ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■カフェが好き(福岡県編)コミュの■南区・城南区のカフェレポはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南区・城南区のカフェにいかれた方はこちらへレポートお願いしますあっかんべー

※チェーン店・関係ないコメントは避けて下さい。

コメント(29)

はじめてコメントの書きます。
よろしくお願いいたします。

南区長丘にあるパン屋さんサイラーの店内のカフェに行きました。

ケーキもベヒャと書かれたパフェも種類豊富で美味しかったです。
店の前に駐車場もあってお勧めですよ。

自分は城南区のカフェ
カフェ ド シャモニの人間ですが
こちらもよければど〜ぞ
もぐさ145さんへ

うちの店に来ていただこうとしたなんてありがとうございます。
でもお子様は大丈夫ですか?シャモニに行くことがトラウマにならければいいのですが…

シャモニは第2、4土曜日と日祝日がお休みです。やる気が無くて申し訳ありません。

申し訳ない重ねですが、当店は小さなお子さまをご遠慮させていただいております…。すみませんげっそり
お友達とご一緒やお一人でのご来店お待ちしております!

管理人の方、宣伝みたいになって申し訳ないです。
もぐささんへ

HP見ていただきありがとうございます。
お子様の年齢のお話ですが、
当店はコンセプトの理由と禁煙席や喫煙席などの分煙ができていないこともあり(奥の席に座っていただければ煙草の煙などは気にならないと思いますが)特に年齢というのは決めていませんが、小学生以上であれば大丈夫です。

西松屋さんのお客様は意外と来ないですね〜。不思議ですが。
南区 あさだ荘のクリコットに行ってきました。
店内にかわいいワンちゃんがいて、見てるだけで癒されますよ。
> ゴウさん

わんこかわいいですねうれしい顔犬
詳しいお店の場所を教えていただけないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
> うさぎのみみさん

南区の大楠にありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あさだ壮の2階です。
お隣りには雑貨屋さんもありますクローバー
> 香織さん

大楠というと日赤病院のあたりでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
大楠のあさだ荘ですねφ(._.)メモメモ
情報ありがとうございましたうまい!
> うさぎのみみ さん
すっごく遅いレスで すみません。
クリコットは、香織さんって方が言われてるとおり、
南区の大楠にありますよ。

住所:福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘23号室

参考HP(地図ものってます)
http://na-navi.com/shop/cqt.php


> ゴウさん

いえいえこちらこそ突然にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
詳しく教えていただいてありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
まだ時間がなくて行ってないのですが時間作ってぜひ出かけたいと思っています走る人家犬
明日6/2(6月の第一木曜日〜数日)って、世界中(フランス発祥)で「アペリティフの日」として、カフェやバー、スイーツ店でイベントやってるみたいで、福岡市内でアペリティフやってるとこって知りませんか?
ちなみに明日から、南区のフランス菓子『コイデ』でアペリティフやってるんですけど、色々お店巡ってみたいので、知ってる方いらっしゃれば教えてください〜。
皆さんのコメントで気になっていたクリコットに行って来ましたp(´ω`q)
クリコちゃん可愛かったです!
初めまして。初コメントですクローバー
大楠の井谷ビルにある『Cafeはじめ』に行ってきましたコーヒー
住所は南区大楠ですが、平尾駅から徒歩5分程のところですビル
ビルの中ですが、とても居心地の良い空間でしたほっとした顔
今回はコーヒーのみだったので、次は食事がしてみたいですぴかぴか(新しい)
昨日は南区井尻の2月開店 LAP CAFEに行きましたコーヒー
お仕事でワークショップ電球をこちらではじめるのですがとっても開放y的な
お店です(井尻六角のソバです)車(RV)
私のブログにもhttp://ameblo.jp/plus-stone/page-3.html
はじめまして☆

スタバじゃなくて休日ゆっくりできるようなカフェ知ってたら教えてください☆

南区とか大橋付近とかありますか??

よろしくお願いします☆
>>[22]

haguru cafe

美味しくてオシャレで落ち着けて
とてもオススメです☆


092-562-2315
福岡県福岡市南区大橋2-12-12 晃英ビル 2F
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40004361/
油山の中腹付近に今年四月に出来たカフェヘイホー(*´ω`*)
月曜日定休日で夜21時〜2時までしかあいてません。

ワッフル専門で夜景を観た帰りに気軽に入れて金額もリーズナブル!
オススメです(/∀\*)
管理人様、スペースお借りします。

城南区田島でティールームドッグハウス(ドッグカフェではありませんw)
をやってるかよです♪
ハンバーグとコーヒーが自慢のお店でです。一度ご賞味あれ♪
現在、オープニングサービスとしてアフターコーヒーサービス中♪
http://www.meritbank.net/doghouse/info_j.html
キーマカレーも美味しいですよ♪現在お試し価格500円♪
宜しくお願い致します♪
昨日はカフェ友グルチャのスポッチャオフ会ぴかぴか(新しい)
城南区にある「そふ珈琲」のシュークリームショートケーキ
優勝チームへプレゼント顔(笑)るんるん
どなたか南区サイラー知ってる方いませんか?

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■カフェが好き(福岡県編) 更新情報

■カフェが好き(福岡県編)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング