ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼファー★ドールウィッグコミュのウィッグをかぶったお写真はこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼファーウィッグご使用のお写真がございましたら
こちらへお願いします乙女座

コメント(38)

はじめまして!SD13少年ですが、女(装)シンガーもしているの写真もあったり^^;
男の子にも良い感じのウィッグも沢山出ないかなーといつも拝見してます♪
みなさまよろしくお願いしまっすウインク

写真の娘はSDキラちゃんです乙女座

ウィッグは去年のドルパで買った、上海ウェーブのショコラピンクです。
(チラシ残しておいて良かったです。無かったらここまで書けないあせあせ(飛び散る汗)
今日、ゼファーさんで買ってきたウィッグですぴかぴか(新しい)

この娘はSDくるみちゃんです乙女座
眼鏡っ娘にしてみました眼鏡

参考までにウィッグ情報です。
STYLE:6-40(M) COLOR:#86
ウィッグは変わってませんが

新しいドレスで可愛く撮れたのでUPします乙女座
はじめまして。
写真はイエサブルージュモデルの、
ソフトウエーブリボン・ピンクゴールドです。
今はリボンを解いて他の子にかぶせてますが、
リボン付きも捨てがたいので、
色違いでもうひとつ買おうかと思ってます。
会社でみなさまをお迎えしておりますわーい(嬉しい顔)

ちょっと色が濃いかな
exclamation & question
店長さんの日記でDALのサイズの話があったので勝手ながらうちのDALとゼファー製ウィッグ写真を♪

1枚目…幼SDウィッグ着用の幼SDw と Lサイズウィッグ着用のDAL(フィオーリ)
2枚目…同上(身長が同じ位なので以前、一緒に撮影しました)
3枚目…色々写ってますが^^; DALと同じウィッグ(バンス付き)を着用した教室Aヘッド

プリプとSDの巨頭ヘッドを言われる子は互換性ありますが、DALでも充分可愛くなります♪
Mサイズは当方、男の子(3枚目の右の子)しか該当しないみたいなので現在のMサイズでは女の子ヘアな為試してません^^;


勝手にレポ?状態すみません。
織姫さん、こんにちはるんるん

すごく参考になりますわーい(嬉しい顔)

わたしなんかより全然詳しく勉強になっちゃいますよムード

色々とありがとうございましたウインク
はじめまして
オンラインショップで購入したウィッグです。

参考までに

一枚目…この子はSD13エデン
使用ウィッグ→ニードルショート/耐熱ブルーグレー(60cm用)

ヘッドが小さいためウィッグが少し大きく感じます。
ですが、色合いが凄く好きなので前髪を少し加工して使用しています。

二枚目…この子は幼SD空太
使用ウィッグ→商品番号8-2SSPのベビーブルー(幼サイズ)

サイズもぴったりでした。
アレンジでワンレンウィッグを少し斜めにかぶせています。




会社で皆様のお迎えを・・・

翔くんです。

ショートシャギーのミルクティーを被っております。

限定商品でもう販売はしておりませんが

とても気に入っておりますぴかぴか(新しい)
はじめまして、宜しくお願いします<(_ _)>
素敵な人形がいっぱいの中、自作ですが(:^ ^ ポリポリ
ストレートトとソバージュです
はじめまして!ゼファーさんのドールウィッグ使わせて頂いております^^

MSDサイズとYSDサイズを買わせてカットして使わせていただいています!サイズも毛質もよく満足です揺れるハート

しかしこの濃い紫×黒のカラーが凄く好きでしたので廃盤になって本当に残念です涙

もしこのカラーをまた出されることがありましたら全サイズでまとめ買いさせてもらいたいですexclamation ×2店長さん限定でもいいのでお願いします泣き顔
ホマレ@ニルティエさん、いつもご利用頂きありがとうございます。

濃い紫×黒は以前取り扱っておりましたが
廃盤になってしまい申し訳ございませんげっそり

ただ実店舗にでしたら少しはあるのですよ・・・

もしお近くでしたらお店までお立ち寄り頂ける事は可能でしょうか?

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
店長さん、今日はありがとうございました。
試着した幼SDコリンと、被せるつもりでいた幼SDミミの写真はっていきますね♪

今度はドルパかMサイズ試着で大きい子つれて伺います!
織姫さん、昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回はドルパかもう一度実店舗で・・・

お待ちしておりますねるんるん
4月3日12:00から限定販売するウィッグですが

可愛いので写真を撮ってしまいましたハート達(複数ハート)

カシスグレーとフラミンゴピンクです。
詠月さん、おはようございますわーい(嬉しい顔)

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

ワンレンソバージュは廃盤になってしまったのですよ・・・

でも確認したところ店舗には1個だけではございました。

一週間以内でしたらお取置き可能ですがいかがなさいましょうか?

詠月さん、お世話様です手(チョキ)

了解いたしました。

それではお取置きでスタッフに伝えておきますので

ご来店お待ちしておりますね〜るんるん


お写真はゴールドです。

とってもお似合いですね揺れるハート
はじめましてほっとした顔

6周年記念ウィッグッ
迎えてしまいました桜
携帯カメラなので、綺麗に映らないのが残念です涙
が!
早速被せてみてニヤニヤしてます目がハート
*YukiHana*さん、6周年記念ウィッグをご購入頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとカラーが分かりづらいですけど

『カシスグレー』ですよねるんるん

衣装とも合っていてとても可愛いですよ
今回は宣伝で申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*
 

   5月4日(火)ドールズパーティー23に出店いたします。
   
   東京ビックサイト。

   10:00〜17:00

   企業名:ゼファー


   可愛い商品、たくさん取り揃えておりますので
   お待ちしております♪


   私も出店ブースに立っておりますのでお声を掛けてくださいぴかぴか(新しい)


.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*

先日ドールズパーティー23に出店させて頂きましたるんるん

お陰様で大好評でしたが

そこで会場にお越し頂けなかった方、

来てもゼファーに来られなかった方、

そのお客様の為にも全てではございませんが

再販させていただきましたわーい(嬉しい顔)

http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/c/0000000508/

限定ですので売り切れ次第終了です。

お早めにお願いしま〜す。


写真はほんの一例ですハート達(複数ハート)
初投稿です
皆様よろしくお願いいたします
投稿初めてなのでよろしくお願いいたします。

ウィックは耐熱ストレートのハニーゴールドです。
毛先は、少しカットして丸みを出しています。
前髪は、コテを使ってアップさせるようにしています。

ドールは、ボークス製フルチョイスF‐34番ヘッド、SD13女の子です。
浅草橋のゼファーで購入いたしました
可愛いです
長@宮ノ杜家使用人さん、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
ヘッドの件ですがDD用はMサイズにあたりますが
当初、サイズに問題がございました。
しかし今は改良してピッタリ入るようになっておりますよ。

60cmゼファーズレッドのニードルショートは本日入荷しましたわーい(嬉しい顔)
こちらも大変お待たせして申し訳ございません。

とても可愛い商品ですのでぜひ、ご注文お待ちしております。
ゼファー実店舗に限定ウィッグコーナーがございます。

その展示コーナーにシルクハットを逆さまにして置いて見ましたわーい(嬉しい顔)

うん、可愛いハート達(複数ハート)



今日は宣伝で申し訳ございません

本日から10月31日までゼファーではハロウィン企画を行いますぴかぴか(新しい)

その企画の一環に『ハロウィンドール福袋』がございます。

今回の福袋はお好きなカラーを1点選べて

ハロウィンのアクセサリーも入っておりますハート達(複数ハート)

見るだけでも結構ですのでHPまで遊びに来てくださいねるんるん

お待ちしております

http://www.rakuten.ne.jp/gold/zephyr1/halloween.html



もちろん実店舗でも開催中〜

http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/534766/535324/
先日、お店にボーダーラインさんがお見えになりました。
ゼファー実店舗ではなく秋葉原のイエローサブマリン様で
お買い上げ頂いたウィッグをカットされたそうです♪

上手ですね〜〜〜

-------------------------------------------------


今回の週末企画は、この可愛くて便利な「ミニスプレー」を

ウィッグお買上のお客様全員にプレゼントしちゃいます!

期間は本日10/29(金)22:00〜10/31(日)24:00の50時間

ドールウィッグ一個ご購入でお一つ付きますよ♪

ぜひ、この期間にゼファーのウィッグをお試し下さい

http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/c/0000000514/


秋葉原のアゾンさんがお店に来まして

『ゼファー製を持って来ました』

と言ってくれましたハート達(複数ハート)

でも良く見るとこんなウィッグを販売した事がないのですが・・・

詳しく伺うとゼファーで卸したミノ(毛束)を加工したそうです。

上手く作りますねわーい(嬉しい顔)

茶色とゴールドのミノ毛をクルクル巻いて作ったそうですが

詳しくはアゾンさんまで手(チョキ)
最近の我が子達です。

一枚目カシスグレーの子が、詩音ちゃん
二枚目ゴールド?な子が、冰華ちゃんです揺れるハート

最近はお洋服・ウィッグ共に、これで、落ち着いてます★

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼファー★ドールウィッグ 更新情報

ゼファー★ドールウィッグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング