ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vadrum (Andrea Vadrucci)コミュの「はじめまして」はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」の自己紹介はこちらにお願いします!

(参加者単独で新規トピックは立てないでください。)

よろしくお願い致します。

コメント(20)

というわけでコミュニティが無いようなので作ってみました。
Vadrumさんのキレのよいドラミングと面白いドラムアレンジが
とても気に入っています。いろいろ情報交換してください。
もともとドラム演奏を聴くのが好きで
ゆーちゅーぶで検索していたら
vadrumさんを知り、はまったというわけです。
とにかくアレンジもそうですが、
テクニックがすごい!!
マリオUSAのドラムに痺れましたwよろしくお願いします!
やっとコミュみつけましたw

自分もドラマーなんですが、マリオドラムの人の音ハメには影響を受けています(笑)
変に技に溺れたりして曲の雰囲気を壊す事無く、なおかつ楽しんでプレイするスタイルは大好きです♪

↑※さとあさん
1983年ですかッ!?
オイラも同い年wwwww
めっちゃ親近感生まれました(笑)


オイラもアニソンやボカロ専門でようつべ等にドラムをうpってます。
自分も世界のどこかの誰かに影響を与えるドラマーを目指します!

よろしくお願いしますね☆
はじめまして!
よろしくお願いします(^-^)

youtubeでたまたまマリオの動画を見つけて
あんな超絶テクをあんな笑顔でさらっとやってのける姿に惚れました!

3年間くらい前に見てすげーとか感心してました

今年mixiに入ってコミュ見つけました

中学校から打楽器高校からドラムやってます
勉強になってます
ドラムを楽しみながら叩くあの姿に惚れてドラム始めました…(*´∀`)

自分もあれだけのパフォーマンスができるようになりたいです!!

Vadrumさん大好きです!!!


よろしくお願いします!!!!       
はじめまして。にこにこで見て以来ずっとハマってます!

CD化の件ですが日本ではmp3盤でしか手に入らないみたいです。
詳しくはわかりませんが・・・

ちなみに僕はmp3盤を購入しました!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004ILHDZ2?ie=UTF8&parent=B004IM4TL2

ヤバいっす!どれも期待を裏切らない最高の出来です。
選曲のセンスも素敵です。
ほとんど一度は聞いたことがあるような曲ばかりです。
残念ながら、マリオは入ってないのですが、充分楽しめます。

本当に好きなら買うことをお薦めします!!!
はじめまして☆

ニコニコ動画で初めてマリオドラムを見て感激しました
以後、毎日の様に動画を見ています!!

自分自身、ドラムをやっているので非常に勉強になっています。

私もMP3盤購入して、毎日聞いています☆

こんな私ですが宜しくお願い致します!
はじめまして♪
ドラムはやってませんが、あの楽しそうに叩いてる姿が大好きですw
よろしくお願いしますo(^o^)o
はじめまして。

今日、YouTubeで何気なくドラムを観ていたら
Vadrumさんを発見し一発でファンになりました。

笑顔でさらっとあんなプレイ出来るのって…すごい!

よろしくお願いします。


はじめまして。
YouTubeで見た以来ハマりすぎてmp3盤は即買いでした。
落ち込んだ時、元気を貰いたい時などに見てると頑張れる気がでてきたりと、かなり好きです。
本人のブログとかも英語が分かれば読むのに…と、ヤキモキしてます(笑)

コミュがあって、かなり嬉しいです。管理人さま、ありがとうexclamation ×2exclamation ×2

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vadrum (Andrea Vadrucci) 更新情報

Vadrum (Andrea Vadrucci)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング