ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー観戦コミュのはじめましての自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介の方は気兼ねなくここに書き込んで下さい。

私は静岡県浜松市および磐田市出身、現在は千葉県在住。
J1では浦和レッズ、JFL以下ではHondaFC、浜松ボラーレFCを応援しています。

スタジアムでは食べて飲んで歌ってサッカー談義に花を咲かせています。
もちろんちゃんと試合も見ていますよ手(チョキ)
’10はシーズンチケット保有者なので1週間おきに埼スタに出没予定サッカー

コメント(38)

>夕顔さん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

実は大阪も静岡、埼玉並にサッカー熱が高い時期があったんですよね。
しかし、途中で野球に取って変わってしまいはしましたが、現在両大阪のユースや指導体制は目をみはるものがありますよね。
こーちゃんさんに誘って頂いて貰ったものです。
26歳、埼玉県出身です。
未だに現役で社会人サッカーやってます。

超、サッカー大好きです。
自分でやるのも、観戦するのも、フットサルでも、スポーツバーでサッカー観戦も、サッカーさえあれば、生きていれるって位大好きですわーい(嬉しい顔)

昨年は、W杯予選2試合観戦しました。Jリーグも関東中心に沢山観戦しました。社会人サッカーも、高校サッカーも、観戦しました。

サッカー観戦して一緒に盛り上がっていきましょう!!

今年は、W杯。

日本代表応援、素晴らしいサッカーを一緒にTV観戦とか出来たらと思います手(チョキ)

サッカー好きな友達とか沢山出来ると良いなぁーと思ってますウッシッシ
よろしくお願いします。
>捲土重来+さん

こちらこそよろしくお願いします。

私も高校、社会人、Jとわりかし万遍なく観るタイプです。

ほぼ完全に観る専門ではありますが一緒にボールを蹴れるように体力をつけていきたいと思います。


いくら下馬評が低くてもW杯での日本代表の活躍には期待せずにはおれません。
はじめまして。リオネルといいます。
長野出身で、今は千葉に住んでます。

浦和LOVEで、埼スタには足しげく通っています。
海外ではマンU・バルサが好きです。

みなさんと、楽しく情報交換したり、スタジアム観戦できたらいいなぁって思います。

よろしくお願いします。
> T7さん

アンフィールドでユルネバを歌える日は必ず来ますよ!

やはりサッカー好きとしてはイングランド巡礼はしたいですよね。

自分は二年以内に絶対行くために計画中です。
>ゆりりんさん

小野は中学の時から自分のスーパースターです!
SDTVの「キックオフ」では小学校のころから取り上げられてました。

静岡の地でまた再び輝きを取り戻して欲しいです。
初めまして。

柏サポーターです。

ただ、最近は諸事情でゴール裏には行ってませんが行けるようになったら、柏的視点で情報を載せようかと思ってます。

後、代表の試合等、このコミュの皆様と観れたらいいですね。

宜しくです。
>リオネルさん

僕の中で信州と言えば山雅とパルセイロです。あとは飯田線。

自分は埼スタの南側ゴール裏で観戦してます。
以前は北側にいたんですけど落ち着いて観てみるのも中々良いものです。

今シーズン中に皆さんとサッカー観戦したいですよね!
>ぐっちちちちさん

こちらこそよろしくお願いします!
今年から車で埼スタ通いをするつもりなんですが、そうすると飲めなくなるんですよね…
しかし皆さんとお会いするときは飲めるように電車で通います。

今年こそタイトルが欲しいです。
>トモ@gunnersさん

こちらこそよろしくお願いします。
柏の応援スタイルは賛否両論ですが自分は大好きです。

>ただ、最近は諸事情でゴール裏には行ってませんが行けるようになったら、柏的視点で情報を載せようかと思ってます。

貴重な情報お待ちしております!

>後、代表の試合等、このコミュの皆様と観れたらいいですね。

草サッカーの試合でも一向に構いません。このコミュを徹底的に利用してくださいw
>Qさん

はじめまして!
自分も今年の初観戦は明誠対国見でした。
間違って国見の応援席で観戦してしまって大の大人数人がゴールの度にまわりから浮いてしまってましたよあせあせ

自分は赤ですので伸二大好きです。
と言うよりも地元静岡の英雄でもありますから清水に入ってくれてそれはそれで良かった気がしてます。

お互い浦和対清水で同じスタジアムにいられるといいですね。
はじめまして 川崎フロンターレのサポしてます 今年こそ優勝…をと願ってやみません たまにしかコメ等書き込み出来ませんが宜しくお願いします
>チェルメンさん

こちらこそよろしくお願いします。
ガイナーレは一昨年都田サッカー場で観戦しました。
今年は服部もいるんですよね。
彼の姿を都田で見てみたかったです。

今年の目標はスタジアム巡り10ヶ所以上!

いつか一緒に見にいきましょうね!
>ミルクさん

はじめまして!
たまにでいいので書き込んでくれるとうれしいです。
浦和も今年こそはタイトル奪取です!!
地元、遠州のチームを応援しています。

ジュビロ、ホンダ、ボラーレです。よろしくお願いします。
私はレイソルサポですむふっよく1人で観戦に行ってました。
最近はご無沙汰ですがく〜(落胆した顔)たまにレッズの試合にも顔出しますわーい(嬉しい顔)
遠州弁は嫌いじゃないです。うん、好きです。
>JUN9さん

こちらこそよろしくお願いします。
ホンダ、ボラーレは私も応援しているので今年は一緒に見にいけるといいですね。
>アンジェラさん

いつか日立台でサッカー観戦したいものです。

>けんちゃんさん

いっちょやってみますか?
はじめましてうれしい顔

私はエスパルスサポですウッシッシ
今年は小野が加入し、今年こそはと期待してます指でOK

あと地元のツエーゲン金沢がJFLに初昇格したのも注目ですうれしい顔
しかもドラゴン久保が加入とここもポイントグッド(上向き矢印)

よろしくおねがいしますexclamation
>なんでやねんだいさん

はじめまして!

小野は静岡・清水の英雄ですからね。自分も楽しみです指でOK

今年はJFLではHondaFCがタイトル獲りに行きますよ!
しかし、JFLの会話ができるのはうれしいですうれしい顔

あまり詳しくはないんですが、
観戦は大好きですうまい!
ゲーム展開のわくわく感が
すごく楽しいハート達(複数ハート)

よろしくです(^ω^)

一度でいいから
サッカーを
生で見たいと
思ってますexclamation ×2
地元は静岡で、清水を少しおしてますが、
サッカー観戦自体が好きです!
お願いします♪(´ε` )
はじめまして。

僕は大阪府池田市在住の26歳のフリーターで、コーヒーショップでアルバイトしてます。
あと、
月に2〜3回は幼稚園や保育園へ行ってサッカー指導をしてます。
専門学校卒業してから昨年10月まで約6年間は少年サッカーチームで指導者をしてました。
サッカーしかしてこなくて、現在は非常に視野が狭いです。

プロフィールなどをご覧いただき、よければ仲良くしてください☆
はじめまして。

浦和レッズの観戦仲間募集です!

大体、R席又はS席北側で観戦しております。


電車で埼スタに通っております。


今季は、HOMEゲーム全試合参戦&関東近郊のAWAY及び関西方面に遠征に行きました。

来季もHOMEゲーム参戦及び遠方の遠征を計画しております。

観戦仲間も増やしたいと思っておりますので、
プロフィールみて気になったら気軽にメッセージお待ちしております。
初めまして☆
関東で、観戦仲間募集です!
気になった方、というか話を聞いてやろうじゃんって方は直接メッセージお願いします☆

・サポチーム: 浦和レッズ
・名前: 伝之助
・性別: 女、静かに観るタイプ
・募集内容: 指定席での観戦仲間
・備考:シーズン中、気になる試合を観に行くスタンス。直近では4/4山雅戦など。
・車でピックしてくれる人だと嬉しいです。

よろしくお願いします☆
はじめまして。
サッカー観戦に一緒に行ける仲間が欲しいです。
特にひいきにしてるチームはいないのですが、マリノスなど応援してみたいなーと漠然と思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー観戦 更新情報

サッカー観戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング