ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子どもと遊びに行こう!愛知県コミュの★★★自己紹介します。(2)★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの管理人「てるじろぉ」です。
2004年8月生まれと2007年9月生まれの男の子2人と毎日楽しく遊んでいます。

出かけるのか大好きで、時間があればどこかに遊びに行こうとするんだけど、いつもいつも「どこに行こう?」と頭を悩ませています。

そんな時に思いついたのが、このコミュです。

みんなで仲良く情報交換できたらいいなと思っています。

分からないことばかりあって、ご迷惑をおかけすると思いますが、お願いします。


とうとう、自己紹介トピも2つ目。
これからもよろしくお願いしますね。


自己紹介トピ(1)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2896803&comm_id=416660

コメント(583)

久しぶりの休みで、近くの公園で孫に遊んでもらいました(^-^)
学童保育に遊びにいくと心が浄化される
愛知県民です(笑)
はじめまして!神奈川出身で愛知の楽しいところ分からないので教えてください!
いま7ヶ月の男の子がいます。車を持っていないのでなかなか遠くにいけませんが、こちらを参考にしてお出かけしたいです!!よろしくお願いします!
4月6日に昼13時〜五条川で花見

(歩きながらで現在数名で子供の参加あり)




4月13日に昼12時〜たらそでランチ(現在2人)




4月27日に昼12時〜春日井でランチ(現在3人?)




全て水曜日ですが来られる方はいませんか?




参加者は僕以外全て女性です。




メッセージいただいた方には詳細をお教えします。




参加者少ないので募集しています。




LINEグループもあるので招待もしますよ。




全て交通費、駐車料、食事代のみ!!

はじめまして。
子供と色々楽しい、お得スポットに行きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして!

多治見に住む二歳児の32歳の母です!
旦那が春日井で働いているし、よく愛知県に行きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
実家に越してきて、お友達が少ないので
気軽に声を掛けて下さいな♪
最近絡みが少なくなってきてしまったので
久しぶりのお友達募集投稿します。

5歳の娘のシングルマザーしてます。

色々出かけるの好きで
あちこち出没してますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
はじめまして。
3年生と1年生の男の子のママしています。
なかなかお出かけできないので一緒に遊んでもらえたらうれしいです。
ママ33歳です。
単身赴任で名古屋に来てから一年になりました。小6の娘が遊びに来たときのために情報収集がしたいです。よろしくお願いします。
はじめまして阪大のアイドル渚水帆です!きれいに桜咲きましたね!マスク二枚布配布されまたしたか!5月7日に十万円現金で支給されるの楽しみですね。渚水帆ブログで検索してみてね。auでヤフージャパン!パソコンでYAHOO JAPAN!docomoでYahoo!Japanで検索してみてコロナ情報やその他のいろいろ見てみてね!渚水帆ブログで検索してみたらトップに検索数ヒット数見てみてください!docomoの新しいスマホで900万件ヒットです。村上春樹さんが好きです!
阪大のアイドルでお父さんが阪大の医学部です。四天王寺中学立学の精神。河合塾優秀テレカ 東大通った松川るいレベルがけって大阪市大医学部レベル幼なじみも市大行きました!鶴橋に旦那とお好み焼き食べに行きます!お母さんは奈良女子大学で英語の教師の資格をとりました。わたしは中村うさぎの狂人失格の裁判勝ち全紙面 ネットニュース Yahoo!ニュースで東京も流れました。中日野口の遠い親戚です。

ログインすると、残り573件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子どもと遊びに行こう!愛知県 更新情報

子どもと遊びに行こう!愛知県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング