ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十三駅付近 ・ 商店街 コミュの美容院は、どこに行きますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容院選びって難しいですよね??
良い美容院ってどんなのでしょう??

私が、重視するのは
?価格 (高いとしょっちゅう行けないので)
?人・技術
?お店の雰囲気

これが、なかなかないもんですよね。

皆さんのおすすめや、選ぶ基準を教えて下さい (*´ー`*)



コメント(55)

今日“Sleek”に行ってきました

雰囲気も良く、カットの仕上がりも大満足で帰ってきました♪
次回も行こうとおもいます(^▽^)

今日はお友達紹介カードを持って行ったので 
カット&ヘッドスパ 通常4000円の所
30% offで 2800円 とスゴク安くでしていただけました。
激安!! (o・0・o) 喜んでもらえて良かったわぁ〜
じゃあ、私も次もそこに行こうかなっ ((*'∀')ノ
また、行こうとしましたが、残念な事に一時間半待たないといけなかったので、仕方なく違うお店に行きました。。

結果からいうと、微妙ですが、言った通りにはしてくれます。

やっぱり、前のところに、予約して行ってみようっと!
今日は、スリークにいってきます(^-^)/
今日は、パーマをあてました(*^^*) 前回の美容院とは違い、思い通りの髪型にしてくれたので、次回も行きます (((*´ε`*)
ころころさん→とうとう浮気しちゃったんですね 笑
もっと色々情報ほしいですね(^^♪
はじめまして(●^o^●)
今度十三に引っ越すので新しくヘアサロンを探さなくては。。。と思ってたらこのトピックを見つけました(^_^)

過去の書き込みを見せていただいてるとSleekというお店が話題になってるんですね☆

他にもありましたら是非皆さん教えてください♪
木川にあるクレールがいいですよ!

女性にも男性にもおすすめです。
塚本小学校の近くにある、a’ts(アッツ)ってところいですよ☆
カットは2500円くらい、カラーもパーマもロング料金関係なく3000円やし(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
店員さんともすぐ仲良くなれたし☆
淀川道り沿いの吉野家の隣あたりデス♪
ありがとうございます☆

クレールとアッツですか♪
引っ越したら覗いてみます(●^o^●)
始めましてp(*≧ω≦)/ Sleekの話がよく出ていましたので
書き込みさせて頂きます。
5月28日(月)Sleek カット1000円でやっています。
その日の売り上げは博愛舎に寄付するそうです。
チャリティーらしいです。d(≧▽≦*d)
その日は各Sleekの店長さんが来るそうなので行ってみては
いかがでしょうか(✪ฺܫ✪ฺ)
このトピでよく挙がるスリークさんに行ってみようかなと思ってるのですが
最近越してきたところで、ちょうどスリークさんのチラシが入ってたのです
OFFのメニューについて載ってたような気がして
取っておいたはずなのに今日探しても見つからず…
結局行けませんでした(・ω・`)
チラシ持参じゃないと割引にならないのでしょうか?
はじめまして。十三はよく出没するエリアです。
スリークには行ったことがないので、サマーチェンジしようと思っているのでいってみます。
チャリティ活動もしてるなんて、すごい。
カエさん
 はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
 スリークに行かれるんでしたら紹介されたって言えば
 少しは割引聞くはずですよん。私の名前言って下さって
 いいですよん(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)
 
あやさん
はじめまして☆
本当ですかー\(*・ω・*)/
ありがとございますっ
ついさきほど予約いれてみました
割引券ではなかったもののポストインされた
インフォも見つけたのでお店に連絡できましたー

プロフ記載のお名前拝見したので
紹介されましたって言ってみますね(^-^)
スリークさん行ってきましたぁ
ケアがとっても丁寧でしたョ(・ω・)
あとシャンプー台?が新鮮な角度でした

あやさんありがとございました(*^-^)
はじめまして富士山十三で美容院さがしてたら
ここにきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ぢゃあみなさんおすすめのsleekにいってみようとおもいましゅ

あやさん
もしよかったら紹介って言ってもいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
sleekめっちゃおすすめです(≧ω≦)
店員さんフレンドリーやし、店長さんはじめイケメン揃いだし(←あ、関係ない?)
接客がとっても丁寧ですよ〜
>み う らさん

私はエクステしたことないんで、わかりませんが、sleekでは多分エクステには力をいれてなさそうです…(あまり施術されている方をみたことないので)
東口の商店街にある、『NOVUM』が良さそうかなあ?
お気に入りの担当さんが辞められたんで、最近行ってないですが…
カラフルでお洒落なお店ですよるんるんホットペッパーにも載ってかな

み う らさん

ごめんなさい、値段まではわからないです…
そんなに高くはないとは思いますが…
Sleekエクステないですよexclamation前聞いたらエクステは人がいるから〜て店長さんが言っていた。
私は十三ならアソコですねぇ♪
Sleekは良いですョ☆★エクステもCUTしてもらえるし、ウィッグもCUTしてもらえます♪CUTの値段は3000円です。エクステをよくつけるのですが長くつけ過ぎると長さが揃わなくなるので、エクステCUTをしてもらうには最適なお店だと思います☆★
注)エクステ装着は取り扱いしていないと思います。
3月1日に友人の結婚式に行くために十三で美容室を探していますあせあせ(飛び散る汗)


Sleekさんって所が美容院良い感じなんですネハート達(複数ハート)

結婚式には着物を着て行くんですが着物の頭のセットとかも、してもらえるんでしょうか?

どこか着物の頭のセットの上手な所の、お店があったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(__)m
俺は男やけど、カットハウス『ウイン』が十三では一番やな〜!
男ですがSleekに行ってみました。
女性店員さんに担当してもらったんですが、初心者な私にも親切でよかったです。
のびてきたらまた行こうと思います。
HPないの?と聞いたら教えてもらえました。のせときます。
http://joybox-beauty.com/salon02.html
いちおうチェーン店みたいですね。
お友達紹介券があると30%OFFみたいですね。もらったけど渡す人いないや。
カットとワックス購入で4k円でした。
パーマあてたかったので、SLEEKに電話したけど、希望の時間が無理でした。。。


結局、久々にママスに行きました。 混んでたから、ちょっと待った。
また一段と、若い店員さんが増えた気がしました。
値段的にか、いつも通りシャンプーなど乱暴に感じたけど、値段なりなので、あまり気にならなかった(笑)
パーマ4000円+前髪カット500で、計4500円!
期待以上に良い感じにしてくれて、仕上げのスタイリングにも時間かけて丁寧でした。

値段以上の価値は、ありました。
今日Sleek行ったら
担当の方が辞めてしまってました。残念です。
一年間お世話になったんで、ありがとうを言いたかったんですが。もうやだ〜(悲しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今度結婚式に行くのに髪のアップとメイクをお願いしたいんですが、
どこかお安くていいお店をご存知の方はおられますでしょうか?がく〜(落胆した顔)
ちなみに8月9日なのでもう時間はありませんがあせあせ(飛び散る汗)
私はFang xinに行ってます。

やさしいオーナーのアットホームなお店です。

06−6829−7393

区役所の真裏でわかりやすいです。

隠れ家みたいで気に入ってます。
メンズカットがうまい店ご存知の方いませんか?

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十三駅付近 ・ 商店街  更新情報

十三駅付近 ・ 商店街 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング