ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇賀神友弥コミュの初めまして☆挨拶用とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浦和に緊急事態にココで新たな新戦力あっかんべーグッド(上向き矢印)

宇賀神友弥選手について語り合いましょうあっかんべー

コメント(22)

はじめまして!

コミュがありビックリしました!

強化指定選手に正直ビックリしていますがケガには気を付けて頑張ってもらいたいです!
はじめまして。

強化指定選手、あの時期は、台所事情が苦しかったから、良い補強でした力こぶ

これからも、レッズのために、頑張ってほしい力こぶ

応援してます手(チョキ)

皆様、よろしくお願いいたします顔(願)
はじめまして!

今朝新聞みてびっくりしましたが

コミュが既に立っていること更にびっくりしました笑

今後の彼から目が離せませんね〜うまい!
はじめまして!
今日発売のエルゴラにインタビュー記事が載っていまして、
それを読んでたら、応援したくなりました。
宇賀神選手、頑張れ!!
はじめましてm(__)m

鹿島戦の時もよかったけど今日のFC東京戦は、更によかったですね!
あとヒーローインタビューとその後のサポーターへの挨拶が面白かった。
そんな宇賀神選手を応援したくなりました。これからもよろしくお願いしますm(__)m
はじめましてexclamation
宇賀神選手とは去年の6月に知り合いました。
レッズの左サイドは彼しかいないでしょうexclamation
応援してます。
はじめましてexclamation ×2
宇賀神選手はレッズフェスタの時に見ていいキャラだなーって思いファンになりました。
そして、昨日のFC東京戦で生でプレーを見てますますファンになりましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにワクワクする左サイドの選手が出てきて、レッズ戦観に行くのが楽しみになりました。 頑張れ宇賀神exclamation ×2
はじめまして手(パー)

宇賀神の前向きなプレーに一目惚れしましたexclamation今シーズンは彼中心に見て行こうと思っますグッド(上向き矢印)
宇賀神選手の活躍が
試合の度に
気になるようになりましたぴかぴか(新しい)

レッズの中では今年いちばん
注目したい選手ですサッカー


大原にも何度か行きましたが
宇賀神選手は
ファンサービスにも
よく登場してくれるし、
サポ思いな面からして
ますますファンになりましたりんご

どうぞ、よろしくですウインク手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
ウガ大好きハートシーズンが始まってからなぜか急にすごく好きになりましたわーい(嬉しい顔)
今日は仕事を定時であがってダッシュで大原に向かっています。ファンサービスには間に合うかなぁうれしい顔今日もウガに会いたいハート達(複数ハート)
はじめまして顔(願)
レッズサポです。
ウガちゃんには左サイドで頑張って欲しいです☆
よろしくお願いします(≧∇≦)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇賀神友弥 更新情報

宇賀神友弥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング