ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レミオロメンコミュのはじめまして〜5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして自己紹介は、こちらでどうぞー。

今更ですが、はじめまして。
2003年くらいにライブ会場で雨上がりを聴いて以来、ずっと聴いてます。
好きな曲は、全部!…ですが、雨上がりと3月9日が特に好きです。
どうぞよろしくお願いします。


もうすぐ4が終わりそうなので作成しました。
4が終わってから書き込みお願いします。

はじめまして〜4
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39279140&comm_id=2873

コメント(1000)

はじめまして(^^)私と彼氏は粉雪が大好きです(*^^*)
頑張ってね
はじめまして(^_^)


活動休止本当に残念です。また3人でやる姿がはやくみたいです('・ω・)

「アイランド」「アカシア」「海のバラッド」「昭和」「夏の日」「モノクロの未来」などが好きです(^O^)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!こんな感じで3月9日を歌って下さる旦那様募集中の29歳です!
よろしく御願い致します〜!
http://www.youtube.com/watch?v=DSBq-9rLuGc&feature=relmfu

レミオロメン大好きです!!
スタンドバイミーが
今は1番好きですハート

よかったらマイミクしてくださいなー
粉雪で大ヒットしたとき知って、それが音楽聞き始めたきっかけでした。

レミオロメンしばらく聞いてませんでしたが、今聞いてみるとまた違った感じで本当にしんみりします・・・うん。ぶっちゃけ涙出る一歩手前までいきます・・・名曲ばかりでなんとなく自分では中途半端に何度も歌ってはいけないような気さえします(´・ω・)

活動休止残念でした・・・再開心待ちにしています!

とにかく宜しくお願いします!!

初めまして〜(^-^)/
僕は高校1年生です(^-^)

僕はアルバムは持っているんですがコンサートは行ったことがありません(-_-;)
なのでコンサートに行きたいです(^-^)

レミオロメンファンの人はマイミクしてください(^-^)/
誰でもOKです(^-^)
はじめまして!まっちです。太陽の下を聞いて大好きになりました。春夏秋冬、コスモス、蒼の世界が好きです。周りにレミオファンがいないのでお友達になってください。よろしくおねがいします。
ハジメマシテ! 高校2年(男)です

アイランドで感動しました!!活動休止とても残念です・・・
でも曲はいつまでも変わらないですね 再開本当に楽しみにしています

ファンの人よければマイミクをお願いします〜
はじめまして

初めて好きになったのは、粉雪ですが、RUNや翼を聴いてるうちに、どんどん好きになりました(*´艸`)

そしてライブで亮太くんの可愛い笑顔で歌う姿を見て、どっぷりハマりました(ノ●´∀)ノ♪

レミオの曲は精神安定剤なので、早く活動開始してほしいです!!!


初めまして、レミオの花鳥風月ライブに参加してから好きになりました!
佐賀公演でしたが…立見でも盛り上がりましたね。藤巻さんの第2弾シングル楽しみです! 福岡のファンの方々よろしくお願いします。
はじめまして。粉雪が爆発的なヒットをかましてる時、私は流行りなんて興味ないぜという、今考えるとバカバカしいスタンスでレミオロメンを見ていました。しかし、3月9日を聞いた時の衝撃。そこからレミオロメンの新曲がでる度好きになっていた自分。どんなに毎日辛くても、レミオロメンの曲を聞いて、ひたすら頑張っています。好きな曲は、リズム、蜃気楼、日曜日、そして勿論3月9日。まぁ、レミオロメンの曲はなんでも好きなんですが(笑)そんな私をどうかよろしくお願いします。
はじめまして(*^^*)
レミオロメンとの出会いは粉雪のシングルるんるん
それ以降、気になって茜空、蛍など聞き入って、今ではほとんど全曲聴いてますわーい(嬉しい顔)
治くんに憧れてドラムも始めたくらいですうれしい顔
よろしくお願いします\(^o^)/

マイミクもよかったらお願いしますウインク
初めまして。
レミオロメンを好きになったのは、初ベストを出した時です。さいアリで生のレミオを聴いて見て、もっと好きになりました。よろしくお願いしますクローバー
レミオ大好きです!!
流星が一番の好物です
よろしくです !!

ログインすると、残り985件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レミオロメン 更新情報

レミオロメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング