ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インスピリッツテニスクラブコミュの★☆★公式トピ★☆★ 自己紹介 Part1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)

管理人のsharkmanですウッシッシ

自己紹介のトピを作成しましたペンギン

コミニティに参加したら、自己紹介して交流を深めましょうexclamation ×2

書き込みお待ちしております指でOK

コメント(133)

はじめまして揺れるハートテニス馬鹿のさっつんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔仕事落ち着いたらインスピリッツの大会に参加したいので、よろしくお願い致しますうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

いつも、初級、初中級、たまにオープンにも参加しています。
この前、初中級で優勝ぴかぴか(新しい)することができたので、
これからは初中級、中級で頑張りたいなと考えています。

今日は雪で中止になってしまい残念!

来週また参加予定です。

よろしくお願いしますテニス
お世話になります。

昨年より、ダブルス、シングルスに出場させて頂いてます。

50肩を患い、やっと回復の兆しが感じられる様になりました。

今年は、月、3回を目指して頑張りますので宜しくお願いします。

                       うし君
はじめましてわーい(嬉しい顔)

シングル、女ダブ、ミックス、と何でも挑戦したいです。

宜しくお願いします。

まっすー、東大宮また行くので、よろしくねウインク
今日初めてインスピに参加しました。
男子初級シングルスでしたが、みなさん上手な方が多かったです。
自分はテニス歴は長いのですが、最近は月に1〜2回程度しかやってません。今日は今年2回目のテニスでしたが、練習を兼ねて参加しました。
なかなか思ったようなプレイはできませんでしたが、4試合やり充分にテニスを楽しむことができました。今後の課題もわかったので有意義な一日でした。
つなげるだけのストロークでなく、きっちり決められるストロークを打てるようにしたいです。
はじめましてほっとした顔

何回か試合に出ました中々勝てませんあせあせ(飛び散る汗)

今年は積極的に参加して優勝するぞーexclamation

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

昨日の団体戦に参加させて頂きました電球

めちゃめちゃ課題が多いです。

いずれはシングルスにも挑戦したいと思っています。

よろしくお願い致しますほっとした顔
はじめまして。

本日男子シングルス初級に参加しました。
結果は散々で課題がいっぱいです。

まずは、1勝出来るように頑張りたいです。

よろしくお願いします。
初めまして!

去年から参加してます。
直近では6/26の初中級ミックスに参加させて頂きました。
試合経験をもっと増やしたいのと上級者の球に慣れていきたいので
これからも宜しくお願いします。
はじめまして。

男子シングルス中級に月に2〜3回出場し、増田さんのレッスン鋭意受講しています。
中級での勝率は概ね5割程度です。

やればやるほど、課題が積み上がってしまい、なかなか進歩できていませんが、少しづつうまくなって生きたいと頑張ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。

今月インスピデビューします。
男子シングルス初級からチャレンジする40後半のおっさんです。
テニス暦は20年くらいですが、途中のブランクも合計10年以上あります。

今年からさいたま市民大会にも出てますが、あまりの情けなさに
一から出直す覚悟で申し込みました。
どこまで上がって行けるのか!の自分自身へのチャレンジです。

よろしくお願いします。
インスピコミュの皆さんとも色々交流したいと思っております。
はじめまして。30代女です。
友人の紹介で3回ほどインスピの試合に出させてもらってます。
昨日は初級の団体戦で優勝させてもらいましたが、私は負け負けだったので複雑な気分ですあせあせ

練習をたくさんして試合で勝てるようになりたいです!
はじめまして、もりよしです。8月16日に、秋ケ瀬でシングルスに初めて参戦して来ました。ブランクというか、年に2回程度やっているだけ試合に出るのは無謀でした。これを機に練習を増やして、優勝目指して頑張ります。
こんばんわ
一昨日の試合に出させてもらいました後藤です。
また参加させて下さい!
はじめまして。

この間、初参加させてもらいました。試合は9年ぶりでしたが楽しく試合させてもらいました。
また参加させていただきます。よろしくお願いします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

20歳の大学2年生です(^^)v


試合は出たことがないので出てみたいです(>_<)

男ダブでもミックスでも良いのでパートナーを募集中です\(^^)/
ちなみに自分のレベルは中級ですブタ電球

よろしくお願いしますm(__)m
テニスもpcも初心者の主婦ですウインク

インスピでもっともっと頑張りたいですテニスいつか優勝してぴかぴか(新しい)コメントを求められるよう精進します。

シングルスで上手くなったら誰かダブルスのパートナーになって下さい手(チョキ)
sharkmanさん、皆さん初めまして!

昨日このコミュに参加申請しました。

上手くなるのではなく、本当の意味で強く成りたいと思ってます。

皆さんどうぞ宜しく御願いします!
28日に初めてインスピに参加させていただきました。

いままで、3年ほど市で行っているテニス教室(週1回)の初級にいたので
男子初級シングルスで申し込みましたが、皆様、雲の上の方でした。

50才超えた若輩者で、調整にもならないレベルだったのに、対戦相手の方々に
良くして頂きありがとうございます。
次回は、超初級で申し込みたいと思います。

すでに足腰はジジイの域に達していますが、それなりに頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。

はじめましてm(__)m
エリーと申します晴れ
日程が合う日は参加させて下さいぴかぴか(新しい)
レベルは中級程だと思いますあせあせ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^

先日、シングルス中級に初参加して初優勝することができました^^

次はオープンに参加して、荒波にもまれてみたいと思っています^^

今後ともどうぞよろしくお願いします!
はじめまして。インスピリッツの大会に出ることで、自分の成長の度合いを見ることができ、感謝しています。これからも必死に走り回って、ボールにくらいついてがんばります。全力プレー!
はじめまして。
インスピは2年半?3年振り?
43歳になり、いたるところが痛むこの頃です。
試合、あー緊張する。
30代の男性です。超初級大会で、2勝2負くらいです。
住んでいる場所がインスピからは遠くあんまり参加できないのですが
参加したときはよろしくお願いしますパンチ
初めまして!
昨年から男子シングルスを中心に参加させていただいていて、現在はシングルス中級を主体に参加してます。
これからは、ダブルスにもボチボチ参加したいと思っているので、よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。
いつも参加ではなく、参加者の付き人的な感じでお世話になってます、すももと申します。
昨日も、ダブルスで楽しく拝見いたしました。
横のアメフト部が怪我されてドン引きしましたがあせあせ(飛び散る汗)
いつか上手くなったら超初心者で参加したいです。

宜しくお願いします
初めまして!

25才でテニスは学生時代にやっていまして、先日4年ぶりに再会しました。

近日中に参加しますので、宜しくお願いしますexclamation ×2
初めまして!
スクールに通ってるのですが、楽しくてスクールだけでは物足りなく、とにかくテニスがしたいのです!(^^)
もちろん技術も向上して試合ができるようになりたいです!
高校卒業して以来10年くらいのブランクがありますがそこそこラリーはできます!
もしよければお気軽にご連絡ください!

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インスピリッツテニスクラブ 更新情報

インスピリッツテニスクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング