ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェットストロークコミュの始めましてはこちらから〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介&足跡帳です!

お気軽に書き込んで下さい!

コメント(8)

はじめまして顔(願)
これから盛り上げていきたいと思いますバンザイ皆さんよろしくお願い致します顔(願)
はじめまして。hiro-cです。P12プリメーラに乗ってます。
JETSTROKEの皆様、いつもお世話になってます。

リアバンパーをワンオフしていただきました。
現在、ミラーにウィンカー埋め込み加工をお願いしています。
出来上がりを楽しみに待っていますよ!
はじめまして???!!!


茨城県水戸からジェットストローク通い歴 6年目になりました!!!

ノーマルからショップでお世話になっているゆぅタンですm(__)m

愛車はタントで8年目…タントベテランです(笑)

基本 土日にお店に行ったりブース出展のイベントには店番やったりしてるのでよろしくお願いします(^-^)/
今度ライト加工とエアロ補修&加工お願いしに行こうと思いますうれしい顔
初めましてうまい!マークXにのってますうまい!少しずついじっていきたいんですけど何からやっていいかわかりませんがまん顔色々教えて下さいがまん顔
宜しくお願いしますがまん顔
はじめまして。とっとこかめたろうともうします!ただいま嫁を説得してます。お世話になると思いますんでその時ゎよろしくお願いします(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェットストローク 更新情報

ジェットストロークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング