ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イチオシの曲でも聞いてみるか。コミュの◆交流部屋◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
視聴した音楽の感想なんかも含めて、幅広く楽しく雑談進めましょ♪
ライヴ参戦告知や、ライヴレポートなんかもね。
お気軽に会話に参加しちゃって下さいね。

コメント(65)

前はね、ダイエットコミュに「断食しました。よかったら日記見て下さい。」って書き込んで、断食日記の最後にコミュの宣伝追記しておいたの。

今回は、管理人コミュ相互紹介計画で行こうと思う。
コミュ紹介コミュが20程度あるんだけど、俺みたいに立ち上げてまもない人ってたくさんいるのね。
だから、あなたのコミュを俺のマイミクさんに紹介するから、俺のコミュをあなたのマイミクさんに紹介してもらえませんか?
って話しを持ち掛けようと思っているの。
第三次声優ブーム辺りの声優のPV検索してみたけど、ほとんど無いに等しい状況だね。
ブームを先頭で駆け抜けた國府田マリ子のPV少しあったけど、まるで映像学校の学生が作ったレベルで、可哀相すぎる。
あと宮村優子とかいいアルバムけっこう出してたんだけどな。
そいや宮村優子かなり痩せたねー。
「VIOLET UK」紹介したいんだけど、ジャンル何になるかわかる方いますか?
「洋楽」か「その他」のトピでいいのかな?…
おお☆変わってるd・ω・b
ありがとうです L(・ω・)つ
これでもっと入ってくれるといいなあ…
目立つかなとか
解るかなとか
気になってしゃーないw
<布教通信>
トップ画は、タタンコ★tanさんの手作り作品です。
ありがとう☆
<布教通信>
相互コミュニティーリンク、ふたつ貼らさせて頂きました♪
どちらも音楽関連のコミュなので、よければチェックしてみて下さい。
<布教通信>
副管理人に、タタンコ★tanさんが就任致しました。
提案など御用件のある方は、遠慮なく管理人か副管理人までお気軽にお願い致します。
mixiのコミュの性質上、管理、副管理とありますが、あくまで主役は御参加されてい皆様で、当然の事ながら皆様あってのコミュです。
御参加されている皆様、これからもよろしくお願い致します。
<布教通信>
たった1日で8名の方がコミュに入って下さいました。
徹夜で布教活動したかいがあります。
現在26名で、当初の目的の30名まであと4名です。
相互リンク新たに2コミュ貼らさせて頂いたので、チェックしてみて下さいね。
ではでは。
このコミュ見てると
いろいろなジャンルが好きな自分の音楽への気持ちが再び開花するとゆーか
刺激を受けるからよいね
(´ω`*)

うん、好きな音楽紹介する楽しみと、他人が紹介してくれる音楽を知る楽しみがあるよね。
音楽って、人から進められてもなかなか聞く機会なかったりするから、その点でもすぐに聞けるのがいいと思うんだ。
スマパン埋めたら 「watch on youtube」出たw
なんなんだろね、コレ。

ま、「watch on youtube」押してもらえたらいいんけど
知らない人にはわかりにくいよね
(;ω;)
>38
タタンコ★tanさん

報告ありがとう。
コミュトップページに対処の仕方を追記しておきますね。
<布教通信>
本日は参加人数が約13000人規模のコミュと相互リンクを貼らさせて頂きました。
こちらに人が流れてきてくれたら嬉しいな♪
是非チェックしてみて下さいね。
お知らせです。

「コミュニティリンク追加の権限」を「参加者が作成できる」に変更致しました。

携帯モバイル専用のトピを新たに立てました。

ふたつのコミュと相互リンクを提携致しました。

8名でスタートを切った我がコミュが、当初の目標だった30名を越えました。
うわぁい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

提案、改善案がございましたら遠慮なくお知らせ下さいね。
かわいい管理人さんへの要望かわいい

洋楽が全般で一括りにされてるのがチョット・・・あせあせ

せめて POPS,ROCK,JAZZ の3つくらいで分ける事は出来ませんか??

是非ご検討下さい ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
> やっさん

おはようございます。

当初コミュを立ち上げた時には、さまざまなジャンルのトピがあったのですが、トピックは1000コメントまで書き込みができますし、参加人数が少ない現段階では必要ないのでは?
と言う意見が出まして、参加者が増えて需要が出てきたらトピを増やそうと言う事で話しがまとまり今の形になりました。
現時点で、画像を貼付けて頂いている方は3、4名というのが現状です。
でも洋楽が好きな方には不公平ですよね。
検討してみます。
御要望ありがとうございました。

この件に関して御意見ある方は書き込みお願い致します。
>碧衣さん

(∩´∀`)∩オォ♪ メッチャ早い対応ありがとうございまするんるん

コミュの人数も増えてきて楽しくなってきましたね指でOK

盛り上がって行きましょうぴかぴか(新しい)
>零点(point zero)様

リンクの件はメッセで送った通りです♪

>布教通信

宗教全般、宗教哲学、各宗教の思想や世界観、成り立ちや歴史などが好きなもので…たらーっ(汗)

でも特定の宗教に属している訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

ただの変わり者の変わった趣味みたいな物ですウインク
貼付けたPV、ちょこちょこ削除されていますね。
他の類似コミュ見て来ましたけど、現状は同じみたいです。
><あせあせ(飛び散る汗)
> 魂を口説く男さん
大丈夫ですよー。
オリジナル、どんどんアップしちゃって下さいね。

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イチオシの曲でも聞いてみるか。 更新情報

イチオシの曲でも聞いてみるか。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング