ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野で遊ぶ GPSアドベンチャーズコミュの[募集] ゲームを遊んでくれる人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今『GPS アドベンチャー』というゲームを作成しています。
携帯電話の GPS 機能を使って街で楽しむゲームです。
私自身が、「こんなのが欲しい!」 というものをつくりました。

サンプル:http://nf.nagano.gpsadv.net/sample/

このゲームを体験してくれる方を募集です。

いつでも好きな時間で OK です。
無料です!

ゲームを遊び終わったら、感想を教えてください。
このコミュでも、直接メールでも、何でも OK です。
バグなど問題があれば、教えてください。

このゲームは、休日に長野駅に行き、そこから開始するゲームです。
なので長野に来れる方限定。

イメージ的には、長野駅の近くを歩き回るオリエンテーリングです。
携帯電話を使ったスタンプラリーです。
長野駅に行ったらスタバでまったり過ごすオンリー。という方には向きません。

最初は10名くらいお願いできるといいなー。っと。
集まるかな? 集まるといいなー。

サンプルは、『5分で分かるゲームの遊び方』という感じの内容です。
とりあえず長野市民はサンプルを見てみてください。

サンプル:http://nf.nagano.gpsadv.net/sample/

こういうゲームが好きそうなお友達はいませんか?
よかったらここを紹介してもらえませんか?
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野で遊ぶ GPSアドベンチャーズ 更新情報

長野で遊ぶ GPSアドベンチャーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング