ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレイムギアコミュの戦闘記録室(プレイレポート)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのセッションの様子や感想などを書き込むトピです。

コメント(2)

昨日、フレイムギアでは初めて私自身が考えたシナリオで遊んできました。
(今までは様子見の意味もかねてサンプル二本だったのでw)
結論から言うと参加者の時間の都合で二回目のコンタクトイベントが終わったところで中断というかたちになったのですが、
はてさて後半はいつプレイできるのか(^^;
とりあえず前編終わったらシナリオソース板の方にどんなシナリオだったのか書いておきますねー
今月、コンベンションでGMやってきました。
GM紹介で「フレイムギアを遊んだことある方」と聞いたら、見事0人でした(涙)。
ミニキャンペーン風味という事で、三話ほどやりましたが、時間的には厳しく、コンベンションでは二話が限度と知りました。
サプリメントの新スタイルや新NPC、エーススキルなども導入し、参加してくれた方々には楽しんでいただけたようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレイムギア 更新情報

フレイムギアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング