ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOULBAR PhiladelphiaMotorTownコミュのd collectionオープンしました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年8月に両国のSOULBAR、Philadelphia Motor Townが閉店してから1年以上経ちました。
にご来店くださってた皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ご存知のお客様も多いと思いますが、2009年9月に『d collection』というBARがオープンしました。
オーナーは以前PMTの2代目店長を務めていたHIROSHIさん。
スタッフも以前のPMTスタッフが集結したお店です。
両国SOULBARに遊びにきてくださってた方には懐かしいメンバーで営業しております。


コミュニティーも作りましたので、こちらの情報も要チェックです!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4537171

コメント(6)

あかねちゃん

ご無沙汰してます。
元気そうで何よりでするんるん

新しいコミュにも参加させていただきましたムード
近いうちに友だち連れて遊びに行きますほっとした顔
>メグさん

わーお久しぶりです!
1年ぶりですよね。お元気ですか??
是非遊びにいらして下さい。お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

おめでとございまっすぅ〜〜指でOK

よっちゃんから、
聞きましたぁわーい(嬉しい顔)

是非、ゆっくり伺いますねぇ手(チョキ)




波
 
開店おめでとうございま〜す! 久しぶりだわ〜楽しみにしていました(^O^)ヨカッタヨカッタ
おめでとうさんです・・!!

スタッフ揃い踏みという事で
これからが期待されますね・・・♪

また寄らせて頂きますね♪

ジャジャマスター・しょうちゃんより
>なんでもや52さん
懐かしい写真、ありがとうございます〜〜。
こちらにいらした際には是非お待ちしておりますね!


>もあさん
ご無沙汰してます。お元気ですか??
本当にお待たせしました!スタッフも以前のメンバー勢揃いなのでもあさんにとって懐かしく感じていただけると思います。
是非お待ちしてますね!


>しょうちゃんさん
ありがとうございます!
みんなで頑張っていきますのであらためてよろしくお願いしますね。
下田に遊びに行った際にはよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOULBAR PhiladelphiaMotorTown 更新情報

SOULBAR PhiladelphiaMotorTownのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング