ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STRYPERコミュの日本のファンの皆さんへ - 吉報です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日トロント公演へ行ってきました。(詳細はアニバツアーのトピをご覧ください)
で、メンバーと会って話をした際に、日本へ行く可能性があるかどうか、
聞いてみました。

答えは・・・・・・

来年1月末から2月頃で、東京と、多分大阪あたりに行く予定。

だそうです。

全員が同じ答えだったので、一人の考えとかではなく、バンドとしてかなり確実な情報。
彼らに話す時には必ず聞いて、待っている日本の皆さんにお伝えしたかったので、でしゃばりではありますが
聞いてみました。

彼らも、随分日本へ入ってないから、今からすごい楽しみだと語ってくれました。
勝手ながら、日本のファンは、ほんとに、ほんとに、STRYPERが来るのを楽しみに待ってると、伝えておきました。

私もカナダからはせ参じたいのですが、正直財政的に願いがかないそうにありません。
なのでトロントで思いっきり楽しんだのですが・・・

来日公演、かなり実現濃厚です。
楽しんでくださいね!

コメント(56)

コレは期待!

ソロをスタートさせた直後にペンシルバニアの片田舎の教会であったライブ以来となりますが、まさか日本でマイケルに再会できるときが来るとは‥涙
貴重な速報をありがとうございます!
楽しみだなぁ!
情報有り難うございます。
何とかして見たいです。
見逃すと、トラウマが残りそう(^-^;
わーーーー!!!大阪も絶対来て欲しい〜〜〜!!嬉しい!!!

聞いてくださって、ありがとうございます!!!
すごーいexclamation ×2
夢みたい目がハート

メンバーから直接聞いたなんてそれもすごい〜

情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
>日本のファンは、ほんとに、ほんとに、STRYPERが来るのを楽しみに待ってると、伝えておきました。

よくぞ言ってくれました!
アナタ女神や〜
うわわわ。
Calling on You生で聞いて、合唱したら涙出そうだ。
ありがとうございます!

私たちファンはもちろん、バンドメンバーの気持ちがしかと伝わってきて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
1日のうちにこんなに多くのコメント見て、改めてよかった。と思いました。うまい!
私も日本にいたら、絶対全ツアするのになー。

ちなみに私は2003年ライブは最初の3曲は泣きっぱなしでボーっとしてしまって、記憶が殆ど無く、その後彼らと話せた後は腰が抜けて、泣いてしまって、震えてしまって、しばらく立てなかった・・・・
今回は、サウンドチェック前に興奮で動悸息切れ(普段は健康体です・・・)、彼らと会って話をした後は、放心状態、ライブ中は騒ぎっぱなしの中・・・Honestlyで涙。終わった後は道端で雄たけびをあげるという行動でした・・・ 

人間幸せ絶頂時は、いろんな症状が出るんだなーと、今振り返ってみて思う次第です。

そういえば、武道館ライブも、うれし涙でステージ霞んでたっけ・・・ぴかぴか(新しい) 
とても嬉しい情報です!どうもありがとう♪
もうすぐ間近で彼らの生演奏を聴けるのかと思うとワクワクが止まりません!
In God we trust!!
本当に良かった〜

来日が実現するように祈ってます♪
当方アメリカ在住ですが、本日コンサートへ行ってきました。
今回は2007年に続いて2回目になりますが、結論から言うと、非常に楽しむことが出来ました。

ツアーメンバーのキーボーディストも加え3人のバッキングボーカルで(CDそのものとは行きませんが)あの分厚いコーラスを再現。マイケルスイートとオズフォックスのギターのハモりも鳥肌モノでした。

序盤からCalling on youを演奏し会場は大盛り上がり。中間部は最新のアルバムからの曲が中心だったので、昔の曲しか知らない人は「?」となってましたが、To hell with the devilできっちり締めてアメリカ人も皆満足そうでした。

希望を言わせてもらうなら、もう少し沢山の曲を演奏して欲しい、ということくらいでしょうか。
来日も計画されているとのことなので、皆さん是非行かれることをお薦めします。
日本公演の詳細ってまだ発表されてないですよねあせあせ

絶対行きたいんです!!
in god we trustのツアー以降行ってないからぜひ観て聴きたい。

日本公演の情報ってまだ発表されてませんよね?
凄く凄く行きたいですわーい(嬉しい顔)
まだ、日本公演発表されてないみたいですね。
本家のWebサイトwww.Stryper.comでも、1月30日までのヨーロッパツアーの予定まで。

吉報です!と報告したまではいいのですが、ほんと、自分がいけるわけではないのですが、日本のプロモーターときちんと話がついて来日実現して欲しいです。だって、メンバー全員、すごく楽しみにしているってのが伝わってきたので。

遠くからですが、ほんと実現祈ってます!
>つぐみさん

有難うございます!
私達日本在住のファンは親鳥の帰りを待つお腹を空かせたヒナの状態なので....でも

ここまできたらナンボでも待ちますよ!
Calling on youを大合唱できるまで待ちますよ!!

海外での情報お待ちしてまーす
はーい!

わしも、calling on you 唄いてぇ〜!

この時以来ですわ。
BURRN!2月号のインタで、2月か3月に絶対日本に行くって言っています(;_;)
本当に嬉しい!
>ぷちふぅさん

ありがとうございますうれしい顔
Burn私も確認しましたぁあせあせ(飛び散る汗)

私も何がなんでも行きまするんるん皆さんで大合唱しましょうムード
公式インタビューが出たとなると、いよいよですね。
stryper.comに4月のオーストラリアのツアー日程がでました。確か以前も日本の前か後にオーストラリアが入ってたと思うので、そのあたりかな?
早く決まるといいですね!!
情報ありがとうございます。
つい最近まで「やっぱ来日は、無しかぁ〜」と半分諦めてたんですが(´Д`)
日程の発表が待ち遠しいです(^-^;
年が明けて…気持が…

毎日オフィシャルサイトチェックしてます。

早く発表して欲しいですね。
日程が追加されるのをチェックしていたら、マイケル・スウィートが再婚されたニュースが上がっていましたよ *^^*♪
>ぷちふぅさん

見て私も驚きましたが、これでJapan Tourがよりハッピーな雰囲気になれば!!
と考えております。
まだ今月のB誌読んでなかったのですが、そんなうれしいニュースがあるなんて!!(;∀;;`
絶対いきたいです!><<
> Crashさん
ますます楽しみになりました ^-^*
後はスケジュールが確定するのを待つばかりですね!

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STRYPER 更新情報

STRYPERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング