ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレンシアサッカーライフコミュの第23節 バルセロナ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよい“ビッグマッチ”ですね!首位決戦!

バルサの出場停止メンバーからしてバレンシアに流れが来ているような気配もあります。

珍しく、管理人自ら早めにトピを立てておきますので、今から盛り上がっていきましょう!

コメント(18)

ここ数年メスタージャでバルサに負けてるのでなんとしても勝って欲しいです。
直接叩けばまだまだ優勝狙えるし、ビジャのピチチ、カニサレスのサモラもいけると思います。
どうも。僕はバルセロニスタなのですが(すいません、バレンシアのファンサイトなのに)、正直厳しい気がします。チームもココ何試合か下降気味にあります。しかも、バレンシア戦はロナウジーニョやメッシ、そしてデコまでも出場が厳しい状況なのです・・・。帰ってきたエトー、そして普段なかなか出られない選手たちが頑張ってくれると信じています!!個人的にバレンシアの中ではビジャが好きなのですが、カンプノウの時のような活躍はしてほしくないですね。バルサ戦では。前節のゴールも素晴らしかったですし。
6-3でバレンシア勝つ!なんて、どう?^^
シャルケーレバークーゼン 7-4だったしね〜
早朝からTVに向かって吠える!
うぃ〜〜〜〜〜〜!!!
寝ないようにがんばろっと。
きましたね!!
これで勝ち点差6!
バルデスにまたちょこっと助けてもらったけど
ビジャのループもよかったし!
まだまだ先は長いですけど、
3ヵ月後が楽しみです!!
勝ちましたーーっ!!
Villa maravilla〜ヽ(^。^)ノ
カニサレスのまたまたスーパーセーブ!
アイマールの闘志!!
絶好調カピタン!!
みんなカッコよかったーーーっっ!!!(*^_^*)
ベレッチは何度見てもムカツク。

ロナウジーニョ、デコ、メッシがいなかったから
見ていてあまり面白くなかった。が、このバルサ
には絶対に勝つ必要があった。

あと、ロナウジーニョのいないときの
エトーはなぜかロニーっぽい役割を
自ら選んでそうでもないって傾向が
ありますね。よかったよかった。
な〜〜にがキーパー対決だWめ!!
格が違うよ。か・く・が!!!!
最初、ビジャ、調子悪いかな?と思っていたけれど、ゴールに対する嗅覚が違う。
絶対見逃さないものね。
これで、リーガはどんどん盛り上がる〜〜〜〜!!!!
ビジャマラビージャ最高!!!!!!
メスタージャももんの凄く盛り上がってました!
あとDFライン綺麗でしたねー
上から見てて溜息漏れました。
モレッティとナバーロは危なっかしかったですが…
アルベルダも効いてましたね。
メスタージャ、今年初の観客動員数じゃないですかね。。
いや〜しびれました♪
ビジャ、あいわらずゴールの決め方がオシャレですね。
カピタン、マジでおつかれさんです!!
カニサレス、またまた光臨しましたよ…神サレス☆
アルビオル、アイマールに殊勲賞を。。
そして、ベンチメンバーを含めた選手の勝ちたい気持ちがこの1−0の勝利を生みましたね♪
ほんと今日はいい夢見れますわ。。
Amunt Valencia〜☆
ご苦労様でした。
ビジャお疲れ!
しかしバルデスは大のバレンシアニスタですね!
アジャラ、マルチェナなしでバルサを完封とは立派です。
優勝狙いましょう!!!
すんばらしくハイレベルな試合でしたね。興奮しましたー(・υ・)``!!
カニさん凄い!まさに神!今日はおつき合いしないぞ!(^.^)
アルベルダ凄い!攻撃の根を摘みまくってました。
ビジャ凄い!旨い!パーフェクト!
アイマール凄い!まさにミラクル!
アルビオルの高さも効いてましたねー。
ミゲル、黙々と闘う姿勢、素晴らしい!
ベンチも含め、一瞬も気を抜かず全神経を集中して闘ってました。
さすがのバルサも破れませんね。
このまま一気にいきましょう!!はぁはぁ! (((((((・・;)
今年はバレンシア逆転優勝だ!
野球選手のトスバッティングのようなゴールでした。
ロナウジーニョ・デコやメッシがいなかったせいか、ディフェンスに余裕がみえました。
ちょっと拍子抜けした試合でした。
前日のレアルと今日のバレンシアを観て、ディフェンス、サイドバックが堅ければ、前列まで動ける選手がいて相手もなかなか得点できない、内容は違っていてもその点は同じような試合でした。
バルデス君 いいアシストありがと〜^^
結果もさることながら、今季のリーガベストマッチだと思います。
それにしてもバルデス…ルストゥとかアルナウとか、バルサのポルテーロはよくああいうプレーしますよね。

また、彼はカニサレスを尊敬しているそうなので、敬意を込めてのパスだったのでしょう(笑)
GKのミスはやはり結果に直結しますからね〜。あのシーンを見てると、気持ちの中では、ビジャが視界に入っていて、

「あっ、ヤベェ…」

って思っていたんでしょうが、既に体が作動していましたね。その場でフリーズ出来なかったようです…

GKが可哀想なのは、こういう大きなミスが仲間やファンに根強く残ってしまうところです。強烈なイメージとして後々まで残ってしまいますから。シビアなポジションです…
やられました・・・。僕もあの瞬間、バルデスはカンプ・ノウでのミスが頭をよぎったのでは?と思いました。考えすぎですかね・・・。にしても、またもやビジャ。やはり次節のカンプ・ノウではブーイング受けるでしょうか?ちょっとかわいそうです。あと6差ですか。チェルシー戦で負けてこのままズルズルいかなきゃいいんですけど。勝ち点差6でバレンシアの存在は恐いです。
しかし、アイマールのトラップは見事なコントロールですね〜。じっくり観ると、凄さを実感する…

ああいうトラップはたまたま成功することは高校生レベルでもあります。

が、彼の目線を観る限り、精密機械のようにぴったりと狙ったコースにボールを置いている。

トラップでファンを魅了できる選手なんてそういないですからね。改めて恐れ入りましたm(__)m

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレンシアサッカーライフ 更新情報

バレンシアサッカーライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング