ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新KinKi Kids大好き集まれ♪コミュの◆トピ・アンケート立て要望・依頼専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピが欲しい、立てて欲しい等の要望はこちらへ

どんな内容でも大丈夫ですので、気軽に提案してもらえると助かります!
お遊び系やちょっと真面目なものなどでも大歓迎です。
まずは「こんなトピが欲しい…」とご相談下さい♪

またココには書き込みしづらい場合は、直接管理人までメッセージ下さいぴかぴか(新しい)


電球【アンケート・イベント】(更新2010/06/25)
管理人がmixiプレミアム会員となりましたので
アンケートやイベントを立てることが可能となりました!

こんなアンケートやってほしい!等リクエストがありましたらご連絡下さい。

イベントに関しては詳細を明記してメッセージをお願いします。
場合によりましてはお断りする場合も御座いますのでご了承下さい。


※現在、当コミュのトピは「管理人のみ」が立てれるようになっています。
※著作権等に反するものはお断りする場合が御座います。
※金銭が絡むものに関してはトピ立てまでお時間頂きます。

コメント(57)

トピ依頼です♪

コンサートグッズや録画したDVD・BDや雑誌等みなさんはどのように飾ったり保管しているのか気になるので、マイルームなどを公開するトピをぜひ見たいのでヨロシクお願いします♪
>りささん

気づくのが遅くなり申し訳ありません。
トピ立て依頼有難うございます!
他の方がどんな風に飾ったり保管しているか、気になりますね。
トピ立て検討させて頂きたいと思います。


>ケロリさん

トピ立て依頼有難うございます。
15周年に向けてのトピも面白いですね。
トピ立て検討させて頂きます。少々お待ちください。
★RAI様★

いつもコミュニティの管理ありがとうございます!
さっそくですが、トピ立て依頼です。

15周年を迎えるにあたって
下記の企画が立ち上げられております。

企画を支援したいので、是非サイトを
ご覧になって大丈夫そうであれば、
トピックの作成をお願いいたします。

その1
15周年全国ツアー要望
http://morekinki.blog.fc2.com/

その2
【金スマ波乱万丈】KinKiKids出演要望
http://ki3syoubou.aikotoba.jp/haran_banjou.html
>のわきさん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
要望等の募集系のトピ立てについては現在扱う予定はありません。

ですがイベントトピとしての作成は可能です。
記載する内容についてメッセージして頂ければ
イベントトピとして立てさせて頂きます。
トピ立て依頼です☆

コンサートのチケットの『譲ります』や『交換』はありますが、『求めます』も作ってほしいです(>_<)

コンサートまでもう日がないので焦ってますΣ(ノд<)

是非よろしくお願いします(>_<)
まだですかね??(>_<)

後4日ですΣ(ノд<)
『求めます』トピ立ててほしいです(>_<)
>Φと も ち ん∞ さん

回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
「求めます」トピは現在、検討中です。
「交換」や「譲ります」においても残念ながら
きちんと注意事項等を読んで書き込んで下さらない方も少なからずいます。
そのため「求めます」トピを作成することに迷っております。
試験的に作成しようかとも考えておりますが
注意事項やルール決めにどうしても時間がかかりますのでご了承ください。

では間に合わないんですね…

解りました(´;ω;`)

回答ありがとうございました☆
>らぁちャむ。さん

チケット以外の金銭の絡むトピ立てを迷っているため
申し訳ありませんが、今回はルール決めなどが間に合わないかと思いますのが
トピ立ては次回に持ち越させて下さい。


>ややさん
譲りますトピへカウコン+独演会を追加しました。
ただ、こちらルールやマナーを守れない書き込みが増えた場合
別々にするか、または書き込みを禁止する場合がありますのでご了承ください。
今日から参加させて
いただいているのですが
皆様にきちんと挨拶したいので
はじめましてのトピを
作成していただきたいです!!!
>ちびぃさん

当コミュに参加有難うございます!
専用のトピがいっぱいになっているのに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。

はじめましてトピ2を作成しました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67269220&comm_id=4435666
> RAIさん

迅速に対応してくださり
ありがとうございましたm(__)m

これからよろしくお願いします!!
管理人様

こんにちは。
★チケット【譲ります】Endless SHOCK「博多座/帝国劇場2月」公演専用
トピックにて、
3月公演のチケットが手元に来ましたので、
3月公演譲渡の掲示を始めてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
>ワミさん

ご連絡有難うございます。
チケット譲るトピにて3月公演を書き込みできるうよう内容を変更しておきました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59484546&comm_id=4435666
ルールを守り募集書き込みをよろしくお願いします。

また何かありましたら気軽にお問い合わせください。
管理人様

こんにちは。
ここに書いていいのか迷ったのですが、トピ立てのお願いです。

★チケット【譲ります】Endless SHOCK「博多座/帝国劇 場2月」公演専用

のトピがいっぱいで書き込みが出来ない状態なので、立てていただけると助かります。

宜しくお願いします。
管理人様

★チケット【譲ります】または【譲ってくださいEndless SHOCK「大阪」公演専用
の書き込みができるページは今後作る予定はありますか?
是非ページを作って頂きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m
>>[37]

書き込み解禁が遅くなってしまい申し訳ありません。

Endless SHOCK「梅田芸術劇場」公演専用トピ↓
譲る:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73730378&comm_id=4435666
交換:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59484457&comm_id=4435666

書き込みを解禁致しました。
ルールを守りトラブルが無いようご利用下さい。


管理人より
こんにちは。いつも活用させていただいてます。

少し違うのかもしれませんが、テレビ番組もダビング関係もしくはグッズ譲渡などトピック可能でしょうか?
とくに番組は、金銭からむことは法律にひっかかるので、友達同士なら暗黙とききました。
なので、ディスク代、送料のみとするとか、そこはご検討いただき、トピック制作お願いします。

>>[39]

ご要望ありがとうございます。
違法行為となり、どの範囲まで許されるのか難しくトラブルの原因にもなりますので、ダビング関連に関しましては専用のトピを作成する予定はありませんし書き込みがあった際には削除させて頂いております。

マイ取引が使用できるようになったため、グッズ譲渡に関するトピは現在ルール作りをしトピ立て検討中です。
トピ立てまでもう少々お待ちくださいm(_ _)m




管理人様

こんばんは。
今年はカウコンの当落アンケートをとる予定はないんでしょうか?
どういうFCの組み合わせで当落…がいつもとても興味深かったのですが。
>>[42]

ご要望有難うございます。
今回は作るべきか悩んでおりましたが
アンケート作成、検討させて頂きます。

こんばんは。

2014年のEndless SHOCKが公式発表されて、チケットの当落や一般発売等も終わってきておりますが...

2014年のチケット譲渡関連のトピックスは立てて下さるのでしょうか?拝見させて頂くと2013年までしかなかったものでご質問させて頂きました。

お忙しいかとは思いますが、お答えの程宜しくお願いします。
>>[45]

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
チケットトピを解禁致しました。
管理人様、こんばんは。
小喜利の私のチケットが届きましたので、
交換などの掲示板をよろしくお願いいたします。
管理人様

こんにちは。2015年SHOCKのチケットを
譲りたいのですが・・トピ立てる予定は
ありますでしょうか?よろしくお願いします。
>>[50]

回答が遅くなり申し訳ありません。
SHOCKのチケット「譲ります」トピはFCチケット配達指定日が発表され次第、書き込みを解禁予定です。
もう少々お待ちください。
ソロコン用のチケット交換トピを立てて頂けるとありがたいです。
アリーナツアーのチケット譲ってほしいので、取り引きのトピック作って頂けたらありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
年末年始のコンサートチケットが友達と被ってしまい、お譲り出来る方を探したいので、取引トピックを作っていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!
岩手住みのためなかなかライブに参戦できません。そこでグッズ代行トピックを作ってもらえると助かります。
よろしくお願いします(ハートÜハート)↑↑
partyイベントチケットも発送されたようなので、また解禁していただけたら幸いです。

☆ライブ・舞台に一人で参戦する人集まれ!【情報交換・同行募集】

1000踏んでしまったので第2をトピ立てお願い致します。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新KinKi Kids大好き集まれ♪ 更新情報

新KinKi Kids大好き集まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。