ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺 for 俺 , All for 俺!コミュの自己紹介やら雑談やら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

卒業論文審査会おわったー
テストも単位とれてたー
卒業できる!!!
というわけで、遊びましょうよ。卒業旅行行きましょうよ!
>えんこ
卒業おめでとさん。
残すは、仕事だけだね。

そんで、結局飲みに行くのはいつになるの?
早くしないと予定入れちゃうよ〜
まっちゃんは院試まで勉強するし、
ドンフライはなにやら忙しそうだし
金子はわからんし、
写真さんはよーわからんし、

とりあえず、今日は学校行こうと思います。
Fのやつありがとうございます。
初カキコです。
遠藤さん、ご卒業おめでとう。
先日、金子さんと品川でサシで飲んできましたよ!
髪型がマジできもくなってます。。
とりあえず、飲みの話は写真部飲みのときにでも
話しましょう。このままじゃらちがあかないでしょ。
写真部のコミュに変な奴がおる。なにあれ?
だって、全体に公開してるじゃない。
メンバーから外してもいいかな?知らん奴だよね。鈴木信吾って
4月1日予定ある?なんかやらへん?あそぼーやー!

あと、http://www.tbs.co.jp/nascaten/
これ見に行かん?小山と行く予定なんだけど。
おもしろそうじゃんか。
でも、僕、その日、筆記。
ざんねん
1日は夜から飲みにでも行こうよって感じで

ナスカの地上絵は日曜日に行く予定どうする?
1日の夜は予定が入ってる。
日曜日はちょっと考えさせて。。
新しい生活が始まりました。皆さんいかがお過ごし?
今週の土曜日に飲み会しようよ!多分これがきっと最期
どう?
土曜日 抜き打ち家庭訪問しようか?
最近 世田谷区に引っ越しした奴いるらしいから
明日行く奴だれ?休み取れたー 夜からだけど
今日は高見さんの結婚式でした。いやぁ楽しかった。
久しぶりにたくさんの先輩と話した。
先輩達はすげーおもしろいなぁって、いつも思うんだけど、僕達も思われているのかね?どうなんでしょうか?

ところでゴールデンウィークですが、無理やり時間作れるのは3日か5日です。けど 無理っぽいなぁ
オレのFTPに高見ムービーのっけた。結構いい出来ですよ。誰が作ったかわからないけど。
よいねー、なんだか泣きそうになる。
おめでとー、たかみぃ&ゆっきぃ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺 for 俺 , All for 俺! 更新情報

俺 for 俺 , All for 俺!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング