ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤坂・溜池山王 界隈コミュの溜池山王で和食・自然食のお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
もしご存知の方いらしたら教えてくださいませ。
最近、溜池山王に転職しましてランチのお店を開拓中です。

イタリアンなどの洋風が今のところ中心なのですが
和食系で特に「おばんざい系&玄米ご飯」のような
身体に良いメニューを出してくれるお店を、もしご存知の方が
いらっしゃいましたら是非情報をお寄せください。

溜池山王駅または国会議事堂前くらいがお昼休みに
いける圏内かな〜と思います。
どうぞヨロシクお願い致します。自分でも頑張って探しますが。

コメント(13)

国際赤坂ビル裏(赤坂2-8-2)「Dolce Vita」がいいと思います。30品目をバランスよく取れる日替わりランチ(\1000)があり、料理はメインとお惣菜が10品。バリエーション豊富でヘルシーさとバランスが取れたランチだと思います。店内は2階席を含め、テーブル5卓18席、カウンター6席。テラスもあり女性に人気あるお店のようです。
店名がイタリアンですが、昼は和食で夜はイタリアンらしいです。残念なことにランチは禁煙じゃないみたいです。灰皿がテーブルの上に置いてありました。

   
玄米ごはんはなかったと思いますが、「箱庭」というお店は、和食バイキングで、おかずがいろいろ(卯の花煮、ひじき煮、サラダといったものから、コロッケ、カツ、焼き魚まで)あるので、いろんなものを少しずつ食べるには、良いかと。デザートも2種類くらいは常備されてます。
喫煙もOKです。
場所は
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/U0002146473.html
をご参照ください。
赤坂国際ビルの裏のあたりで、
地下に入っていく場所があるんですが、
そこは有機野菜や、玄米をつかってます。
11時過ぎに行かないと、全部なくなってしまいます

名前わすれちゃったから、今度メモっておきます
おばんざい系なら「日南屋」さん(赤坂2-14-7)。
うどん屋さんですが、お昼のセットについてくる、炊き込み御飯やおばんざいがGOODです(もち、うどんも最高のコシ!)。

有機野菜といえば「鶴」さんかなぁ(赤坂4-3-11)
ランチは2月でやめたとおっしゃってましたが、夜のコースは、もう野菜てんこ盛り!!
こんばんは☆溜池で働くコーヒー屋より

お店じゃなくてお弁当屋さんなんですが、溜池交差点をわたって新撰組をまっすぐいった道沿いに「然」とゆうお弁当屋さんがあります!
そこは昼間行列ができるお弁当やさんで味はとてもおいしいです!
白米・玄米どっちか選べます!
お弁当って時はオススメします♪
私が和食で行くとしたら『伸(しん)』ですね。場所は赤坂二丁目交番の交差点を見附方面に向かうと右手にあります。
値段は確か950円〜1200円です。しっとり落ち着いてておススメです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤坂・溜池山王 界隈 更新情報

赤坂・溜池山王 界隈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング