ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆タイレストラン☆タイ料理コミュの【さわっでぃ@阿佐ヶ谷】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さわっでぃ
http://r.gnavi.co.jp/g016603/

東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2 パサージュ阿佐ヶ谷2F

TEL:03-3223-2933

予算:1000円
味:★★☆☆☆
量:★★★☆☆
辛さ:★★★☆☆

今日は所要があって阿佐ヶ谷に行ったので、ランチにさわっでぃというお店で食べてきました。
店舗は、大宮や浦和など都内数店舗の展開をしているお店です。

阿佐ヶ谷の駅を北口に下りて、ロータリーを越えたアーケードの2階にあります。

今日のおススメは、茹でた鳥とタオチオソースで炒めたものだったのですが、
頼んだのは、グリーンカレーセット。
セットにセンレックナーム、ドリンクがついて、900円。

頼んでからちょっと待っていると、すぐに出てきました。

気になる味ですが、グリーンカレーは、さらさらのスープ系で味はちょっと薄め。
鶏がらの味がちょっと強めで、あっさりしてました。

そのまま飲むと王道の味付けで美味しいのですが、
ご飯にかけるとちょっと薄いかなぁ。
僕的には、ちょっと今一な味でした。

ちなみに、センレックも鶏がらスープに麺が載ってるだけって感じでした。

夜のアラカルトの味はわかりませんが、ランチはちょっと今一だったかな。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆タイレストラン☆タイ料理 更新情報

☆タイレストラン☆タイ料理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング