ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love Hawaii.コミュのハワイのおすすめのガイドブックとウェブサイト♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リクエストがありましたのでトピックを新設します。

皆さんが参考にしているガイドブックやウェブサイトを紹介して下さい。

なぜお勧めなのかも書いてもらったら凄く参考になると思います。


コメント(15)

オアフ中のビーチ巡りをiPhone/iPadでするアプリ
『LIVING WITH BEACH/OAHU』はおすすめです。

オアフ島にある約40カ所のビーチがHD動画つきで紹介されています。

オアフ旅行で活躍してくれそうなのはもちろんのこと、
仕事の合間に見て癒されたり、そんな使い方もできそうです。


[プロモーションムービーはこちらで見ることができます]
http://www.youtube.com/watch?v=eb-_3X5kudc


Hawaii大好き揺れるハート
オシャレなHawaiiを楽しみたい揺れるハート
Hawaiiの女性のHappyはどうなってるの??
という方々のためのサイトを今製作していますウインクハート達(複数ハート)
Face Book & Twitterで先にOPENしました!!
Hawaiiの情報やかわいい写真をUpしていますので是非覗いてくださいわーい(嬉しい顔)

-I'll Take You Happy Hawaii Lifeハート-
都会の騒音とストレスから開放され本当の自分に出逢える場所。それはHawaii...
Hawaiiに住んでいる健康的なFabulous Womanのようになりたい…
女性として、日々のLife Styleをキラキラ輝かせたい…
Hawaiiを訪れるたびに思い描いていた事が、沢山の方々に支えられ遂に立ち上げる事が出来ました。

Launaとは、Hawaii語で出逢い...
I lハートve Hawaii, Beach, Vikini, Fashion, Music... という方々のために、
私が出逢ったHawaiiで活躍するFabulousハートなWoman達とHappy Life Styleと素肌で感じたHawaiiを、
Movieでオシャレに発信していくVideo Blogサイトですハート
Relax and Enjoy of the Movie Trip!! xoxo Launa...

WEB※現在製作中によりComing Soon...
http://launahawaii.com

Face Book
https://www.facebook.com/Launahawaiicom

Twitter
@launahawaiicom
初心者にもわかりやすいハワイ特集の本です。

「ゆうふぉりあ・ハワイ特集号」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4990663101

内容
●特集「アクティブ・ハワイ」
オアフ島水上飛行機遊覧飛行
サンセットディナークルーズ
サブマリンツアー、ホテルやタウン情報など。

●ハワイのグルメ
レストランサントリー、エッグスンシングス、吉家などワイキキ定番のレストランの紹介。

●あの人に会いたい 第3回「相楽晴子」 〜相楽晴子と巡るハワイツアー
●「真珠湾の記憶」アリゾナ記念館と戦艦ミズーリ
● 旬・企業人「ハワイで働く日本人」
コダマコイファーム・樹神社長や写真家・高山求氏、コバヤシコンサルティグファーム小林社長など現地で働く日本人の方や、ハワイに関連したお仕事をされている方たちにインタビュー。

ご興味ある方は是非、検索されてみてください。
ハワイのみではないですが、ハワイの現地在住者が旅のお手伝いをするWEBサービスです。
旅行前の相談や、実際に現地に行ってからの現地案内などで活用できます。
http://traveloco.jp/
オススメガイドブックについて質問です。

まだ時期は決まっていませんが、アウラニディズニーリゾート&スパに行きたいなと思っています。
書店によくあるホノルルのガイドブックにはアウラニディズニーリゾート&スパの事は詳しく載っておらず、情報量が少ないのが不満です。

アウラニディズニーリゾート&スパ周辺のコオリナ地区やアウラニディズニーリゾート&スパについて詳しく掲載されているガイドブックをご存知の方、教えて頂けますか?よろしくお願いします。
>>[7]
去年、初めてアウラニディズニーリゾートへ行きました。私もその時に、いろいろ情報雑誌を探しましたが、ガイドブックの2P〜4Pに特集として組まれているものばかりでどれも情報としては同じものばかりですよね。
またリピートしたい素敵なホテルでしたが、行ってみて思いましたが一冊の本にするほどの情報の掲載内容がないのだと思いました。
いわゆるディズニーが経営しているというだけで、大きなホテルリゾートだからです。

だだ、mixiのコミュニティーに「アウラニディズニーリゾート&スパ」がありますのでそちらには実際に行った方達の情報がたくさん載っていますのでとても参考になりますよ。ブログなども載せている方もいますのでこちらが一番情報としてはオススメかと思います。
私も行く前はとても役にたったコミュでした♪
素敵な所で、新しいお店も続々と出来ているようですので、いつかいかれた時は楽しんできて下さいね♪


>>[8]

とても丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。

やはり、アウラニのみのガイドブックというのは無いんですね。お話聞けて納得でした!

アウラニのコミュニティも参考に見てみようと思います^_^
ありがとうございました!!
カワイイ・ハワイ・ツアーさんが書かれている
アメブロ、ハワイに来られる方の参考になる
と思いますよ。よかったらご欄になってください。

http://ameblo.jp/kawaiihawaiitour29/
先日帰国しちゃいました(涙)
やっぱMakiさんだと思います!
Makiさんの本のお店は間違いなしっ!

しかも今回は帰りの空港でMakiさんにバッタリ!

思わず一緒に写真撮ってもらいました(^_^)v
お忙しいのにわざわざお連れさん達を待たせてまで
写真を撮ってくれたMakiさんは
もぉ超良い人!
惚れそうっ!
ってな訳でMakiさんの本オススメです!
カワイイ・ハワイ・ツアーさんが 紹介しているブログだけでなくて、Webサイトもハワイの人気の場所をたくさん紹介していて素晴らしいと思いました。ハワイ行く方は、参考にしたらいいと思います。

http://www.kawaiihawaiitour.com/1236212377123771241712473125091248312488.html
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
ハワイ好きの方は必見♪

年末年始などにハワイへ訪れる方!
毎年ハワイへ訪れる方!
LINEよりお得な情報を配信致します。
(観光、グルメ、ショッピングなど)

LINEでハワイ情報を配信開始!!

お得な情報をお見逃しなく☆
毎月2回の配信♪♪(タイムライン)
WiFiレンタル情報も配信致します。

○公式アカウント○
CATCH WIFI Hawaii
【LINE: catchwifi】

****************
☆ハワイで格安WiFiレンタル☆
【CATCH WIFI Hawaii】
http://www.catch-wifi.com/

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
初めまして。

▼▼ハワイで婚活、恋活したい方▼▼
ハワイで一生の恋探しませんか?

ハワイで創立15年!
ハワイ在住の男性との婚活&恋活をサポートする結婚相談所EMCLUBです。
http://www.emclub.net/
将来ハワイに住みたい方も婚活したい方もメールでお気軽にお問い合わせください!
オフィスはdfs内にあります♪
資料請求・お問い合わせはこちらから
info@emclub.jp

lineもスタートしました。
友達追加からIDをemclubで検索ください♪
MIXIをご覧のみなさん、無料カウンセリング実施中です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love Hawaii. 更新情報

I love Hawaii.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング