ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上尾メディックスコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてなど、
自己紹介はこちらでお願いします。

コメント(46)

凄いですね!発表が出てから、一気に10人まで増えました!
色々な方がいらしてますね(^^)
はじめまして

庄司夕起さんのファンです。
よろしくおねがいします。
はじめまして!
バレーボール観戦
大好きです猫手(チョキ)
全チーム応援していますが
プレミアでは得にパイオニアを応援しています!
昨季までパイオニアに所属していた選手が沢山移籍されたので上尾も応援していますうれしい顔

よろしくお願いします猫
はじめまして
服部選手のファンです
よろしくです
 はじめまして。

3月20日の日立佐和戦の勝利に思わず涙しました泣き顔
特に、87年組の3選手(アユ、ナナ、トア)を応援グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しております。

よろしくお願いします。
はじめまして

数年前、上尾市民体育館横の学校で、我が子のサッカー少年団練習を観戦していたら、上尾メディックス、三洋の選手・コーチが現れて、会話した思い出があります。上尾を応援しています、入替戦結果は残念でした。
はじめまして!リミです手(パー)
上尾メディックスファンは3年半で、その近隣の町に住んでいます。
選手は、みんな好きハート達(複数ハート)です揺れるハート
皆さんと一緒に盛り上げて行きたいです!
よろしくお願いします目がハート
バレーはテレビでしか観たことありませんが好きです。

機会があれば応援にもと思います、宜しくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)去年夏に上尾中央病院で2週間入院してお世話になりましたクローバー バレーチームがあるのは、知ってはいたのですが、試合を見たのは、初めてでしたが、レベルも一部リーグとさほど変わらないので、何とか上がれるといいですねグッド(上向き矢印)
お世話になったPTさんが、チームトレーナーをしているので、ますます応援したくなりましたクローバー

また、上尾に来たときは、応援に行きます目
私もバレーやっているので、試合前の練習なども見れていい刺激になりますダッシュ(走り出す様)

はじめましてわーい(嬉しい顔)東京在住で庄司選手のファンですハート今季は上尾での3試合を観戦しました電球ちょくちょくプレミアリーグも観戦してます(笑)なかなか上尾ファンの友達がいないのでよろしくお願いたしますほっとした顔
みなさま、はじめまして。わーい(嬉しい顔)
自分は初心者でソフトバレーボールをしています。そして上尾に住んでいるところから、人づてに「地元に実業団のチームがあるよ」と教えていただき、上尾メディックスの存在を知りました。
今年は2月の市民体育館での試合と4月の青白戦を観に行ってきました。ダッシュ(走り出す様)見学させていただく事で少しでもソフトバレーボールの技術向上に役立てば〜という感じでいたのですが、選手のみなさんの頑張っている姿を見て、気がついたらすっかりファンへと様変わりしていました。
黒鷲旗の試合は残念ながら遠い涙ので、影ながら良い情報を待っていたいと思います。
よろしくお願いします!
8月に、上尾メディックスの吉田監督のバレー教室に参加しますウッシッシ
選手もくるので、今から楽しみにしています顔(げっそり)
少し上手くなるかなクローバー
はじめまして。こんな僕でもよかったら絡んでください。よろしくお願いします。マイミク募集!!
毎年、上尾メディックスと日立リヴァーレのガチンコ対決を楽しみにしています。私の大好きな選手は、滝沢ななえ選手と吉村志穂選手、安藤典莉子選手です。これから色々と書き込みしますので、宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
鹿児島から応援しておりますひろすけと申します!!
宜しくお願いします。
大内志織選手のコミュニティをやっております。
宜しければ、ご参加のほど宜しくお願いします。
はじめまして、
滝沢ななえ選手の大ファンです。
先日、黒鷲旗で初めて、生のななえさんを見て、
改めて、なお、ますますファンになりました。
始めまして、
この間の、入れかい戦
ニコニコ動画生で、見ました、
家の近所に、チームが、合ったんですね
これから、応援していきたいと、思います
試合も見に行きます、
皆さん、宜しくお願いします
自分もバレーボールやってます

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上尾メディックス 更新情報

上尾メディックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング