ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

色んな立場の人との触れ合い♪コミュの健康な人と障がい者の人との相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
健康な人と重い障がい者の人とが、実際に会って、友達などとして触れ合い続けることって、なかなか出来にくいのが現実です。どうしたら、実際に会い、触れ合うことが可能になるか、上手く行くか、または上手く行った事例などを、お書きください。そして健康な人と重い障がい者の人と、触れ合って行こうとする中で、課題もたくさん有ると考えます。その課題をあげ、そして課題解決に向けて、どうしたら良いかを、お書きください。
また、その他、様々な悩みや相談を、お書き頂き、課題解決のきっかけに向けて、みんなで話し合い、少しでも解決の一歩に役立つ場にして行きたいと考えます。
---
※ 「男性の健常」の人(出会い系などが多いので)の書き込みと参加は禁止。
---
お願い
 トピにコミュニティのリンクを貼り付けることは禁止です(その他のリンク貼り付けは可…モラルの範囲内で)。その代わりとしてコミュニティリンクを ぜひ して頂きたいと思います
よろしくおねがいします

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

色んな立場の人との触れ合い♪ 更新情報

色んな立場の人との触れ合い♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング