ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンド相互扶助会コミュの自己紹介欄ですよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のバンド、自分自身を軽く紹介してくれるとコミュニケーションがしやすくなるのではと思いました!

軽くでも重くでも、自己紹介お願いします<(_ _*)X(*_ _)>

コメント(21)

MARSというバンドをやっています★僕はベースです★↓
http://www.geocities.jp/mars_official_website/
↑デモ音源がありますので、興味ある方は聴いてみてください♪

今年から本格的に活動し始め、ライブに出る機会をうかがっています!どんなライブでも、どこのライブでも、いつのライブでも何でも出ますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

今年中に東京23区内でライブをやるつもりです!
MARSというバンドをやっています♪
女性ボーカルでヘヴィロック、7弦×2と5弦ベースというちょっと変わった編成です。
興味のある方は↓の公式サイトへどうぞ。デモも置いてあります♪
http://www.geocities.jp/mars_official_website/

とにかくライブやりたい感じです。
お声を掛けて頂けたらすぐにでも飛んで行きます。
宜しくお願いします。
ども。STEYL UP TEMPOです。

G&Vo、takeshi

B、makoto

Dr、kazu

ロックとヒップホップ、パンクなどを混ぜたバンドです。

楽しいイベントあったらお知らせください。

結成して間もないためHPなどはないですがよろしくです。
どうも!
Imperfect Serenity(インパーフェクト・セレニティ)っていうバンドのギターとボーカルやってる、ゆ→じです!
ジャンルはパンク、ラウド、メタル、ラップなんでものバリウスバンドです♪
自分が洋楽が好きなのと英語好きなのがあるんで曲調も洋楽チックで歌詞も英語です!完全に趣味バンドなんですけど最近趣味越えてんだろ??ってくらい曲作ったり、スタジオで練習したりなんで、またライブやりたいなって思ってる次第です。
池袋で練習してるんで、ライブやるとすると近辺でやりたいなぁって♪
こんにちわ!

Crownhillというバンドでギターとギャーギャー叫んでるミツルといいます!!

ジャンルはなんですかね?
シャウトあり、メロウな歌あり、タテノリあり。。
こんなんです
正しくは。。こんなんにしたいです

Story of the year + No use for a name + Mudvayne??

まだまだクソバンドですが。。。
お願いします!
ライブさせてください!!
おはよーございます。
ようやくバンド名が決まりました(^^;
「SAMY STARK」というバンドで、ほんとに作りたて
なので、曲もまださっぱりですが、いろんなジャンルに
挑戦しながらやっていきたい、と思っています。
(由来は「バンド名」って日記にありますw)
主に、POPSかな?WANDSとかB'zとかドリカムみたいな。
女ボーカルなので。
ほんとに、これから頑張って行きます!!!
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは!!
バンド名は?〜two〜です☆
編成はGt、VoとKeyの二人です。
ジャンルはポップスです〜、よろしくお願いしますmm
↓↓↓↓↓↓ブログです☆ヾ( ̄ ̄*)
http://yaplog.jp/ii-two/
次のライブは3/12に予定をしてますmm
このようなコミュニティがあって嬉しいです☆彡
この場で仲良くもなりたいので宜しくお願いします^^:
初めまして☆
シンガーソングライター、作曲家として
音楽活動しております
ともろーと申します。
と、同時に、現在六本木BRAVE BARの
アーティスト紹介の活動も
担当しております。
ノルマなしで出演できますので、
出演してみたい方は、
別トピックに出演急募トピックを
立てさせていただきましたので、
そちらをご覧ください☆

どうぞ、よろしくお願いします。
先日のズボンズとの共演も大好評!
「不謹慎シンドローム」のライブ告知!
5月29日、月曜日ではありますが渋谷O−Nestにて自主企画を行います!
今かなりキテる「ミドリ」(大阪)、最近露出の非常に多い「水中、それは苦しい」を迎えての3マン!
見るしかっ!

詳細は及び前売り予約はホームページ
http://www.geocities.jp/syndromeofficialsite/
まで

よろしくです!
激安CDプレスの申込みで、新譜楽曲をFMで放送します。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
CD・DVDの激安激早プレス『安いぜ.net』と申します。
http://yasuize.net/

この度当社では、今後お申込頂いた音楽CDに含まれる楽曲を、FMラジオ番組で無償でご紹介するサービスを開始致します。

厳しい価格競争にも優位に立つ当社では、更にお客様に有益なサービスをと検討してまいりました。

一般的に可聴範囲の狭いコミュニティFMでございますが、それを補うべくインターネット放送も同時に行います。

音楽CDプレスのご予定のある方には、機会に是非当社も候補の一つとしてご検討頂けると幸いです。

サービス概要URL
http://yasuize.net/bandup/

安いぜ.net
http://yasuize.net/

※管理人様へ
貴重なスペースをお借りいたしました。
ありがとうございます。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンド相互扶助会 更新情報

バンド相互扶助会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング