ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家族でおでかけ(東海版)コミュのお出掛け自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お出掛けした時の思い出話など、書き込んで下さい。
ブログの貼り付けでもいいです。
お出掛け自慢、書き込みよろしく!

コメント(6)

この間の日曜日に、親を連れて、お風呂に行ってきました。
チビ達も大喜びで、しかも、無料休憩所でが畳で、しっかりお昼寝まで(しかも2人一緒に寝てくれたし)
おかげで、パパに見ててもらって、自分はお母さんとゆっくり2回目のお風呂に。
館内から、出なければ、何回でも入れるのは魅力。
久しぶりに、育児から離れて、ゆっくりできました。
自分的に、誰かに子供任せるのが心に引けて頼めない性格だから、余計に、今回は幸せ感じました。
なにより、畳の休憩所は助かった。

家のチビ達はお風呂大好きだしね。
孫の子守にもちょうどいいかも(笑)
老若男女、問わずで、とっても楽しかったよ!
また、お勧めスポットで紹介しておきます!
アロハ!

東海ではないけど、ディズニーランドに行ってきたよー!
二泊三日で、行きは、夜中に自家用車で出発して、朝4時頃、ランドの駐車場に着いたかな。

子供達は、車が動いてる間は、おとなしく寝てたけど、駐車場に止まった途端起きてきて、興奮状態(笑)

パパは、結局一睡も出来ずに、インパ。
でも、2日間、本当に楽しかったよ。
やっぱり、ディズニーランドは夢の国だね。
意外に、1才の娘の、乗れるアトラクションも、いっぱいあって、2日で、15個近い、アトラクション入ったんじゃないかな?

イッツ・スモール・ワールドには、2日で7回も乗ったし(爆)
大のお気に入りだったね。
パレードも、感動物だったし。
なかなか、キャラクターと遊べないのが残念だけど、愛知から、行くとなると、気合が違うね。
2日で、満喫してやるーって感じで忙しい、忙しい。
かくれミッキー探してる暇なんてないもんね(笑)

最後、ミッキーの家で、ミッキーと写真撮れて、大満足で帰ってきました。
毎日、育児しながら仕事して、がんばっってきた甲斐があったなぁ〜って。

やっぱり、旅行、お出掛けは最高!
子供も、最後、600円もする、風船を二人とも買ってもらい、本当に、満面の笑顔でした。
みなさんも、いっぱいお出掛けして、素敵な家族の思い出作って下さい!
私も、また、がんばりまーす!

オハナは家族、家族はいつも側にいる!(リロ・アンド・スティッチより)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家族でおでかけ(東海版) 更新情報

家族でおでかけ(東海版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング