ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コストコ★多摩境店(COSTCO)コミュの★【あんな事・こんな事教えて下さい!その3】 (コストコ関連限定の内容でお願い致します・商品に関するご質問もこちらへどうぞ!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「★コストコ多摩境店のこんな事教えて下さい!その2」のコメント数が規定の1000になりました。

今後の新たなご質問や以前のお尋ねに対するお答えはこちらの「その3」に下記をご一読の上、書き込みをお願い致します。

コストコで扱っているかどうか分からない、或いは商品の使い心地、使い勝手の良し悪し等、商品に関して購入経験のある方に伺ってみたい事等の他、コストコ多摩境店に関するご質問やご意見でしたらどんな事でも結構ですので、何かお知りになりたいこと、疑問に思われる事など御座いましたら、こちらのトピックに書き込みをなさって下さいね!

トピックの数を最小限に抑える為、個別商品でのトピックは主だった数点に止めて居りますので、他の商品に関するご質問は当トピックにご遠慮なくお寄せ下さい。

過去ログに全て目を通す事は有る意味時間のロスになりますので、以前に同様のご質問が有ったか、無かったかは特に問いません。

可能な範囲でお探し頂き、疑問が解決しなかった場合はたとえ同様のご質問になっても構いませんので、書き込みなさって下さいね。

そして、皆様からのご質問に関して情報をお持ちの皆様は、是非お返事の方も宜しくお願い致します。
尚、ご質問にお答え下さる場合や情報のご提供を頂ける場合は、ご面倒と思いますが、お答え下さる対象のコメント番号と質問者のお名前をお書き下さればよりわかり易いと思いますので、ご協力を宜しく御願い致します。

                        2010年2月28日 副管理人脳天気

多摩境店の最新状況につきましては下記トピックをご利用下さい。

★【コストコ多摩境店、最新情報】★コストコからの正式発表及び客観的状況のご報告以外の書き込み禁止
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60752462&comment_count=139&comm_id=665613

                        2011年7月19日 管理人 ロタ

コメント(755)

>>[715] ありがとうございます!!良かった♪あわてて買い物に行かなくてよさそうです(^o^)/
いつも情報ありがとうございます。
コストコのタイヤセンターを利用なさったことがある方はいますでしょうか?
そろそろタイヤを変えたいなぁと思っているのですが、市場よりやっぱりコストコなら
安く手に入るのかしら?と気になっています。
主人は取り付けの技術などを心配しているようです。

コストコでタイヤ購入したことのあるかた、ぜひ情報ください。
すみません。米国のコストコではカークランドブランドのイブプロフェンが売られていますが、日本でも販売されていますでしょうか。OTCでイブプロフェンがあれば買いたいと思っています。
>>[719]
お返事ありがとうございます。コストコって電話で値段を教えてくれないと思ってたんですけど、タイヤセンターは大丈夫なんですね。(*^^*)

さっそく電話してみます。工賃無料はいいですねー。
フードコートで売ってるホットコーヒーの銘柄
わかる方いらっしゃいますか?

主人が気に入ったようなんですが…(^^;
>>[720]
ジャーに大量に入った赤い錠剤のやつですか?
私も欲しいです!あれ、効きますよね〜
でも、日本ではアメリカの医薬品は売らないと思います。
きっと法律上の問題です。残念ですが。
>>[725]

ヘビザラス側の道路からコストコに向かえば左折入庫ですよ?

南大沢のどの辺りから来るのかわからないのでザックリしか説明できませんが・・・
>>[725]

南大沢方面からベビざらすの交差点に出る道色々ありますが、開拓されるまでは、ニュータウン通り(小山内裏公園の方)から一度町田街道まで降りてしまって、
今まで使ってらっしゃったであろう小山町の交差点を登って行かれた方が良いかなーと思います。
(ご存知の道だと思いますのであれこれすみませんが)
登る道も色々ありますが、これが判りやすいし安全だと思います。
>もっちぃさん

コーヒーは店内でも販売している

カークランドシグネチャーのスターバックスローストハウスブレンド

ラテとカフェモカには同上のエスプレッソブレンド

が使われているそうです。

お値段のわりに美味しいので、私もなるほどと思いました(^^)/



>>[732]

教えていただきありがとうございます〜(^o^)
見事にはずして違うのばっかり買ってました…(^_^;)
助かりました♪

近いうちに、買いにいってきま〜す!
トピ違いでしたらすいません。

よくケーキを作るのですが、この時期イチゴが手に入らず困っています。
コストコの外国産の苺を検討していますが、見るからに粒も大きく色も…試しに買うにも多すぎて>_<
国産の苺に比べて味はどうかご存知の方いらっしゃいませんか?
参考までに聞かせてください(>人<;)
>>[735]

お味に関しては夫々の好みがありますので一概に申し上げられませんが、日本の苺と違って果肉はかなり固く、甘味より酸味が優っています。

その為そのままデザートで出したところ苺好きの孫も「すっぱーい」と言って余り食が進みませんでした。(笑)

こりほさんはケーキ作りに利用されるとの事ですね。
私も国産の苺が手に入りにくい時期に購入してケーキ作りに利用しましたが、正直申し上げて甘みが少なく薄切りにして挟んだものは兎も角、デコレーションに飾った苺はフォークで切り辛い程でした。

その時残りはジャムにしましたが、果肉が固い事もあって煮ても荷崩れが少なく、粒も大きいのでとてもボリュームのある美味しいジャムが出来ました。

>>[738]
先月、大人子供30人でバーベキューをやりました。
コストコ調達班でした!
人気のあったものは

プルコギビーフ(焼きそばに入れてもうまい)
冷凍ホタテ(アルミホイルとバターとニンニクチューブと醤油があるといいですよ)
豚バラ 焼肉用
マイタケ
きゅうり(浅漬けバーにして持参)
グレープトマト(串焼きもイケました)
アルトバイエルン
骨付きフランク
さくらどり 焼き鳥 串打ち済みの冷凍

私が購入していったのはこの辺です。
他にも用意していたものもあったのですが、コストコで調達したこれらは一切残らず売り切れました。
>>[738]

管理人のロタです。

当コミュニティーのトピックに下記の物が御座いますので、是非ご参考になさって下さいね。

【BBQ用食材とお勧めレシピ】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=665613&id=9889797
>>[742]

いえいえ、お気遣い無く。
沢山トピックが御座いますので探し辛いですよね。

トピックがお役に立てば何よりです。

楽しいBBQになると宜しですね!

追加でお知らせですが、バンズを使ったハンバーガーをご紹介された方がおられるように、BBQでのハンバーガーはお勧めですよ。
炭火で焼いたバンズは本当に美味しいです。

私も良くコストコのバンズとパテ(丸く成形してあるハンバーグ用のひき肉です)を購入し、アボカドもゲットし、玉ねぎやトマトも挟んでアボカドハンバーガーを作りますが、とても好評ですので、宜しければ是非!
クリスマス時期にチキンを買ったことないので教えてください。

12月21日 日曜日
に友人達とお昼にクリスマスパーティーをします。
そこで、料理を当日コストコで調達しようと考えているのですが、

1、チキンなど、当日朝一10時ぐらいでの購入だと混んでますか?混んでるならどのくらい時間がかかるんでしょうか?

2.サラダやパエリア等は朝一10時でもすでに用意されてますか?

かなり混むようなら、前日土曜日に購入してもいいかなぁと思ってます。

クリスマス付近にコストコに行ったことがなく、全く分からないので、経験者の方色々教えてください。
よろしくお願い申し上げます。
>>[745]
2年前のクリスマス時期休日のコストコにいったことあります。

チキンは整理券配ってましたよ。
09:00過ぎで既に14:00位の配布だったような記憶があります。

その他総菜類はいつも通り並んでいたような記憶が。。。

ちょっと古い情報なので詳しくは直接問い合わせしてみてください。

あとクリスマス時期はオープン時間も早まりますので、08:30前を目指して向かった方が良いかと。。

ご参考までに。
[746] ハルハルさん。

コメありがとうございます。
やっぱり、そうですよねぇ。。
お昼に食べたいから8時に着くようにしまぁす。
ありがとうございます。
教えてください!!
コストコの物置の購入を考えているのですが、多摩境売っていますか?
最近コストコ行った方、情報お願いします!!
>>[748]
日曜に行きましたが、見かけなかった様な気がします(´・ω・lll)
>>[749] やっぱりなかったですかあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますexclamationexclamation
もしまたあれば教えてくださいぴかぴか(新しい)
今日、朝一でコストコ行かれた方いますか?
何時オープンだったか知ってますか?
おはようございます。前出していたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ストの影響で、キッチンペーパー・・・などなど。欠品が続いていますね。
(3月上旬に行ってます。)

例年、いつぐらいから解除されるのでしょうか?

他で買うのも嫌だなーがく〜(落胆した顔)と思いながら、節約しながら使っています。
ジップロックなどもそうなのですよね。

どなたか、教えて下さいダッシュ(走り出す様)
>>[752]
ジップロックは入荷してましたよ〜
>>[752]
3月21日の夕方、キッチンペーパーありましたよ(^^)/
>>[753]TOLoRi さん  >>ポンタ(笑)さん

情報有難うございました。ホッとしました。

ログインすると、残り729件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コストコ★多摩境店(COSTCO) 更新情報

コストコ★多摩境店(COSTCO)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング