ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜隼人甲子園の道コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当におめでとうございます。感動的な試合を見せてくれてありがとう!
そしてこれからが歴史を生み出す戦いになることでしょう!
私自身、横浜隼人高校で野球をしていた者なのですが、せっかく甲子園に行くんだからと・・・
コミュを立ち上げて見ました♪

みなさんの横浜隼人に対する熱い想い、応援メッセージなどなど。
どんどん書き込んでください♪
ちなみに管理人はテキトーなので、トピもドンドン書き込みよろしくお願いします♪

コメント(12)

隼人在学中の白河涼です(注:本名じゃないです)

まさか甲子園出場できるとは………

ここまできたら目標はただ1つ!!全国制覇ですね!!!

甲子園まで応援しに行ってきます(`・ω・´)
はじめまして。

聖地甲子園に棲む一タイガースファンです。
プロ野球も高校野球も約47年前から大好きです。
甲子園でのタイガースの勝利後は球場前で
ハイタッチしています。
中には6年以上入っていませんが。

上下縦縞が私です。
この時は旧ユニです。



関東には縁がないのですが
横浜隼人高校出身の知人がいるのと
タイガースそっくりのユニに魅せられて
数年前から甲子園出場を期待していました。

この度はおめでとうございます。
宜しくお願い致します。
隼人高校野球部、甲子園初出場おめでとうございます富士山



決勝戦当日、残念ながら応援には行けませんでしたが、試合後帰路の野球部マイクロバスと偶然遭遇るんるん

選手の皆さんはさすがに疲れた様子でしたが、首にはメダルがぴかぴか(新しい)

もう興奮と感動で私が泣きそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)

選手の皆さんは甲子園に向けてまた練習の日々だと思いますが、
悔いのないように頑張って欲しいです手(グー)

全力で応援しますグッド(上向き矢印)
  高3の時の担任が、隼人から来たみたいで、アルバム見せてくれて

横浜隼人高校の名前を始めて知りました。

 ファンになったきっかけは、OBの小宮山慎二捕手(現阪神タイガース)です。

 明日は、テレビから応援します野球
本日の試合が雨で順延になったため、現在段階では、11日(火)に予定されています野球ぴかぴか(新しい) それに勝てば16日(日)ですねわーい(嬉しい顔)
初めましてクローバー
長男が隼人在学中は甲子園まであと一歩のところで残念な結果に。。がまん顔

今、娘が中学三年に在学中ぴかぴか(新しい)

地区予選準決勝からスタジアムに応援に通いつめている娘

σ(・・*)ってば 介護と仕事に追われて応援に行かれませんでした。

娘の
「皆で一体になって応援するのって素敵だよぴかぴか(新しい)

の言葉で無理矢理仕事お休みいただいて甲子園へ応援行ってきました。

笑顔でプレーする彼等にどこまでも勝ち進んで欲しいですハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)今日は花巻東戦ですね電球

頑張れ〜ぴかぴか(新しい)

あと、今岡投手を応援するコミュですウッシッシ良かったら参加してください、、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4452887

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜隼人甲子園の道 更新情報

横浜隼人甲子園の道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング