ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

押忍!嵯城一人コミュの【ご挨拶帳&激励板】まず一言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
登録した方はまずこの板にご挨拶と嵯城一人さんへの激励の一言手(グー)
をお願いします揺れるハート

コメント(10)

青森スノーボード研修会@管理人@kacchanです。
このたびはミクシーで復活おめでとうございます。目がハート

スノーボードの楽しさをどんどん広めて下さい手(パー)
サジョ様から直々に『業務命令』が出まして、副管理人を任命されました

サジョ様との出会いは数年前…
細身でクールでスペシャルな人物なので色紙にサインをもらいましたほっとした顔

応援がんばります力こぶ
基本マターリ行きます芽

自分の経験でしか話せないけど引き出しはマズマス指でOK

20度以下のフラットバーンなら負けないよ!
ズラすの得意だしスノボ
てかズレるウッシッシるんるん
大人の味だよマル秘

かかってこい(笑)

んじゃ警官


Kacchan様・・・先日はコミュでありがとうございました!

あっとさんよりご紹介頂いて参加させて頂きました。

所属は最近、U字工事で有名になった関東の田舎、栃木県でございます!(笑)

へタレなオヤジイントラですので息子の指導にいっぱいいっぱいですが、今は時々、栃木県連行事のお手伝いしております。

来期から正式に栃木県連のスノーボード委員会に召集されますので全国の県連の方々と情報交換が出来れば嬉しいと思いますわーい(嬉しい顔)

肉食系のエロカッコイ〜インストラクター目指して頑張って日夜精進しておりますので皆さん、宜しくお願い致しますウインク
おはようございます。金太郎さんの紹介で、夕べからコミに参加させて頂きました。宜しくお願い致します。
今日からS兄貴の紹介で参加させてもらいます香川県スキー連盟の元SBデ部長です。S兄貴との出会いはまだ僕が多少は細かった7年ほど前になりますわーい(嬉しい顔)今までい〜っぱいお世話になってるんでこれからはた〜ぷり応援しまっせ〜ハート達(複数ハート)皆さんヨロシクです。
はじめまして。コミュ検索で偶然、嵯城さんの名前を見つけて慌てて参加させて頂きました。福岡の鷹といいます。福岡にはスキー場が無いため毎週、広島まで通って、上達目指して滑りに励んでいますあせあせ第二回技選の頃から、嵯城さん方上位陣の滑りに憧れ、何度もDVDを見ていました。特に嵯城さんの滑りは、同じブラストに乗っていたこともあり、どの選手より多く拝見させて頂きましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします。
電球気になったので手(パー)参加させて頂きましたあせあせ
スノボあんまし上手くないですが、色々とえんぴつ勉強させて頂ければと思いますexclamation ×2うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パンチ押ォ忍ッexclamation ×2サッカー怒雷舞蹴太(ドライブシュータ)ですexclamation ×2宜しくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

押忍!嵯城一人 更新情報

押忍!嵯城一人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング