ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道医薬専門学校診療放射線科コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いします。


ちなみに自分は放射3期生(ただいま1年)です。
趣味はバスケットボール。
社会人上がりです。
よろしくお願いします。

コメント(34)

´ω`)ノ こんぬづわ
放射2期生、まもなく3期生と合流(?!)間近の2年生です(´▽`;)アハハ
高校卒業後、何もせずダラダラと2年間センター試験の勉強とかしながら麻雀にふけてたダメ人間です('A`)
可能性としてはかなり高めですが2期生→3期生になるかもしれませんのでその時はヨロシク・・・としかいえません(´Д⊂グスン
>こっくん
はじめまして。
テスト期間ということで夜遅く(朝か!?)まで忙しいですが、何とか進級するようがんばってくださいね。

おっと、自分もやらねば><
はじめまして〜☆
放射2期っぽいですw
先日コミュ発見したけど覗いただけでスルーしたらこっくんがコミュ入ったらしいので便乗しました^^;
いや〜、このままだと3期生と合流なんですが。。。orz
みなさん同じ校舎で何度か見かける機会あったはずなんだけど
だれかわかりません。。。
予想では「まっつん」さんは喫煙所によく来る人ですか??
次に「社長」さんは朝24条駅で見る人がそんな名前だった気がしたんですが勘違いだったらすいません。。。

コミュからわかるように無茶苦茶な生活してますがよろしくです^^
>ELL
はじめまして〜
自分はタバコ吸わないので喫煙所には行かないです(^^)
8〜9月に松葉杖ついてました。

ミクシーはじめてまだ日が浅いのですが立ち上げてみました。人が集まってうれしいです。
ご協力よろしくお願いします。
あ・・・わかったかも?!

俺と同期の話しですが以前そういう話しを一部にしたんですが
反応が薄いんですよ。。。
そこで反応があったのがこっくんくらいで他は無反応って感じなんで人集め厳しいです;;
ただ、一人はmixi勧誘してるんで登録したらその人には強制連行しますね^^;
はじめまして☆放射1期生で浪人した後に今の学校にやってきた奴です。よろしくお願いします!!
>タク
こんにちは。
タクさんはこの学校ではあまりに有名ですね(^^)
いろいろコメントよろしくお願いします。
こちらこそよろしく(>_<)
この学校ではいろんな意味で有名なのかも…ワラワラ
とにかく少しずつコメントしていくね〜!
とうとう見つけてしまいましたわw
ミクシーでは始めまして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まっつんと同じ教室にいる者ですw
今日ミクシー始めたわけですよ。
そんなこんなでイロイロよろしくお願いしますね^^
>ユースケ
同期が増えてきたね。
4月からもよろしく。
はじめまして〜
今年4月に入学しました、放射の1年生です(´∀`)
去年は某予備校生やっとりました、1浪さんです(・ω・`)
多分クラスで唯一ゴスい人な感じです(?

真っ黒い人ですがどうぞよろしくです(・∀・)
はじめまして。
2年生のまっつんです。
4期生は初めてですね。
何人か自分の同期だった人もいますが、彼らと仲はよろしいかな?
よろしくお願いします。
>あっき
こんにちは。
放射線技師の仕事はどうですか?
学校は今年から学校の都合で7講目(5時までの授業)がなくなり、実験もわりと早く終わるので、やりやすくなってます。
レポートは多いですが(^^;)
>あっきs
こんちは〜2期生の通称こっくんです
今実習中なんですけど・・・技師長と人間関係に困ってます。1週間すら乗り切れないくらい精神的に追い詰められてるんですけど、1期生の人でもそーゆー人いましたか?
もしかして自分だけそんな状況になってるんじゃないかと不安で鬱に押しつぶされそうで・・・。

で、実習2週間目にしてすでに思っていることが・・・技師って何なのでしょうか・・・。
>あっき
どもどもご無沙汰です☆
俺にもいろいろ教えてくださいなww臨床のことが全くわからん…(^_^;

>こっくん
一期生でもいたよ。いろんな技師さんがいるからね〜。理不尽な扱いする技師さんもいたみたいだし。俺も合わない技師さんいたよ、けど一週間ぐらいしか顔合わせ内からと思って適当にあわせてたけどね(汗)今は技師免許取るために頑張って!!(大したアドバイス出来なくってごめんよぉ(^_^))
>タクs
正直今日キレるとこでした・・・ポータブル撮りに一緒に行ったんですけど
「じゃ現像したら戻ってきて」
とのこと。さて、現像もしたし病棟に行くかな・・・っと代えのIP持って向かうと・・・
「フィルムは?フィルム持ってきてって言ったでしょ!」
ヘヘヘ・・・病棟3階、レントゲン室1階・・・1分間くらい無言で見つめあったまま時が過ぎました。
なんとか冷静に棒読みで
「すみません、今持ってきます」
口答えもせずなんとか過ごしました・・・。
その後何故か上機嫌の技師長からアイス奢ってもらったり・・・よぅわからんです・・・。
>あっき先輩
正直ちょっとジーンっときました・・・w
明日っからもう少し今の自分を見つめなおして実習に励みたいと思いますっ!
ただ・・・実習先のギャップが激しすぎると技師って・・・って思っちゃいますねw
やはり去年の卒業生の実習体験談を学校で聞きたかったな〜・・・
初めまして!同じく今年4月に入学した放射線学科の1年です!
多分、彦さんとは同じクラスってことになりますね♪よろしくお願いしますm(_ _)m
先輩の人たちにも定期テストの通過する方法などを教えてほしぃなと思います!!
こんなあんま特徴のない私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
>ヴェル
はじめまして。
ご参加ありがとうございます。
卒業生から、各学年まで先輩がいますので、いろいろ教えてもらいましょう。
はじめまして、5期生の者です。コミュ参加させていただきました(・ω・)
今日やっとこ前期のテストが終わりました、長かった…(´・ω・`)3年生の実習も今月で終わりなんですね。3ヶ月間、お疲れ様でした!
>もちゃ
はじめまして。
テストお疲れ様でした。
実習はまだ少し残ってるんですけど、ほとんど土曜も行ってたので疲れました。
いろんな病院に行って楽しかったところもありましたけどね。

はじめまして
4月から高3
になりますひよこ
卒業後の進路を
医薬の放射に
入学を考えています!!
いろいろ聞きたいのですが
よかったらよろしくお願いしますexclamation ×2
>SKy
はじめまして。
高3ってことは来年ですね。
環境の変化が著しい学校ですので、きみが入学するころには僕が知ってるものはなくなっているかもしれません。
入学したら国家試験頑張ってください。
いけるならH大のほうがいいかも!?
今さらですがはじめまして!!
5期生のいやくてるです。
先輩方にいろいろと質問させてもらうことがあると思うのでよろしくお願いします!!
ちなみに野球大好きなんで野球すきな人はぜひ仲良くしてください笑
はじめまして(^-^)
マコトです
放射線学科一年です
良ければ絡んで下さい

今年の春から新一年生です!

先輩方いましたら
なかよくしてくださいーいペンギン

同期の方も仲良くしてね(笑)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道医薬専門学校診療放射線科 更新情報

北海道医薬専門学校診療放射線科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング