ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビーズアクセサリー&モチーフコミュの情報交換広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルの通り、みなさんが、楽しく情報交換などをしていただく所ですわーい(嬉しい顔)

いろいろ、情報交換してくださいねわーい(嬉しい顔)

コメント(20)

佐々木公子先生の第10弾の御著書「ハートフルビーズモチーフ」(950円)が8/29に発売になりますexclamation ×2
楽しみですハート達(複数ハート)
http://kimip.exblog.jp/
ビーズフレンド8/28

おしゃれビーズモチーフ8/18

パッチワーク倶楽部2009年9月号増刊ビーズビーズVOL.24 8/18


にそれぞれ発売するみたいです。
ビーズフレンドは知ってましたexclamation ×2
他の情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
どなたか、お答えしてくれればうれしいんですが…。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

楽習フォーラムで行われる各地で開催されるビーズの講習があるんですが、私 まだ参加した事がなかったので、どんな感じなのかなーと思ってコメ入れてみました。
金額もそれなりで、パンフに載ってる作品も素敵なので参加したい気持ちに傾いてはいるんですが…少し情報がほしいなーと思います。よろしくデス。
>ほーちゃんさん

私も同じです。
楽習フォーラムの講習に参加してみたいのですが
どうなのかなといつも思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

どなたか参加されたことのある方はいらっしゃらないかしらー(長音記号1)
楽習フォーラムは会員になっているけど講習は高いし日程の合わないのでまだ参加したことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
ビーズのスキルUPのためには参加したいなとは思っています指でOK
その前に楽習フォーラムの資格認定講座をもっと受けてみたいです指でOK
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ひさーしぶりのコメです。2・3日前に楽習フォーラムからビーズ講習申し込みの返信が来ましたexclamation ×2
今のところ参加予定です。11月14日なんですが、予定通り参加できたら、感想をコメします。
5ミリのスキ玉がなくて他ので代用してましたが浅草橋(ネットショップもあり)のJ4で売ってましたわーい(嬉しい顔)
3ミリからあるようで大きいのは何ミリまでか見てくるの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
わかったら報告します指でOK
今日確認してきましたが浅草橋のJ4でアクリル玉の3ミリ〜20ミリが売ってましたよわーい(嬉しい顔)
色も何種類かあって私は佐々木先生の本のものに使う乳白色のものが売っていてよかったと思いましたわーい(嬉しい顔)
今日はJ4でshionさんのに使う12ミリのアクリルビーズや2ミリの目や鼻に使うのに良さそうなビーズなどを買って来ました手(チョキ)
リラックマのレシピを、探しています。

キットでもいいので、教えて下さい。

よろしくお願いします。
マロン坊やさんへ
手に入れやすそうな本では「キャラクターいっぱいのビーズモチーフ」ブティック・ムックno.753に載っていますウインク
minさんへ


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
その本は、いろいろ捜して、購入しました。
マロン坊やさんへ
そうですかお持ちですかウインク
ビーズBOOK・vol.8の35ページからにも載っています目
キットも持っていたはずですが・・・
キットはどこにしまったかわからないけど分かったら書き込みしますね指でOK
リラックマかわいいですよねハート達(複数ハート)
黒いドラえもんを作りたいです
または譲ってください
m(_ _)m
急速にお願いしたいです、、、
チワワの多頭飼いをしておりチワワのモチーフなど制作しております。
まだビーズ歴は浅く本の通りでないと作る事が出来ません。
お耳がスワロの物は作ったのですがどうしてもハートのスワロで作ったのが
可愛かったので作りたいと思いレシピ・本を探しております。
情報がありましたら宜しくお願いいたします。
作りたいのは画像のようなチワワちゃんです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビーズアクセサリー&モチーフ 更新情報

ビーズアクセサリー&モチーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング