ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コストコ★川崎店コミュの川崎店の分類が判らない商品に関するトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎店の商品に関するトピックにも沢山の書き込みをいただいています。

2010年2月から、商品の分類分けをさせていただきましたが、食料品・お酒・家具・電気製品・日用品・衣料品・履き物・子供用品以外の商品やどこで書き込んだらいいかお判りにならないような商品に関するご意見、お尋ねなどはこのトピックをご利用頂けますようにお願いします。
                             管理人 脳天気

コメント(192)

>でんさん

情報ありがとうございました!
お礼のコメントがおそくなりすみません。

昨日の夜にでんさんのコメントを読み、今日急いで行ってきました。
でんさんのおかげで待望のアドベントカレンダーがゲットできました。
ありがとうございました!
以前、GAINTの大人用自転車が売っているのを見たのですが、今も売っているでしょうか自転車
お値段も教えていただけると嬉しいうれしい顔ですexclamation ×2
フィスラーの圧力鍋、今、売ってますか?
以前、サイズが4.5ℓと6ℓがあったのですが。。。
cars2のdvdが欲しいのですが、コストコでは販売しておりますか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら価格もお教え下さい。
宜しくお願い致します。
> sesseさん
今日行ったらありましたよ。2600〜2800、下二桁は分かりません…だいたいでスミマセン。
はじめまして。
車の工具で
ARCAN(アルカン)の3.25t用フロアジャッキ(XL325)があるか?
ご存知の方おられましたら、教えてください。
キリおうさん
お教え頂きありがとうございます!
子供がx'masプレゼントにサンタさんにお願いしているのでgetしに行きます走る人ダッシュ(走り出す様)
いつも、お世話になっています。
コストコ商品と言うか、コストコのロゴが入ってる、ショッパーの事でお聞きしたいんですが。
最近、キャンパス地に赤い持ち手のコストコバックを持ってる方を、良く見かけるんですが、あのバックもレジで販売されているんでしょうか?
お値段なども、分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
彩那さん

レジでうってますよ。保冷バックだと思います。500円か、500円ちょっとか、忘れましたがレジで買いましたよ。
去年の夏ごろでしたが。
ちろちさん

ありがとうございます(^_^)
明日行くので、レジで聞いてみようと思います。
更新の時に貰えれば、もう少し待とうかなほっとした顔
>更新プレゼント

今は、お友達招待券とタイヤ割引クーポンのみです。
保冷タイプのエコバックは600円位でレジで購入できます。
こんにちは!
今からコストコに行くんですが、
前回更新時にタイヤの割引クーポンをもらって、
タイヤって4200円割引だけど、
実際割引して幾らくらいに合計なるのかな・・と。
普段タイヤを交換したり買うことはないので、
適正価格というか・・コストコのは安いのだろうか・・と。
どなたかに聞きたいと思いまして。

ちなみに今、ダイハツタントに乗っています。

何かアドバイス頂ければ幸いです。
PSVITAについて質問なんですが、Wi-Fiモデルの価格をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
個人的には28日発売の、ホワイトカラーが欲しいんですが、予約みたいな事はやってましたか?

あと、メモリーカードも取り扱いあったら、価格&容量も知りたいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
171にて、質問させていただきましたが、自己解決しました。一応、情報を記載させて頂きます。
29日現在、PSVITAはブラックのみの取り扱いでした。
価格は、23400円だったと思います。(Wi-Fiモデル)
取り扱いメモリーカードは、4G、8Gでした。

ホワイトが、入荷するのを期待して、しばらく買うのは我慢しようかと思ってます。

もし、今後川崎店でホワイトを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
タイヤセンターについてご存知の方いましたら教えてください。
スタットレスタイヤを購入したいのですがもう取り扱っているでしょうか?
ルイママさん、タイヤは注文ができるはずです。また11月ごろ運が良ければバーゲンになって安くなる可能性もあります。。あくまでも可能性ですが。。車(セダン)
>>[177]
ありがとうございます☆
もしわかれば教えて欲しいのですが、タイヤセンターに置いてあるタイヤ以外にも自分の車の型のを取り寄せてもらえるということでしょうか?
車(セダン)ルイママさん、一番いいのは、タイヤ交換してほしい車で行って、タイヤセンターの前に専用スペースがあるのでそこに駐車します。
車検証と実際の車(改造の有無)をチエックしたうえでサイズを確認。

後はメーカーを選ぶだけのようですよ。

我が家は何年か前、ミシュランが安くなるクーポンを配ったときに交換しました。

バーゲン期間は混雑して3時間待ちなんていう日もあったそうで。
取り寄せにかかる時間、バーゲンの予定。。直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。電話
>>[179]
ご丁寧にありがとうございます☆
問い合わせてみます。

バーゲン期間、スゴイんですね。
でも買うならバーゲンの時がいいですもんね〜
ノーマルタイヤの購入を検討しています。
タイヤっていくらするんでしょうか
・サイズはコンパクトカー
・ブランドはどこのでも
タイヤの破棄もしてくれますか

ご存知の方教えて下さいexclamation ×2
以前、川崎に
ショッピングカートがあったみたいなのですが、
現在も販売してますか?
柄ありでも無しでもいいですが。
宜しくお願いします。
貴重なスペース失礼いたします。

バーベキューグリルに関してなのですが、
こんな感じの物が置いてあるかどうかご存じの方みえますでしょうか?

宜しくお願い致します。
>>[183]

おいてありますが、かなり大きいですよ
あんきちさん、有難うございます(^o^)
実家のの何もなくて、無駄に広いお庭に置く予定ですので
多分大丈夫かと。。。
ただ、力には自信がある方ですが、
女一人で持てるか心配です。
ちなみにおいくらぐらいだったか、記憶にございますでしょうか?
>>[186] まことさま

食料品に関するトピックで尋ねていただく方が早いかもしれません。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69558436&comm_id=2057616
分類が分からなくて、こちらに失礼します。

手持ち花火はコストコで扱ってますか?
もしあれば量や価格なども教えていただけると嬉しいです。


すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


タイヤを買いたい
のですが…


RVの値段


わかる方教えて
頂けませんか…


宜しくお願いします


>>[189]

タイヤの価格はタイヤセンターに電話すれば教えてもらえますよ。
分類分からずでこちらで失礼します。

コストコのエコバッグでいま出ている物ではなく、前の保冷バッグ…(内側が銀色で外側が水色で柄が氷みたいな感じの)を入手したいのですがどうしたら手に入るかご存知の方が居たら教えて下さい。オークションでも出品されていませんでした。もうお店には無いようで…。

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コストコ★川崎店 更新情報

コストコ★川崎店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング