ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自遊自彩(旧OYOYO写真部)コミュのちょっと一言、ご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素通りは寂しいなほっとした顔

挨拶代わりに一言お願いします。

作品やちょっとした画像を貼り付けてください。

著作権にはくれぐれもご注意を

コメント(14)

皆さん、ごきげんよう

maxi-ray マキシレイです。

ご挨拶代わりに先日おこなわれましたOYOYO写真部「全紙でドン!」に出しました作品を

プリントはOYOYOにあります暗室にて焼きました。
完璧な暗室ではありませんが進化中です。
えーと^^;

改めまして、自己紹介書かせていただきます。

ネット上では「しろがー(tk)」でよろしくおねがいします。

ま、ぼちぼち盛り上げていきましょう〜
> 海道源さん

勝手にレスしちゃいました(笑)

僕ははじめてデジカメ持ち歩いたんですよ。
先程言われたことと、似たような現象が起きました。不思議ですね〜

普通のデジカメだと、画面で撮るから、ってのもありそうですね。
ちなみにデジタル一眼の場合、やはりファインダー使うんですか?
…あ、まあ、続きは飲み会で(笑)
コミュに入ったのに、自己紹介遅れました。
サコナと申します。普段はパナソニック ルミックスG1で撮ってますが
モノクロ撮りたい時は、キャノンEOS5 QDに富士フィルムのネオパン400か
1600入れて撮ってます。被写体は路上スナップが多いです。
今後とも宜しくお願いします。
はじめまして。

わたしも趣味でフィルムカメラ撮ってます。
よろしくです。

独りで設計事務所やってます。
最近は古い建物のリノベーション・再生計画などしてます。
今は別件のデカイ新築物件の企画プレゼンテーションをやってまして忙しくしてます。

来月に入ったら、第2三谷ビルから歩いて3分圏内のビルの再生計画を始めます。
色々なオペレーションがあるのですが、
その中にHACO(Hokkaido Artistic Creaters Office)というのを企画してます。

内容はまだ練ってる最中なので、詳細は後ほどということになりますが、

しっかりとデザインされた共有の受付・打ち合わせ・ミニギャラリースペースを核に作り、あとは10人位を単位とした共有のオフィスを数室作ります。

クリエーターということが入居の条件になりますが、

そろそろ部活を卒業して、真剣に仕事にする人を募集致します。
OYOYOの部活を卒業し、真剣に仕事をしたいという人の受け皿と考えて下さい。
OYOYOと連携して札幌のアートの発信源となることを目指します。
ノーザンクロスとも連携を計っていきます。

自宅にこもって仕事をするのは辛いものです。
私も今現在、自宅兼事務所なんで、その辛さは身にしみてます。

建築、デザイン(多種多様)、写真(なんとか物撮りできる最小限のスタジオを設けたいです。現像はOYOYOで)、音楽(防音室用意できるかな)のオフィスができればいいなと思ってます。

仕事で金を稼ぐとなると、今や写真でも音楽でもPCを使った執務空間は必須です。

起業や税金対策等(ビルのオーナー、テナント管理会社、行政書士、司法書士、税理士等々)、運営サイドで入居者個人をバックアップできる組織作りを進めます。

また、詳しい情報が決まりましたら、ご報告いたします。
はじめまして*。

高校の時写真部でしたw
デジタルよりもフィルムのが
スキです*´`*
今ゎ趣味で撮ったり
学校の課題に使ったり
していますw

はじめまして。

2月に部会に体験参加させていただいた「のろちゃん」と申します。
その節はありがとうございました。

入会については、いまだ検討中の身なのですが、マキシさんの暗室
体験教室にさきほど申し込みさせていただきました。よろしくお願
いいたします。
はじめまして。
札幌で、ネガ撮影、現像等をしています。

よろしくおねがいします。
早速ですが、告知です。

私は写真を展示します。

舞踏、イラスト、写真
ヒトリヨガリノ二人展 カフェテリア 

2011.02.04〜02.08

10:22〜19:00

会場:アートスペース201 
           南2条西1丁目7・山口中央ビル 6階B室
                    (東西に走る道路の南側。)
                     電話(011)251−1418

  知北梨沙×舞踏 今年も知北梨沙踊ります。

     02.04  19:22 start

     02.05  16:22 start


     02.06  13:22 start

     02.08  19:22 start
 ※開始30分前に温かい飲み物をお配りする予定です

イラスト有り、舞踏有り、写真有り見所満載???の二人展


今回はカフェテリアスタイルで営業!

ちょっと変わった2人展です。
是非興味のある方は来場おまちしてます。
写真歴だけはかなりありますが途中中休みしすぎましたのでよろしくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自遊自彩(旧OYOYO写真部) 更新情報

自遊自彩(旧OYOYO写真部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング