ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スヌーピーが大の好物です。コミュのスヌーピーのこと何て呼んでます???2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スヌの呼び方に関するトピックです。

いつの間にやら1000越えていたので2トピ目作っておきます。

旧トピ:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2883039

コメント(289)

息子がちびっ子だった頃はスヌとかスヌスヌとかって呼んでました。
今は、おスヌです。
失礼しました
一歳半の息子が「ぴーちゃん」と呼ぶようになりました( ˘ ³˘)♥
スヌ

スヌたん

最近Tシャツがマイブームぴかぴか(新しい)
スヌーピーのことは昔から、スンチと読んでました!
私はスヌーピーと呼びますが、最近、甥っ子が「すーぴー」と言うようになりました☆
とにかくカワイイ目がハート
何体かいますが、それぞれに名前がついていまするんるん

すぬこ
すぅちゃん
すう
すーぴー
まさお
さぶろう
ケン・タロウ


多分、何でだよ、と思われるかもですが、それぞれみんな第一印象ですウッシッシ

スヌくんです。ちなみに、ウッドストックはウッちゃん(笑)。
あまりにもかわいさがつのると

ちゅ〜たんハート達(複数ハート)
になってる時がありますww
「すぬーぷ」は切れないから・・・スヌーピー一本やりかな?
スヌコとお鼻が大きい子はスヌマンと呼んでます!
スヌーピー(・`` (●) うちにいる子は スヌ(・^^(●)
ロエン
我が家のビーグル犬の名前で呼んでしまいます(●´ω`●)
家でずっとロエンなのでスヌーピーと呼ぶと変な感じです(笑)

ログインすると、残り265件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スヌーピーが大の好物です。 更新情報

スヌーピーが大の好物です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング