ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンガリーフォールズ(CNS)コミュのはいっちゃいました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンガリーに行った事もないし、それ以前に日本から出た事が無いんですけど、入っちゃいました☆
とりあえず、興味があればなんとかなるかと・・・

ホームページはよく見てます☆(特にフォトギャラリーとか 笑)
死ぬまでに1度は行きたい場所です♪ってか行ってやるぅ!!!

スパッドさん!その時はよろしこ^^

コメント(31)

4月にツアーでケアンズ行くことにしたので
いま、情報を集めてます。

きのうケアンズの場所を地図帳で見て、
きょう、図書館からガイドブックを借りてきて
旅行社からホテルが決まった旨の連絡を受けたところです。

マンガリーが何なのかは、まだわからん状態です。
あおこさん

マンガリーは特殊で団体のお客さんが多いです。マンガリー自体は世界遺産ではないですが、世界遺産になっている国立公園内にあります。

ですので、旅行用のブックレットにはマンガリーのことは載っていないかもしれませんね。
一般の方の旅行でしたら、キュランダが熱帯雨林としては観光地になっています。熱帯雨林の世界遺産は200kmに渡って広がっていますから、観光しようと思ってもどこを選んでよいかわかりませんよね。

山の世界遺産観光でしたら、テーブルランドツアー(公開されてませんが、ラピュタの木のモデルになっているのでは?とされている木がご覧頂けます。マンガリーから近いです。)や、夜行性動物探検ツアー(土ボタルと言われているまたまた、ラピュタの飛行石のモデルにされたのでは?といった生き物もいます。1億年前から姿が変わっていないオーストラリアだけに生息するカモノハシもいます。ワラビーに餌付けも出来ます。)などなど、様々です。

海でしたら、やっぱりGBRですよね。綺麗なところでしたら、オーシャンスピリットが自分はお勧めかもしれません。
>なつさん 情報ありがとう。探して行ってみますね。だんだん楽しみが増えてきました。
マンガリ☆WH中にちこっとぉ手伝いいってました〜♪
今わだれが残ってるんだろう?!
わぁ〜懐かしすぎる!!!
私もぃるかと一緒のときに手伝ってました★
ほんま〜めっちゃ懐かしい!!!!
マンガリの近況を教えてください。
はいっちゃいました☆
いつか絶対行きたいので更新情報楽しみにしてますぅ(。・_・。)ノ
はいっちゃいましたぴかぴか(新しい)
Mungalliでの思い出は
この夏一番の思い出です!
次はスタッフとして行きたいので
そのときはよろしくお願いします!
はじめまして。

マンガリ人暦1ヶ月のエミです。

はいっちゃいました富士山

いまマッチフライと格闘中です。

よろぺこり。
はじめましてハート
去年マンガリ行きましたムード
ケアンズいいですねーわーい(嬉しい顔)
本まっまた行きたいです猫
よろしくお願いしますウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年の9月頃からWHを考えているマリビノですexclamation ×2
今日初めてマンガリを知ったのですが、とっても興味津々ですグッド(上向き矢印)

現在日本でも小学生と中学生を対象に一緒にキャンプしたりするボランティアをやっていますexclamation ×2

ぜひオーストラリアでも子どもと関われる仕事をやりたいと思うのでよろしくお願いします顔(願)
現役ッす。

kouehei兄さんに書き込めって言われたッす。

最近のマンガリアンは体育会系流行ってるッす。

関西人はうるさいっていじめられるッす。

リーバイかっこいいって言ったら
マットのがいいって全否定されったす。



現役っす。

公平っす。

最近いじめがひどくなってきたっす。
おれがんばってるっす。
でも、ちびっこ2人がいじめるっす。
泣きそうっす。
助けに来てくださいっす。
レモンツリー計家訓。

便器にはふたを。
スザンには虫を。
クラークにはニコチンを。
フランキーには彼女を。
女子にはコンディショナーを。
はじめましてるんるん
おにぎしといいます

7月の終わりに初めてオーストラリアに行き
マンガリーフォールズさんがやっているパロネラパークと神秘熱帯雨林ツアーに参加しましたぴかぴか(新しい)

車の中でスパットさんが運転中ず〜っと話してくれ
なんてすごいツアーなんだろうと驚きでしたるんるん

ツアーはすっごく楽しくて
いろんなことが知れて
感動いっぱいできて
一緒の参加者の方とも仲良くなれて
人生観もちょっぴり変わった
今までの旅行の中でもかなり心に残るものでしたるんるん
スパットさんありがとうございましたっぴかぴか(新しい)


そして
日本に帰って
あまりにもオーストラリアのことが恋しくなって(笑)
行ったいろいろなツアーのこと調べていたらここにたどり着きました


今度はマンガリーフォールズにも行ってみたいでするんるん

オーストラリアは絶対また行きますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)/
ばん☆といいます!とっても楽しそうですね!
セカンドビザのために9月10日からお世話になることになりました(*^_^*)
いまからとっても楽しみです!
みなさんよろしくお願いします(^^)/★
数少ないガイドで初めてコメントもらった。わーい。
まさ、やったよ!
スパッドさん
数少ないガイドだったんですか

じゃ私たちすっごくラッキーだったんですねぴかぴか(新しい)

ホント感動しっぱなしでしたるんるん
クイズをしたり
たくさんの話が聞けたり
あんなに充実したツアーはありませんでしたほっとした顔
 はじめまして☆
今、シドニーにいます☆
是非行ってみたいです^^
よろしくお願いしまーす♪
こんにちわ。
少し前に他のサイトで募集記事見て
応募させていただきましたわーい(嬉しい顔)
採用していただけたら全力で働きますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
もし不採用でもマンガリーフォールズ様に
興味あるので遊びに行きたいですわーい(嬉しい顔)
ヴァレリカさん

まさにもう一度連絡してみてください。
スパッドさん><
昨日はすみませんでした。
本日ご連絡いただきました。
24日から勤務させていただくことになりました。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンガリーフォールズ(CNS) 更新情報

マンガリーフォールズ(CNS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング