ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プチグルメコミュニティーコミュの●初めての方の自己紹介はこちらからどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●初めての方の自己紹介はこちらからどうぞ!
(はじめましてトピは基本的にたてないでください)
こちらから皆さんの簡単な自己紹介を宜しくお願いいたします。

コメント(299)

初めまして!!
ミントです♪

ブログがメインで、ミク活動はほとんどしていませんが
お食事するのは大好き♪

色んな所に、お誘いください!!
美女を連れて駆けつけまぁすo(*^ー^*)o

良かったらブログのお食事記録も参考にしてくださいね☆☆
>takenekoさん、なかむ〜さん
ありがとうございます。美味しいお店ありましたら是非教えてくださいね!
>danielさん
皆で美味しいお店開拓できたらいいですね!どうぞ宜しくお願いします。
>ミントさん
☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆  ++キラキラな毎日++BLOG拝見させていただきました。とっても美味しいBLOGですね!沢山美味しいお店教えてください!宜しくお願いします。
だいぶプチグルメコミュサボってしまっていましたが今年は月一度位のペースで行って行きたいなと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
食べることはめっちゃ好きです。

素敵なコミュに参加できてうれしです。
美味しいお店を共有して素晴らしい人生を送りたいです。
>あつさん
初めましてミッキーです。美味しいお店を皆で共有したいですね!どうぞ宜しくお願いします。
アウトドアーのコミュニティから、スノーシューイベントHPを通ってここにきました!
ミッキーさんはアウトドア&グルメの方なんですね。
美食&アウトドアいいですね!
是非参加したいと思います。企画があったらCHECKしてますね。よろしくお願いします!
>トシさん
初めましてミッキーです。アウトドアコミュからのご訪問ありがとうございます。皆で美味しいもの食べにいきましょうね!
どうぞ宜しくお願いします。
こんにちは。楽しそうなコミュなので、参加させて
頂きました!いっぱい、飲んだり、食べたりできるといいです。
>あくあさん
はじめましてミッキーです。皆でいっぱい、飲んだり、食べたりできるといいですね!どうぞ宜しくお願いします。
>さっくん
南青山2丁目で仕事していらっしゃるんですね!最近新しいお店がだいぶ沢山出来ていますのでお薦めありましたら教えてくださいね!どうぞ宜しくお願いします。
さなっスさん
初めまして美味しいお酒皆で飲みにいけたらいいですね!
どうぞ宜しくお願いします。
☆はじめまして☆
素敵なお店で、
おいしいものたくさん食べたいと思っています。
よろしくお願いします♪
>..+soleil..+* さん
はじめまして!!皆で素敵なお店で美味しいもの食べたいですね!!どうぞ宜しくお願いします。
けろろさん
はじめまして!そんなに美食ではありませんのでご安心を!
プチグルメな美味しいお店ありましたら教えて下さいね。どうぞよろしくです。
けろろさん
はじめまして!そんなに美食ではありませんのでご安心を!
プチグルメな美味しいお店ありましたら教えて下さいね。どうぞよろしくです。
はじめまして。

和食系、もつ鍋大好きです。

みなさんいろんなプチグルメなお店
教えてください
ぷりんすさん、てらおさんはじめましてミッキーです。最近美味しいもの企画ご無沙汰してしまっているので久しぶりに6月位から復活できたらなと思っていますどうぞよろしくお願いします。
6月10日(日)にはみんなでラフティングに行く予定ですので是非遊びに来て下さいね。
◆6月10日(日)水上エンジョイ日帰りラフティン
詳しくは↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=15103869&comm_id=81295

ラフティングイベントのイメージ映像がありますので是非ご覧になってくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=VU8D8bNBQmY
はじめまして♪
Wakanaです。

最近まで青山で働いていました。
青山大好きです。
今は就職活動中・・また青山で仕事したい

マイミク少ないので募集中デス。よろしくです。
WAKANAさん
初めて!青山でまた新しいお仕事に就けるといいですね。来月あたりからまたプチグルメ会復活して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
みんなで美味しいもの食べに行きましょう!
久しぶりに11月中旬位からプチグルメコミュを復活する予定ですのでよろしくお願いします。
はじめまして。食べることがこの上なく大好きですが、お酒は殆ど飲めません。素材そのものを味わえることは、幸せな気分になりますね。
よろしくお願いします顔(願)
>民子さん
はじめまして書き込みありがとうございます。最近プチグルメコミュご無沙汰してしまっているんですが少しづつ復活して行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
はじめまして。
楽しく、美味しく頂きたいです。
よろしくお願いします。
AYAKAさんはじめまして!
みんなで美味しいもの食べに行きたいですねどうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
食べるため(美味しいものを)に働いてます。
あと映画と旅行のためにも。
よろしくお願いします。
トモッティさん
はじめまして!!美味しいもの食べると幸せ感じますよね!!
お勧め映画とかありましたら教えてくださいね!!
どうぞ宜しくお願いします。
●初めての方の自己紹介はこちらからどうぞ!
(はじめましてトピは基本的にたてないでください)
こちらから皆さんの簡単な自己紹介を宜しくお願いいたします。

7月27日(日)夕方からの高尾山ハイキング&頂上での夜景&ビアマウント!
やりまーす。興味ある方はこちらからどうぞ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33331134&comm_id=81295
アウトドア&マリンスポーツの皆さんお楽しみさまです。
1月20日(火)アウトドア仲間新年会

アウトドア&マリンスポーツコミュの皆さんだいぶ遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年初めての新年会是非皆さん遊びに来てくださいね!

日時:2009年1月20日(火)19:30〜
恵比寿:恵比寿BAR
東京都渋谷区恵比寿西1-14-5
TEL 03-5728-6931
お店地図
http://r.gnavi.co.jp/g857900/map1.htm
恵比寿駅西口からお店までの道のり
http://r.gnavi.co.jp/g857900/custom1.htm
定員8名
,。・:*:゜'・☆☆・新年会飲み放題付5000円コース・:*:゜'・☆☆・,
詳細&参加のポチはこちらからどうぞ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38723128&comment_count=0&comm_id=126091
チャペル
はじめまして!

青山とか結構出没してるんで話とかもあいそ〜って思ったので参加しました!!
これからよろしくお願いします!!
はじめまして(^o^)
初心者ですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り267件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プチグルメコミュニティー 更新情報

プチグルメコミュニティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング