ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村山義光コミュの■終わらない映画■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐中電灯を持った右手を高くあげウルトラマンに変身!正義の味方になる決意を決めた少年!

魔法の杖でお姫様に変身し、夢はキレイなお嫁さんになる!恋に恋する少女!

そこから幾年もの歳月を経て、数々の出会いと別れを繰り返し、未知なるものに目を輝かせる事が減っても、それはあまり語られない進化の過程の1つの形!

心の中、もしくは夢の中ででも少し時計の針を戻し、より多感な自分に戻り、そして

もういちど人生に恋しましょう!

人はみな自分の世界の中で精一杯!平凡に過ぎていく普通の毎日に1つの刺激を投入してみてもいいかもしれません。

生きるという事は、それそのものが個性美あふれたドラマです!

これまで結果的にたくさん恥をかいた事も、失敗した事も、つかんだ成功も、全てはエッセンス!誰も未来はわかりません!

また生活は偶然の集合体でもあります。どこで誰とすれ違い、何を発見できるかも意識し、一歩踏み出して初めて知る事ができます。

私達の日常を映画だと捉えてみましょう!あなたの配役もセリフも服装も立場も全てが自由です。

また無理無駄矛盾を重ねても、映画は展開し、テーマに触れ、エンディングを迎えます。

エンドロールには私達に縁のあった人々全員の名前が記されます。

ただし私達はエンドロールにはまだまだ早い!

魅力的な共演者も揃えたいですね。

より自分らしい映画にしたいものです。

テーマソングが必要であればどんな曲がいいでしょう?オリジナルもいいし、ライムライトのテーマでも竹内まりやの「人生の扉」でもいいですね。

挿入歌に関しては私達は困らないですね。

そしてまたこの映画の終わり以前に私達の出番は終わるかもしれませんが、あなたの最後のセリフはどんな言葉をどんな気持ちと口調と表情で綴られるでしょう?

また私達の存在が魅力的であってもなくてもこの映画は終わらないかもしれません。

誰かが継承するかもしれません。

全ては未知であり、可能性は計り知れません。

今現在抱える問題も、病気や障害も、次のシーンへの原動力です。

自由とは大きく広く深い無限の世界です。

終わらない映画の中で今を生きましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村山義光 更新情報

村山義光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング