ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Franc franc(フランフラン)コミュの次コレ狙ってますッ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは次は何買いたいですか〜?わーい(嬉しい顔)皆さんの『次コレ買いたい!!』って意気込みを教えて下さい〜♪♪
そして新しい商品の情報なんかも共有出来たらぃぃなぁっと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


管理人様、不適切でしたら削除お願いします。

コメント(20)

フロアマットが欲しい〜ほっとした顔ハート
手触りが気持ち良かったぁexclamation


あとそろそろ来年の手帳も買いたいなぁ♪♪
誕生石ベアブリック!
いつ出るんだろうな〜冷や汗
もーすぐ彼氏のお誕生日だからこの前彼が欲しぃって言ってたドーナツメーカーハート
枕と布団を買おうかと思ってます♪
誰か使っている人はいらっしゃいますか?
特に、枕は使い心地が凄くハッキリ出ると思うので、もし使っている方がいらっしゃれば感想聞きたいです揺れるハート
>>[8] 昔、枕を買った事がありますが正直そういうものはきちんと体に合うものを探した方がいいな!と、私は感じました。
最近は母が使っているらしい、スプリーラって言う枕が気になってます。。。
でも、フランフランのもカワイイんですよね〜わーい(嬉しい顔)
寝具に関してはきちんと体に合ったものを使わないと体調が悪くなりますよね。
私は枕を変えるまで、結構な不眠で悩んでいました(その時は某大手家具販売店で買った枕)が今は別のものにして、きちんと眠れるようになりました。
ガラステーブルとラグが欲しいですっ♪
>>[9]
そうなんですか!体に合う枕ってどうやれば見つかるんだろうあせあせ
とりあえず今度フランフラン行ったら触ってみよわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます揺れるハート
このテーブルセットが欲しいのですが、なかなかテーブルって簡単に買い替えられないという現実…でも欲しい!!
>>[14]
りえこさんも見たことありましたか?
いや〜ほんとデザインから何からドンピシャなんですけど…今のテーブルや椅子、何も問題なく使えるから…夢で終わると思います(。-_-。)笑
>>[16]
ほんとですよね、ただ素敵だからかえたい!とだけじゃ難しい物ですからね(ー ー;)
いやー、今日も違うディスプレイで見ましたが素敵でした!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Franc franc(フランフラン) 更新情報

Franc franc(フランフラン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング