ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とんかつ大将コミュの今日は何を食べましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、月ごとに分けてました「今日のメニュー」を一新して
「今日は何を食べましたか?」に変更して、月分けナシでしばらく行ってみます。



今日の金曜感謝祭にお客様と一緒に行ってまいりました。
カキフライが復活したら一緒に行こうと約束してましたので、連れはカキフライ定食580円、
ワタシはとんかつ(中)定食760円でした。

カキフライにはタルタルソースだけでなくて、いつものソースも付くんですね。
やっぱりあのソースで食えってことなんでしょう(笑)。

コメント(27)

12月最初の金曜感謝祭。
11:20過ぎに着いたところ、10人ぐらいが行列してました。
なんか近所の工事現場の方々が評判を聞きつけてきたみたいで、
マスターが出てきたところでいろいろとお話されてました。

今日は感謝祭メニューのBセット、トンカツ+メンチカツ580円でした。

Bと頼んだところが聞こえにくかったのか、テンションが高かったのか、
おばちゃんが「スケベのBね」と(笑)。

持ってくるときにも、スケベのBと言われてしまいました。

しかし、今日は最初の団体さんもありましたが、すぐに満席になってましたね。


さすが無礼講の金曜感謝祭でした。
年始め、一回目行って参りました。
一時半に到着し、ダメ元で聞いてみると
いつもは無くなっていたしょうが焼きメニューが、
まだ残っていると言う事でしたので、
初めて食べました。(しょうが焼き+トンカツ定食780円)

しょうが焼き美味すぎ。
いや本当に、ご飯が足りなくなった位に美味しかったです。
昔程量が食べられなくなったので、
しょうが焼きがある時はまた頼みたいと思います。

やっと今年最初の大将に行ってきました。
13:30過ぎに入って、ゆっくりと小をいただきました。

今日の日替わりはとんかつ、ハンバーグ、イカフライとなってました。

ハンバーグって?

ということで、次回ハンバーグを発見したら食べてみようと思います。
今日もいつものように、とんかつ小でした。

日替わりは、とんかつ+豚キムチでした。
このところ日替わりが今までとちがうものが出るようになったのでしょうか?

次回の+豚キムチにもチャレンジしなければ。。。。
久々に日替わり行きました。730円とんかつ+きすフライでした。
3月も中盤になってからの今月初大将へ。

雨のためか、それとも開店直後のお客さんが帰ったからか、
席にやや余裕が。。。。

それでもいつものお一人席に座って日替わり行ってしまいました。

今日はとんかつ、えびかつ、キスフライでした。
今日は3月最後の大将ランチになるかな?

今日も小でした。

奥の方のテーブルでジャンボチャレンジしてたようで、見事に賞状を獲得されてました。
胃薬を飲めとすすめるおばちゃんが笑えました。
4月最初の金曜感謝祭に行ってまいりました。

さすがに12:30あたりになるとお客さんも一杯で久々に行列しました。

今日は感謝祭メニューのBセット:とんかつ+メンチカツ580円でした。
今月はなかなか行けませんでしたが、今日やっと行けました。
久々。。。。。というよりも今月も感謝祭になってしまいました。

今日はとんかつ+メンチカツのBセット580円でした。

先月も同じような内容でしたね(笑)。
6月最初の大将行きでした。
現場が終わったのが13:30だったのでぎりぎり行ける?
と思って行ってみたら10分過ぎ。

でも、ランチメニューからお願いしますってことで、
日替わり行きました。

今日の日替わりは、とんかつ、クリームコロッケ、塩さばフライでした。
ということで7月最初の大将襲撃。

本日より日替わりランチがなくなり、大将ランチになりました。
とんかつ、エビフライ、イカフライ、手作りコロッケで780円。

これで日替わりを何にするか迷わんでいいようになった、とはおばちゃんの弁。

でも普通に食べてくと、とんかつ半分ぐらい多いような感じがして、
おかわりしそうになりました。
今日、久し振りに大将に行ってきました。
いつものおばちゃんがおらず、
あれ?とは思いましたが、
いつものトンカツ中を頼みました。

肉ってあんなに薄かったですかね?
昔は中でもちょっと気持ち悪くなるくらいでしたが、
今日はまだちょっとデザートが入らないでもないかな
と言う印象を受けました。
今日は筑紫通店でチーズインとんかつ+白身フライ定食 680円でした。
ママからたまには大将ランチ食べてみてよといわれました 一度だけですがジャンボまでは完食したことありますが 体横にして右向いても左向いても苦しかったですあせあせ(飛び散る汗)

夏はやはり胃が小さくなってしまうんですが大将ランチってボリューム的にはトンカツ定食中くらいですか? 詳しい方どうぞ教えてくださいお願い
>コータローさん

大将ランチ、一度食べました。

大とまではいきませんが、中よりも少し多いのでは?という感じでした。
昨年最後の筑紫通店でチキンカツ祭り。
チキンカツと白身フライでした。

今年最初の大将は、やっぱ筑紫通店で中行きました。
本日、初の太宰府店へ行ってきました。
サービスランチ、780円でした。

とんかつ、メンチカツ、牛肉コロッケでした。
久々に筑紫通店に行ってきました。

メニューがだいぶ変わったみたいだったんですが、店員さんはすごく忙しいようで、メニュー表持ってきてくれませんでした。
カウンター席の遠くに放置してあるのを見たらよかったのかな?

お祭りメニューとピリ辛のメニュー表しか手元に無かったので、お祭りメニューにしました。

チキンカツ、エビフライ、イカフライ、キスフライで680円。

エビフライ美味しいです。
久々の筑紫通り店で、チキンカツ、エビフライ、イカフライ、クリームコロッケで680円でした。
なんかご飯の盛り方が少ない感じでした。
クリスマスに大将筑紫通り店へ。
とり南蛮ととんかつ、880円でした。

とり南蛮復活って期待してたのに、かつの南蛮風でした。

あの幻の巨大唐揚げの南蛮を知ってるから、今回のはちょっと…。

ご飯もだいぶ少なくなってるよなぁ。
久々に筑紫通店に行ってきました。

毎日お祭り価格ってことで、日曜スペシャル680円。
イカフライ、白身フライ、とんかつでした。
久々に筑紫通り店へ行ってきました。
またまたメニューが増えて、訳がわからんような状態です。

がっつり定食、豚キムチ、とんかつ、イカフライ、エビフライで、880円。
ご飯は最初から大盛って、昔の普通盛?
昨年、久々に行ったときのでしょうか。
とんかつ&白身フライでした。
またまた久々の筑紫通店。
知らない間にできていた、とんかつ&ジャンボ白身フライです。

やっぱりごはんが少ないようです。
先ほど、筑紫通り店で「チキンカツ定食 大」+ごはんオカワリ で夕飯済ませてきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とんかつ大将 更新情報

とんかつ大将のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング