ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木宇都宮でサッカーしません?コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
コミュ登録してくれくれた方、よければ自己紹介もお願いします。
自由に自己紹介、チームへの希望など書いてください。


自己紹介
サッカーは部活経験なし、大学時代にサッカーを始めました。
今は大学時代のサッカーに行ったり、個人フットサルに参加したりです。
脱初心者はしたんではないかと思ってますが、ボレー空振りとか凡ミスも多いです。
技術がないので、フットサルでもがつがつになってしまうので技術が欲しいところ。

宇都宮に越してきて3年目です。いまのところこのままずっと宇都宮の予定です。できれば宇都宮でサッカーしたいと思ってコミュニティ作りました。

コミュニティつくったからには責任もってやってきます。よろしくお願いします。

ん〜、どうしても硬い。
ひとが集まりそうなパーッとしたのお願いします。

コメント(32)

はじめましてぴかぴか(新しい) 宇都宮の南部に住んでるソラオといいますわーい(嬉しい顔) サッカーは昔に少しやっていただけなので上手くはないのですが、最近また始めたいと思い参加させていただきました電球 なるべく参加できるよう頑張るので、よろしくお願いしますサッカー
はじめましてぴかぴか(新しい)

10月初めに宇都宮に引っ越してきて、サッカーしたいなと思っている処にこのコミュニティーがありました。
ぜひ参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。
初めまして!
宇都宮に住んでいるあせいといいますわーい(嬉しい顔)
サッカーは中学以来やってないので上手くないですが、
楽しんでやりたいと思います指でOK
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)あんまりうまくないですがあせあせ(飛び散る汗)チームのこと教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして手(パー)
コミュに参加させていただきましたexclamation
高校までサッカーしててしばらくしてないので球を蹴りたいですわーい(嬉しい顔)
宇都宮の隣町にすんでますムード
はじめましてexclamation ×2

管理人さんの『やる気』と『マメさ』にひかれ参加決意しましたわーい(嬉しい顔)

サッカーは小学校まであせあせ(飛び散る汗)
栃木市住みですがよろしくお願いします。

一緒に頑張ってきましょウッシッシ
はじめましてexclamation ×2

気になって参加してみましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

自分は宇都宮住みです

日にちとかが合えば是非とも参加したぃのでょろしくお願いしますexclamation ×2ウッシッシ
初めまして
運動不足なので何か運動を始めたいなと思っていた所、このコミュニティーを見つけて参加させて頂きました。中高大と体育の授業でやっていた程度のレベルでも宜しければ参加させて下さい。
宜しくお願いします!
はじめまして!
暇ならサッカーをしたいバカです!
フットサルは個サルにたまに行ってます!
日にちが合えば参加させて下さい。
はじめまして!

サッカー経験はありませんが、多少フットサルの経験はあります!

これから、時間が合えば参加させていただきますので、よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!!

10月に栃木にきて、サッカーかフットサルできるところ探していたので
よかったら参加させてください

矢板なのでちょっと遠いですが、
時間が合えば行きたいと思います!!
おはつです
わたしもサッカーは大学かれでサルは四、五年でしょーか 一応チームはあるのですがなかなか活動できない感じです タイミングあえば是非参加したいです
はじめまして!
久しぶりにボール蹴りたいなと思って参加しました。
大学時代はフットサルサークルに入ってましたが、かなーり体なまってます。
よろしくお願いします。
どうも初めまして!
今週の日曜日に参加させて頂くゆうきと言うものです。
詳細は当日にでもお話させて頂いた方が良いと思うので割愛させていただきます。
日曜日は雨になるかもしれませんが
僕は雨でも雪でもフットサルしますんで1つよろしくお願いします!
はじめまして!

栃木県のサッカーを盛り上げてくれそうなコミュなら喜んで参加させてください!

私は社会人県リーグ(11人制)に参戦しているチームと、フットサル宇都宮で活動しているフットサルのミックスチームで選手兼監督をしています。

いろんなチームの方々と交流をしたいので、よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
サッカーは高校までやって、去年フットサルをかじりましたウッシッシ
仕事の都合で参加が毎回できるかは分かりませんが、サッカー(フットサル)をしたいので宜しくお願いしますうれしい顔
わいわい楽しい雰囲気でやりたいと思いますウッシッシ
はじめまして。23歳の社会人です。

最近、サッカーを真剣にしたいとの思いが強くなり、
mixiで探してたら、ここを発見したので登録手(チョキ)しました。

サッカー歴は?年ですが、サッカー止めて?年
体力ないですあせあせ(飛び散る汗)
去年からフットサルを遊び程度でしています。

・ポジション
  サッカー(FW・MF)/フットサル(フィクソ)

よろしくお願いします。
初めてわーい(嬉しい顔)
今まで所属してた11人のチームが潰れてしまって、新しいチームに入ろうと思ってるときにココ見つけましたウッシッシ一応小2から今までずっとサッカーとフットサルやってきてますウッシッシサッカーしかとりえがない感じのやつですけど、お願いしますぴかぴか(新しい)
ポジションは11人はセンターバック以外ならどこでもで、フットサルもどこでもできますわーい(嬉しい顔)よろしくです顔(願)
初めましてわーい(嬉しい顔)
社会人で現在22歳です。サッカー経験は少しかじった程度ですけど最近やりたいなと思ってコミュニティ探してたら見つけたので登録しましたグッド(上向き矢印)
よろしくです指でOK
はじめまして

栃木宇都宮に来て3年目に入りましたが、会社の人と少しだけ
フットサルしてる程度です

あんまり上手くないですが、タイミング・場所が合えば参加してみたくて
コミュ入ってみました
よろしくです
みなさん初めましてわーい(嬉しい顔)
今年の5月から宇都宮に戻ってくることになった、24歳の球蹴りですぴかぴか(新しい)

サッカーは小、中の部活と今は社会人でやってますグッド(上向き矢印)たいしたことが出来なく練習するところを増やしたいと思いましてコミュに参加しましたexclamation ×2

なるべく参加したいと思います電球

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして猫 サッカーは学生の頃10年ほど(FW)台風フットサルは20歳超えてからたま〜にやってましたわーい(嬉しい顔) ポジションは前めが好きです。今体重が過去最高なので、(168センチ70キロ)徐々に慣らしていきたいです冷や汗


札幌から越してきて2年経ちますが知り合いがまだまだ少ないので、皆さんよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)

サッカーしたいっすぴかぴか(新しい)
壬生町で社会人サッカーやってます。

メンバー募集しているんで、よければ入りませんか手(チョキ)

経験者じゃない方も気楽にやりましょう目がハートぴかぴか(新しい)
どうもほっとした顔手(パー)
サッカー歴は小・中・高・社会人までやってたけど引退して7年くらいですがよろしくですほっとした顔
フットサルは中学からやっとりやしたほっとした顔
はじめまして。

最近宇都宮に帰ってきてサッカーがしたいなと思ったので参加したいと思います。

サッカー経験は無いに等しいのですがGKならそれなりかと、、、

よろしくお願いします。
始めまして。 宇都宮に住む28歳です。 職場でフットサルのチームを作っています。 メンバーは25歳〜35歳ぐらいで10人ぐらいいます レベルは初心者からサッカー出身者が半々ぐらいで練習が出来てないのでそれほど上手くはなく普通ぐらい(スーパービギナー)だと思います ただいまGK不在で戦力不足しています。 我こそは練習試合&一緒にフットサルしてくれる方大募集しています。 こんなチームですが興味がある方は一緒にフットサルしましょう!
はじめましてexclamation ×2
栃木に来て約2年です。高校でサッカーしてましたが、ずっと補欠のヘタッピでした。最近サッカーとかフットサルしたくてうずうずしてますウッシッシ
よろしければじゃんじゃん誘ってくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1からチーム作っているものですあせあせ(飛び散る汗)まだまだ人がたりなくてあせあせ(飛び散る汗)現在5人ほどくらいですあせあせ(飛び散る汗)エンジョイをもっとうに大会なども参加したいですわーい(嬉しい顔)活動は宇都宮周辺でかんがえていますわーい(嬉しい顔)一緒手伝ってくださいわーい(嬉しい顔)
始めまして(^^)

【年齢】34
【ポジション】ゴレイロ
【サッカー/フットサル経験】3/半年
【所属】ー
【活動地域】栃木市、小山市、宇都宮市、真岡市
【コメント】ボール蹴るのが好きです。ボジションは問いません。
      この前フィルダーやったら全く動けませんでしたorz
      定期的に活動されていて、エンジョイ志向のチームがあったら参加させて頂きたいです。
      出来れば末永く活動出来る場所が見つかれば嬉しです。
      欠点として、性格が大人しい面がありますが大目に見て頂けると幸いです。
      仕事の都合上、参加出来るのが平日の夜になりがちです。

もしよろしかったらよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木宇都宮でサッカーしません? 更新情報

栃木宇都宮でサッカーしません?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング