ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒューマンサポーター 長谷川満コミュのまずは、自己紹介から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介からお願いします☆

?お名前とか、カンタンなプロフィール:
?長谷川さんとの関係、出会いのきっかけとか:
?わたしの夢:

コメント(4)

まずは、管理人のやっくる(小川)から

?お名前とか、カンタンなプロフィール:
小川浩史:65年8月30日生まれ、見た目は幼く見えるらしい・・・
大学卒業後、証券会社、セブンイレブン、その後ベンチャー企業を数社経験し現在は7社目のベンチャー企業に所属しています。5月までは役員として経営企画室にて上場準備を推進しておりましたが、景気悪化等の影響を受け現在は、役員を退任しちょっとおとなしくしています。
また、個人的には、株式投資情報のサイトの運営なども行っています。

?長谷川さんとの関係、出会いのきっかけとか:
いちご会という、ビジネスパーソンの交流会(飲み会)にて知り合いました。長谷川さんと私は自他共に認めるいちご会ヘビーユーザです^^ただ、最近は、長谷川さんの参加率が低いかな^^

?わたしの夢:
今は、明確な夢を持っていません。なので、長谷川さんはじめ、明確な夢を持っている方をサポートしながら自分の夢を探してみたいと思います。

よろしくお願いします。
?お名前とか、カンタンなプロフィール:
竹内剛:1977年3月6日生まれ、旅行会社、採用系ベンチャーを経験して29歳で生命保険に転職、今にいたります。

?長谷川さんとの関係、出会いのきっかけとか:
私もいちご会という、飲み会にて知り合いました。
てっぺんを紹介してくれたのも長谷川さんです。

?わたしの夢:
地元千葉県茂原市の商店街の活性化
やっくるさん、ごうさん、夢最高です!
ぜひ、夢実現手伝わせてください!
> ハッセー326さん

夢探し中の小川です☆

コミュTOPに画像を貼りましたー

婚約発表会の時のものですー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒューマンサポーター 長谷川満 更新情報

ヒューマンサポーター 長谷川満のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング