ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

異業種交流会 東京FORTコミュの雑談2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談専用トピが古いのしかなくて上げると混乱しそうなので新しいのを作ります。

正会員と常連しか新トピ作っちゃ駄目というコミュにしているので正会員でも常連でもないかたはここにコメントとして投稿してください。
(イベント作成については常連も原則駄目で正会員限定ですのでよろしくお願いします。なぜダメかというとmixiカレンダーに「東京FORTのイベント」として載ってしまうのでこれは正会員主催の会に限定としたいためです。)

逆に常連や正会員がこのトピックにコメント投稿するのはぜんぜんかまいません。
トピックを作れるかたでも新トピックを作るまでもないと判断した場合、あるいはむしろここが適切と考えるような場合にはこのトピックにコメントとして投稿してください。

コメント(2)

お久しぶりな奴です(^^;)

それにしても、mixiのアクセス頻度少ないなぁ...
FORTもなかなか行かないうちになくなっちゃたし。

おいらはまだ生きてます(なんのこっちゃ(--;))

とりあえず、生存表明って事で(藁)
たかはしさんどうもですー。
皆さん長生きしましょうー。(なんのこっちゃ2)

定例の勉強会は月刊と放電とMBAは各地で続いてて、飲み交流系はたまに開かれても新しい人に呼びかけてない、という感じですかねー現状は。
これでいいのかどうかはさておき。

SPAM流されるのを消してるだけじゃ情けないですしねー。
SPAMも来ないのはもちろんダメですがSPAMしか来ないのではイカンしなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

異業種交流会 東京FORT 更新情報

異業種交流会 東京FORTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング