ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏・和洋九段女子コミュの1986年卒業の人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1986年に和洋を卒業した人いますか? 上履き青色でした。
一昨年、昨年と、ホテルグランドパレスで同級会をしました。
口コミで広がったのですが一昨年は70人位参加がありました。
次回の同級会は来年を予定しています。

卒業生用ウェブサイトを作ったので興味のある人は遊びに来て下さい。
同級会の写真など一部パスワードが必要なコンテンツもありますが1986年卒業生に限り、ご希望の方にはパスワードをお知らせしますのでお知らせ下さい。

ちなみに校歌と学校のリンクは和洋にメールで許可願いを送ってあります。
(返事がないので一応黙認状態ですかね)。

♪Morning haze clears up...1986

http://park8.wakwak.com/~ak13us0/momoya/

来年の同級会には沢山の方に来ていただきたいのでよろしくお願いします。

コメント(1)

明けましておめでとうございます。
桃屋でございます。
このたびWebサイトが引越ししましたのでお知らせします。


朝もや晴るる…

http://park8.wakwak.com/~ak13us0/wayo/index.html

パスワードは直接わたしまでお問い合わせくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏・和洋九段女子 更新情報

裏・和洋九段女子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング