ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オトコノコ倶楽部&ナイトコミュの8・8(土)【ぷちオトコノコナイト】開催のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8・8(土)に、浅草の「シービーズ」さんにて、
交流系イベント「ぷちオトコノコナイト」開催します(ΦωΦ)ノ

10月の「オトコノコナイト」は違い、こちらは、交流系のイベント。

交流を深めるイベント、動画を見たりしながら、友達や、お話相手、合コン? などいろいろな形のであいのきっかけになり、まったりと仲間やそれ以上の関係の人を増えていくイベントにしたいと思っています

時間は二部制で、
一部が19:00〜23:00
二部が24:00〜翌5:00まで。

チャージ+1ドリンクオーダー制(ソフトドリンク500円〜)
チャージは、一部・二部とも
男性・女性2000円、女装子1000円です。
(一部から二部に継続して参加の方は、二部のチャージは半額になります)

↓場所詳細
東京都台東区雷門1-16-9 気楽ビル4F
電話番号 03-3844-8447
ホームページ http://www.usa-w.com/~ceabees/

その他&詳細決まり次第お伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメント(17)

そ、それはー万障お繰り合わせの上ふるって馳せ参じなければ!
会場では、着替え部屋と衣装が用意されています。
これを利用する場合には、
化粧部屋使用料は1,000円、
衣装を借りると+衣装代,000円がかかりますのでご了承ください。
↑衣装代「000円」って(笑)

あと、シービーズさんにはカラオケ設備もあったり、大きなモニターもあるので、いろいろと遊び方を考えているところです。
うわわわドジっ漢属性ががが。

というわけで、

化粧部屋使用料は1,000円、
衣装を借りると+衣装代1000円

別にかかりますということです。よろしくお願いします〜。
ぬわはw TRPGのえらい人朱鷺田さんがw
そういうわけでテーブルトークRPGが好きな人もぜひw とお客様の朱鷺田さんに便乗して投げてしまいました。
おおよその人数把握したいので、この書き込みに気づいて「参加予定」の人はなるべくコメントしてくれると助かります。
どんな人が来るのかわからないけど・・・
参加!
ゲーム学校の女生徒が興味を示したので、2名ほど引率していく予定。
うぁー。
行きたいですが実家に帰省中の為、今回は断念します!!
たのしそーだなぁ(´;ω;`)
なんとか予定が合いそうなので
いけると想います
初めまして〜
面白そうなのでちょっとお邪魔してみようかと考え中です♪
今回はお忍びということで、目立たないよう大人しくしているつもりでした。
カラオケも我慢していたのですが、「雨あがりの夜空に」は我慢し切れず、つい歌ってしまいました。
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした。


追伸 セーラー服のにあ様、マイミクOKですよ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オトコノコ倶楽部&ナイト 更新情報

オトコノコ倶楽部&ナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング