ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸内SK8コミュのSK8、どんなの乗ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

こんなん乗ってます。

longは『Gravity Brad.E-model』
shortは『BlackLabel SteveOlson-model』
>>毛沢東主席さん
 LSK8デビュー、待ってます!
 六アイにSK8用ハーフパイプありますよね?
 毛沢東主席さん、いかれました?


>>Yasuさん
 まさにこのGravityでフリップったのですね?!
 近々Yasuさんのフリップ動画がupされることを
 楽しみにしてます!!!!!
 
>かよ吉さん
次にMake出来るのはいつになるんでしょうね〜?
>>毛沢東主席さん
六アイのパーク辺りでお仕事されてるんですね!
友達がマートで働いているので、
時々六アイ遊びに行きます^^

神戸国際大学(だっけ?!)ができる前は、
六アイ南方の公園の坂によくsk8しにいってました^^
明日、南紀へ行きたかったんですが野暮用...
野暮用が終わったあとに六アイでスケートしてきます。
ここんとこ、DNからこっちへばかり通ってます。
>>TETZ。さん
六アイにて。
も、もしかしてあの「何とか兄弟(!)」も出現する、
あのパイプでsk8?ですか?
いやぁ〜かっちょいい〜♪
実はアタイもlsk8のデビューを考え中!
まずは買う!!ど、どんなの???
皆さんのを参考にさせてもらいやすっ(^^;
彼等のお父さんが経営されてますから。
彼等は遠征してない以外はいつもいて滑ってますよ。
彼等の滑りを最初に目の前で見た時、開いた口が塞がらないって、あ〜言う時の事を言うんやねぇって感じです。

あっ、僕ですか?13fはヤバスギ...海でならその高さでも平気なんですが...
10fからドロップしてみようかな?って思ってますが...最高にファンなボウル(6f/180cm)の魔力に吸い込まれてしまってます。
波で言うと頭くらいのフェイスでサーフライクなラインでを切磋琢磨しています。
リップ(グラインド)は完璧にメイクできるようになって、今はフローターを練習中。
b/sはもうちょっとでメイクできるところまでやっとできるようになりました。
f/sは特訓中です。
そうそう、DNへ来られてたプロサーファーのグループもDNへは行かずに来られてて、一緒に滑ったりしてます。
彼等もボウルの魔力に完全にやられてしまってます。
>tetzさん
10feetからDropですか?!・・・ヤバイですね。

92☆の方たち、よくGに行ってはるみたいですね?
山海道新聞にも出てはるし・・・

Gsk8・・・僕も都合つけて一回逝っとかんとアキマセンね〜。
>Yasu
N氏は13ftもいっちゃいますから。
まずは10ftからなんで、まぁそのうちに...って事で話題を変えて、92★の誰かだと思うんですが救急車で搬送されたみたいです。
Gで救急車なんで重症かもしれません...後遺症が残らない怪我ならいいんですが!!

社さん、ひざが調子よくないのに新しい13ftの感じを確かめるように滑ってはりました。
僕は嫁さんが来ていたので時間がなかったんでボウルに専念してライド(いつもなんですけど)
Gへは2週間ほどあいてしまってたんで思うように滑れず...新しいデッキがやっと到着するんでそれで切磋琢磨したいと思います。
Gへ行っとかなあきませんわ、いつにします!!
>tetzさん

救急車・・・そういえば山海道にもそれらしい事、掲載してましたね?
大事無いことを願うばかりですね・・・

Gですが、3月半ば〜後半にかけて夜にでもいかがでしょうか?
近々、直メッセージ入れたいと思うのでスケジュール教えて下さい。
>Yasu
事前に連絡くれれば大丈夫です。
それと怪我した人は★92のクルーじゃなくって重力社のデッキに乗ってたらしいです。
他の人もこの機会にどうですか、楽しいですよ!!
骨折君はOTWのティーム員だったみたいです。
複雑骨折みたいで後遺症残らないといいんですが...
>tetzさん、
あらら・・・そうですか・・・複雑骨折ですか・・・
でもsk8って自己責任で楽しむものですからね〜。

出来るだけ自分でSaftyを揃えてEnjoyしましょ〜!!
おいらもジ〜ンと胸に沁みます...
スケートで骨折だけはまだ経験してませんが頭を強打して救急車で運ばれてますから...
僕のはこんなんです

バンクは《GRAVITY》Park Model(40inch)
ボウルは《GRAVITY》Jesse Parker Model(38inch)
>>てつくんさん
ほほぅ(・-・*)
これがウワサの(!)板ですねっ!
テールキック(であってるかな?)がわかりやすくみれるよう
サイドからの画像ものっけていただきありがとうございますm(__)m
テールが削れてるってことは…
くるりんぱっと回転した跡ですね?!(^ー^)y
くるりんコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 です!

只今コソコソ練習中ですけど....
中々うまくいかないんですよねぇ〜.....

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸内SK8 更新情報

瀬戸内SK8のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング