ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミックススタイルインテリアコミュのキリムを使用している部屋!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!

今月からアパートを借りたのですが、まだ全然住める状態になく、
これからインテリアを楽しむところです。

エスニックの要素を取り入れた部屋に憧れて、リビングには、キリムのマットを敷きたいのですが、
どなたか使用されている方はいらっしゃいますか?

自分としては、完全なエスニックな部屋ではなく、
色々なテイストの家具と調和された空間にしたいと思ってるのですが、
まだ漠然としてます。。

参考に画像を見せて頂けたらうれしいです。
自分も部屋が完成したら画像アップさせていただきます。

よろしくお願いします☆

コメント(4)

>ЦСоさん

御参加下さりありがとうございます。
キリムいいですね。
ミックスしたら素敵だろうな。。

残念ながら私の家では使用していないのですが、どなたか使っている方のお話が聞けるといいですね。
私からも、よろしくお願いいたします〜。
初投稿です。
リビングにスマックキリムを敷いています。
まだ1年も経ってませんが、いい意味でくたびれてきました。
モロッコやアジアンなど様々なものとミックスしています。

他にもキリムを愛用している方がいましたら、ぜひ拝見したいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミックススタイルインテリア 更新情報

ミックススタイルインテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング