ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋してキャバ嬢コミュのバグ・不具合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「恋してキャバ嬢」のバグ・不具合を報告するトピックです。
それ以外の書き込みは以下にてお願い致します。

運営事務局へのご意見・ご要望など⇒「ご意見・ご要望トピック」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48722964&comm_id=4715441

プレイヤー様同士の意見交換など⇒「恋キャバ☆雑談トピック」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49166215&comm_id=4715441

既に報告済みのバグ・不具合報告、バグ・不具合報告以外のご意見・ご要望等は削除させていただく場合がございますのであらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

バグや不具合が発生したページと内容、ご利用の端末情報を添えてご報告お願い致します。

コメント(1000)

7人マイミク登録があったのに、1人分しか特典がつきません。

…ショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本当…
自分勝手な文句ばかりですね(^_^;)
筋の通った意見や苦情は少ない気がします。


確かに提供者(運営)側の対応としては不親切だとは思います。

メンテナンス期間の説明もそうですが、

テストプレイを実施するなら
もっと計画的にすべきですよね。

【無作為】だと
後々問題や苦情が起こるのなんて目に見えてます。


あとはエラーが出るだとか、
マイミク招待が反映されないだとか、
そういう問題は正直いまは対応しきれないのでは?と思ってしまいました…
だって今はアクセスを基本的にはストップしてるんですよ?


私の携帯では
エラーになったページで
ページ更新を押せば正常な画面に切り替わり
どうにかなってました。
これは各々で試されてみないとわかりませんが(>_<)


そして何故この状況で
更に新規を増やそうとするんですか?

サーバーが更に重くなるだけです。

確かにPは欲しいですが
早くプレイ再開したいですし…


ちなみに
私の場合ですがマイミク招待は
1週間くらい後に履歴に反映されました。
黙ってジッと待ってて正解でした。



長々と自分勝手な持論失礼いたしました。
不愉快だと思われた方
申し訳ないです。

ただ
私ももう何日も繋がっていません。


年末年始で運営さんも大変だと思いますので
私は黙って待ちます。

早く復旧できるよう頑張って下さい
> ゆ@弁護士にお熱さん
私も同感です。 
コメ削除したのかな?って思う程暴言が見当たりませんでした。

キョドリさんの書き込みに対してイライラしコメをしてる人がアプリ提供者に対してゆとりの対応が何故出来るのだろう?
内部者ですか?内部情報教えて(わら
子供ですか?って文のがよっぽど不快でした。
知識が無いのにすみませんって謝ってる方が好感です。業界知識が無い人がコメ出来なくなるような環境もよくないですね。


サーバー落ち>>>しょうがないですね。
メンテ>>>技術がない、追い付かない。長期間しょうがないですね。

ただ、ユーザーサポートが問題です。きちんとした対応がないですね。不誠実な対応に誠実な姿勢をいつまでも続けられませんよ。
メンテする側の事を考えてとありますが、ユーザーの不満を考えていなさそうな会社側の事を考えるられませんね。
こんなけ繋がらなかったら
逆にァクセス集中する気が。。。笑
接客後にサーバーエラーになって接客やり直しだったり、それでいてエラーになったはずの接客分のハートが減っていましたげっそり


てか正義感たっぷりな内部者みたいなカキコミする人不愉快ですw
逆にトピが荒れてる気が…
アルバムの上書きができません
追加されてるよ
になってるのに、マイルームから確認しにいくと追加されてません。
拡張できないなら上書きはできてほしいです

大変だと思いますが頑張ってください
> ゆうさん

荒らすつもりも
内部者でも
正義感たっぷりでもないつもりですが、
不適切な表現があったとしたら申し訳ないです。


あくまで持論ですし、
人それぞれの感じ方があって当然だと思います。


ただ
文句かき散らすだけの書き方が
非常に不愉快だったので
先程のような書き込みをさせていただきました。


やはり
言い方・書き方は大事だと思うので…
ショップのサテンクラッチバッグかなんか画像の色と商品説明の色(ベージュと黒)一致してませんよ〜〜
> ゆきのっちさん
コメント失礼しますm(__)m
多分ポイントやアイテムをゲットするボタンを押していないんじゃないかなぁーと思いまして…
マイミク一覧から招待履歴が見れるのでそこからポイントをゲット出来ますよ
自動配布じゃないみたいなんで( ̄▽ ̄;)
解決していたらすみません(^-^;
ランクが確かSSSだったはずなんですが…
初めてアプリしてから、やっとプレイ出来ましたうれしい顔

初めての時は着せ替えだけで終わってしまって、誘ったマイミクの人達も何人かはプレイできてなくて辞めたりしてるかもですバッド(下向き矢印)

ですが、マイミクで誘った子達でリストに居る人達のポイントが加算されてません泣き顔
後、折角繋がったのに、体力回復の時間が長すぎるのと、保存されずに、通信不可になり、体力だけ減るのもどうかと思います…

お忙しいと思いますが、新しい加入者の方達を制限して、ランダムと言いながらも、複数回プレイ出来てる方達とのアンフェア感も無くした方がいいかと思います。
オカマさんクリアした直後にアクセス集中のエラーが出て来ました
今やっと繋がりましたが…


出勤して働いたポイントがマイミクに加算されこちらには加算されず、
紹介して入ってくれたマイミクが
表示されずマイミクの人数だけ増えてる…


どぅにかしてくださぃ。
マイミク紹介して、入ってもらえたのに全然ポイント加算されません。
それなのに稼げるポイントは低い、ドレスや小物が高いので買えず、着せ替えも楽しめないしで、困っています(*_*)

接客しても、お給料駐車場が反映されません涙
エラーも頻繁に出ますバッド(下向き矢印)

楽しいゲームなだけにすごく残念ですがく〜(落胆した顔)

一週間ぶりに繋がりポイントは反映されました。

ですが髪型が表情などのアイテムを購入しようとするとエラー表示あるいは…『これから発売される予定だよ』と表示、アイテムを選び試すボタンで試着をしようとするとアバターが初期表示。

以前より悪化してて繋がってもやる気が起こらずやめました。
運営側は一体なにしてるんですかね…。
今、繋がったら…
初期の状態に!
SSSだったのに!
…楽しみにしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)

今日こそは出来るのかなと思いクリックしてみたら、下記の様な英文が出てきました…どういう事でしょうか…。機種は、W64SHです。

CakePHP: the rapid development php framework
Not Found
Error: The requested address '/' was not found on this server.

お給料がマイミクさんに
入っちゃいます(;>∧<)
「出勤する」を選ぶと初期のスカウト画面に戻ってしまいます。
auのbiblioなんですが…
対応端末に入ってるのに、「この端末からはアクセスできません」てエラーが出まくりで出勤できません涙
一週間以上ぶりにログインできたらSからEに下がっていて、アドレス帳全部消えました。
やっとexclamation ×2繋がりました泣き顔
が、私も一般客の連絡先が消えてましたたらーっ(汗)
どうなってるんでしょ…もうやだ〜(悲しい顔)

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋してキャバ嬢 更新情報

恋してキャバ嬢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング