ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋の東の方でテニスする?コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(686)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

社会人になり、随分大人になってから(苦笑ウッシッシ
テニスを始めて5年ほどですテニス

自己紹介を見ていたら学生時代からの経験者の方が多い?あせあせ(飛び散る汗)
ついて行けるか心配ですがよろしくお願いしまするんるん

今年から名古屋に来ました22才の新社会人です。友達いないく寂しいので参加しました。中・高とソフテニをやってたので鶴舞&一宮周辺でソフテニなどやる機会があったら連絡ください(^^)
はじめまして〜
社会人になって最近やっと余裕もでてきて…

『テニスがしたい!!』って衝動が収まりません!!
高校でやってましたが、最近はまったく。。
水・木とかで参加できたらと思うんで、ヨロシクです♪
こんにちは

テニス歴はトータル3年ほどです(ブランク有)。
楽しくテニスしたいです。
よろしくお願いします。

はじめましてクローバー
今年の春から社会人になり地元を出て、今は千種区に住んでおりますわーい(嬉しい顔)チューリップ

テニスは中学時代に部活で3年間やってましたムード(ソフトテニスですがあせあせ(飛び散る汗))
高校でも硬式をほんのちょっとですがやってましたテニス
社会人になって運動する機会が激減してしまったので、是非大好きなテニスを楽しくできたらなと思って参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちょっとブランクがあるので心配ですが(笑)よろしくお願い致しますウインクるんるんるんるん
初めまして、たまおと申します。

昨日より転勤で名古屋に来ました(天白区)。
テニスする環境が無くなってしまったので、ぜひとも参加させて頂きたい
なと思います!わーい(嬉しい顔)

20代後半、テニス歴は一応10年くらいでしょうか。少しやってなかった時期もありますが。

宜しくお願いいたします!!
はじめまして!

今年から社会人になりました。天白区に住んでます。

土日休みですので、その辺でテニスができたらいいなぁと思っています。

是非よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2 doubleといいます。

名古屋に住み始めて17年目を迎えました。

最近とてもテニスが楽しくなってきましたウインク

日曜と不定期に休みがありますので、時間があるときはたくさん参加したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

1月に、北海道から名古屋に引っ越してきましたexclamation
テニス経験は、中学時代にソフトテニス、社会人になってから硬式テニスを約1年。
ほぼ初心者ですが、友達作りも兼ねて参加できたらと思っています。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、みぃと申します。
テニスは、家族とやっていて、大学時代はテニサー所属でした。
・・・が、正直全然上手くありません涙
基本、シングルスでベースラインからしか打てません。。。
就職してから、2回ほどしかプレイしておらず、身体がなまっております。

でも、テニスが好きなので是非参加させてくださいっるんるん
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
高校の時にテニス部でたま〜にやりますぴかぴか(新しい)予定合えば練習にも参加させて下さい。
よろしくです指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)
他県から名古屋に来まして、今は東区に住んでますぴかぴか(新しい)出身は千葉県です☆
テニスは中学時代にソフトテニス、高校で1年、大学で4年やってました。
土日は空いてるので参加させて欲しいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめましてウインク

名古屋に来てからテニスをしてません、テニスしたいです。
予定が合えば参加させていただきたいと思います、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
再び愛知県に戻って来ました(笑)

私を知ってる人もそうでない人も宜しくおねがいします!
豊橋からの参加ですが…
はじめまして!
4月から社会人になりました。中嶋亮祐といいます。22歳です!
テニスは大学のサークルで4年間やっていました。
社会人になってからもテニスを続けるぞ!と意気込んでいたのですが、周囲に硬式テニスをやる人がおらず困っていました。
そんなときに、このコミュニティを見つけました!!!
ぜひ、よろしくお願いします!
中学時代、弱小軟式テニス部で一応レギュラー、
最近になって近所の教室で硬式を習い始めました!
硬式歴はまだ1ヶ月のど初心者ですが、上手くなったら
テニス仲間を作りたいです!よろしくです!
はじめましてテンキーですわーい(嬉しい顔)

気になった方は気楽にメッセージを残して下さいねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

テニスは超初心者ですが、うまくなりたいですわーい(嬉しい顔)
練習があったら参加させてください。
マネージャー募集してたら、そっちにも興味があります。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。テニスは学生時代は遊び程度に。
最近一年半ぐらい千種区のメガロスっていうテニススクールに通って少し上手くなった様なあっかんべー
最近スクール帰りに昼居酒屋に行くようになり、
ダメ大人っぷりが増してきたので仲間に入れてください手(パー)
はじめまして。来月、仕事の転勤で新潟から名古屋の千種区に引っ越します。
テニスは中学生のときに軟式を3年、高校生のときに硬式を3年やっていました。
5年くらいのブランクはありますが、最近運動不足ということもあり、またやりたいなぁと考えてます。
よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして。
テニス初心者です。守山区住みです。
テニス用品は年末にそろえたばっかでいまだに手探りですが、これからやってみたいと思い、mixiのコミュを通して参加してみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
テニスが好きでスクールに通ってます。
テニス好きの方ともっと友達になりたいです。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪
はじめまして!
今名東区に住んでます(^^)
休みがほとんど平日なんですが、やってたりしますか?
はじめまして!
仕事で名古屋に来てから2年目になります。テニスは高校の部活で2年やってましたが、ブランクは5年になりますもうやだ〜(悲しい顔)テニスを通じて色々な方と知り合いたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
始めまして、28歳にして始めてテニスラケットを握りました、ルールも何もわかりませんが練習など参加させていただけたら嬉しいです。

こんな初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。テニス楽しくしたいので参加させて頂きたいです。
よろしくお願い申し上げます。
はじめまして、海外に住んでるんですけど夏休みに名古屋に帰ってくるのでその時に参加させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして。20年ぶりにテニスを再開しようかなと考えてます。よろしくお願いします(^^)
初めまして!
テニス歴は高校の授業と一回スクールの無料体験を受けただけの素人です(笑)
楽しくテニスができる場所があればイイなぁと思ってます( ^ω^ )

ログインすると、残り657件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋の東の方でテニスする? 更新情報

名古屋の東の方でテニスする?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング