ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アスタープレイスで結婚式コミュの初めましてはこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめまして。わーい(嬉しい顔)

管理人のKY子です。

私は、2010年2月6日に挙式予定です。

仏滅ですが、旦那様の誕生日のちょうど一ヶ月後。

と言う事でこの日に決めましたわーい(嬉しい顔)

衣装の事や、式の準備、カウントダウン、いろいろ情報交換して、
みんな素敵な結婚式に出来たらいいな。と思います。わーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますねハート達(複数ハート)

コメント(23)

はじめまして☆
来月の9月22日にアスタープレイスで挙式&披露宴します☆
旦那さんと付き合った三年記念が9月20日で大安の22日を選びました☆
お部屋はアジュールです☆
WD CD タキシード共にAR YUKIKOです☆
初めまして(≧∇≦)
2009年11月15日に挙式・披露宴をしたかなポです☆
この度は承認ありがとうございます(≧∇≦)
当日の写真もアルバムにupしてますので良かったら覗きに来て下さいm(__)m
はじめまして☆


来年 挙式予定のまゆみですわーい(嬉しい顔)

まだ式場探しの段階ですが、よろしくおねがいします揺れるハート
はじめまして!
承認していただいてありがとうございます!
2010年の秋にアスタープレイスで結婚式を挙げます。
挙式された方は、是非色々と教えてください。
特に働きながら結婚式をされた方、大変だったこととか
早めにした方が良いこととか、教えてください!
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして

2007年9月23日に式を挙げました。
未だに、いい式場やったね。と言われる位、チャペル・ドレス・披露宴…満足できました。


噂では最近鈴木えみが、アスタープレイスで撮影してたとかわーい(嬉しい顔)やっぱりカメラ映えするし、素敵なんでしょうね。
初めましてわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます。
今年秋にアスタープレイスで挙式予定でするんるん
正直、別のところと思っていたこともあって、まだまだ不安がいっぱいですががまん顔
皆さんよろしくお願いします。
初めまして☆

2012年2月11日に挙式披露宴予定のるーくンですほっとした顔揺れるハート

ステンドグラスに心惹かれて一件目にして契約してしまいました揺れるハート

なんにも知らないので仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)情報交換もしましょうぴかぴか(新しい)
初めまして。
9月18日に挙式します、まっきぃです。

今日は招待状の件でアスタープレイスに行ってきました。
そこで隣のテーブルか「コミュでうんぬん」という声が。
思わず耳がダンボになってしまいましたが、そこで「私も
あのコミュ入ってます」と話しかける勇気はなく……。
もし思い当たる方がいらっしゃったら、見つめてしまって
すみませんでした。

みなさま、よろしくお願いいたします。
みなさん、はじめまして!!

去年アスタープレイスで結婚式を挙げました!!

担当は、ここにも名前が出ているプランナーの佐藤さんでしたわーい(嬉しい顔)

いつも楽しく打合せが出来て、ほんとにほんとに楽しかったです。

くだらないことも、いつも相談していました。。。

きっと大変だっただろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

でもいつも笑顔で答えてくれて、とても頼もしかったです。


いまだに当日エンドロールをしょっちゅう見ていますハート達(複数ハート)

友達からも親戚からも、「いい式やった〜」「今までで一番だった」と

言われて、本当にアスタープレイスで結婚式して良かったです。

人生で最高の1日でした。

ちなみに、私たちはゼクシイのブログに載っています。。。

また見つけてくださいあせあせ

これから結婚式される方、是非すてきな1日になりますようにぴかぴか(新しい)
▷せんぷるちゃん
お返事遅くなりましたm(_ _)m。
1日違いなんですね〜。うちも招待状の返事が残り2人になりました。
早く返してもらわないと、席次表が作れません涙

さくっと2ヶ月を切り、あっという間にほぼ1ヶ月前。
今日はお料理の試食会に行って来ました。
どれも美味しくて迷う〜って感じですが、皆さんはお料理のグレード
アップってされましたか?
私は高砂の真ん前にいました。
母同伴(というか 2名以上参加)だったのが、うちのグループだけ
だったので、 少々恥ずかしかったです。

私は11000円でもいいかなと思ったのですが、
・サラダのクレープが食べづらい
・エビは美味しかったけど、たいのポワレがちょっとかため?
(あれがふつうなのかな?)
・デザートがでかすぎる(+ケーキだと男性や年配のゲストが
もてあましそう)
なので、所々メニューを替えてもらって、それで料金がいくら
あがるかで検討しようかなと思っています。
(和洋折衷の大葉のシャーベットも私的にはヒットなのですが。)

途中でされていたルミをしてみたくなったので、プランナーさんに
相談したのですが、メインだけでも35000円〜と言われ、少々迷い中。
打ち合わせに行くたび(こうしたいと希望を言うたび)に耳許で
「ちゃり〜ん」ってお金の音がするような気がしますあせあせ

佐藤さん、退職されるんですか?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アスタープレイスで結婚式 更新情報

アスタープレイスで結婚式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング