ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もっくん(騰蛇)コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(173)

はじめましてm(_ _)m
茉莉子と言います。
もっくんを初めて見たとき、可愛さにはまりました。
これからもよろしくお願い致します。
 はじめまして瑠花と申します。
少年陰陽師の中でもっくんが一番好きです!紅蓮より好きです!!(え!?同一人物ですか?というか、むしろ人じゃないですか!??)

 もっくんのかわいらしさと、敏次とのひとり漫才(?)も好きですし、ちょっと寂しげなところもなんともいえません!!

 こんなヤツですが、よろしくお願いしますm(u_u)m
はじめまして
少年陰陽師大好きです。
でてくるキャラなら何でも好きです。

では、これからも宜しくお願いします。
初めまして。
少年陰陽師にハマったのは確実にもっくんの存在があったからです!
率先して人物以外の絵を描こうと思ったのも初めてで、本当に愛しいです。
どこのペットショップに行けば売ってるんでしょう?
と本気で思います。

これからももっくんを愛でてゆきますので宜しくおねがいしますー。
初めまして。参加させていただきます、マコトと申します
私の少年陰陽師好きはもっくんからはじまります(笑)メイトのもっくんぬいがどうしても蛇にしか見えず、自分で作ってしまいました
5月のイベントには、連れてく予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
初めましてv
TVの最終回から続きが気になりそのまま小説を読んだらTVで見ていた以上にもっくんのラブリーさにノックダウンされました(笑)
ぜひ、あんなペットがほしいです(神将だから;)
二足歩行でポテポテ歩いて、尚且つきゃはきゃは笑い、曲芸までしてくれる(掃除も出来るし)いい相棒を持った昌浩は幸せ者です。

これからよろしくお願いします
はじめまして、華月と申します

もっくんが大好きですv

そりゃもう、高くて買う気のなかったゲームのDX版を手乗りもっくんに引かれて予約して買ってしまうぐらいには・・・

ほてほてと歩くアニメのもっくんを見て、癒される日々を送っています

どうぞよろしくお願いします
もっくんのキーホルダーが宝物★もっくん至上主義です 笑

一度でいいから、もっくんをマフラーにしたいです!

どうぞ宜しく(゜▽゜)
はじめまして。柚羽と申します。
もっくんの時と紅蓮の時のギャップがたまりません!!

最近はもっくんのキャラソンを聴いてニヤニヤしてる変態です。

こんな奴ですがよろしくお願いします。
はじめまして。

少年陰陽師を見て、もっくんが大好きになり、知り合いに頼んでぬいぐるみを代理購入してもらい送ってもらった程大好きです!!

よろしくお願いしまーす!!
はじめまして
あのもこもこふわふわに顔をうずめてぐりぐりしたいです´ω`
昌浩が羨ましい。。。
騰蛇は(好きだけど怖いし危ないし)遠慮しますがもっくんはほんとに一家に一匹欲しいですっ!
よろしくです(*´ω`人)oΟ
初めまして☆

もっくんのコミュを探していたところ、素敵コミュを見つけたので参加させていただきました。
もっくんは、ほんとに可愛いですね!!愛くるしい顔も魅力的ですが、敏次に対する昌浩との態度の差にもクスっと笑ってしまいます。現実にいたら、冬には襟巻きにもしたいなぁと小説を読みながら思ってみたり…。もっくんがほんとに大好きです!!うれしい顔ハート達(複数ハート)

こんな私ですが、よろしくお願いします電球
初めまして。
もっくんが大好きです^^
あの可愛らしい姿形はもちろんのこと、仕草や口調、突っ込みがツボでw
紅蓮も大好きなのですが、もっくんコミュに参加させていただきます。
本当、現実に欲しいですね・・・!
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして稀唯(ケイ)と申します

もっくんぬいぐるみ欲しさにゲーム買いました
やっぱりかわいい!!
思い出すだけでニヤニヤしてしまって``r(・_・;) ポリポリ

一緒にお話できればうれしいです
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします
はじめまして

もっくんのあの口の悪さと優しさに負けました。。。

よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
胡蝶と申します(・∀・)ノ

もっくん可愛いですよね目がハート
ぬいぐるみが欲しいハート

よろしくお願いします(*^□^*)
初めまして狭霧と申します。
mixi初心者で右も左もわからないのですがなるたけご迷惑おかけしないようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。
もっくん、いいですよね。
騰蛇のときと違いすぎて皆に愕然とされてるのがたいへんいとおしいです。
もふもふを襟巻きにしたい。

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もっくん(騰蛇) 更新情報

もっくん(騰蛇)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング