ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆バイクジムカーナを楽しもう☆コミュの雑談コーナー^^v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でも好きなこと書いて交流に役立てばと思い作成しました。

よろしければカキコよろしくです^^v

コメント(101)

はー...
慣れない場所とコースで午前中で既にボロボロです(-_-)

午後のモチベーションが上げられないでふ(T-T)

次回は少しは練習しなきゃ
>>[62]
お疲れ様でした
初めてのコースで初イベントとなるとやはりつかれますよね^^;
挨拶しただけでお話ができずすみませんでした><
久しぶりに会う方たちとジムの話で盛り上がってました反省げっそり
最後は雨が降ってきてしまい残念でしたが、またお会いした時は
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[63]
今日はありがとうございました!
不甲斐ない走りをお見せしちゃってお恥ずかしいです。

あまりにも情けないんで次回までに少しは練習してきます(-_-)
今日はほぼ半日でしたが会場の雰囲気やイベントの感じが分かっただけでも良かったです(*^^*)
また宜しくお願いします。
>>[65]
ここはALTかな?
走行会お疲れ様です^^
いい感じで走れるといいですね!
中々ご一緒する機会がなくてすみませんm(_ _)m
何処のトピにしようか迷ったのでここに…一昨日かな?キョウセイのHP見てたらのんびり練習会のお知らせがexclamation ×2
これは是非に参加したいって事で、エントリーシートを探したら既に受付終了…皆さん早い!今週も1人で8の字してます(^_^;)
確かに、毎回競争率高いですよね・・・。
電話でキャンセル待ちっていう裏技でも・・・。(´Д`)b

>>[68]
のんびり練習会、結構人気あるみたいですね!
もしかしたら、4月4日辺りにのんびり練習会が開催されるかも???
あくまでも『かも?』です。

後は5月2日に定例フルコースKRiSPの開催がほぼ決まってるみたいです。
ご参考までに・・・(^^)/ナイショダヨ
お二方返信ありがとうございます

やっぱり競争率高いんですね、ほぼ毎日HP見てたつもりだったのに、見つけたのが受付終了のお知らせと同時とは…4日に開催されるかもexclamation & questionエントリー出来ますように
>>[72]
 初めまして^^ NC700は 以前 作田さんが乗っておられましたね〜^^
 なので 直接 聞いてみた方が 近道かもです指でOK
 
 ジムカーナ・・計測を目標とするのか また 講習会系でコーススラを楽しむのか・・
 によって 変わるかもですね・・
 残念ながら NC700で ジムをやっておられる方 愛知(中部地区)では 見かけない
 気がします。私が見ないだけなのかも しれませんが・・

 答えになってなくて すみません。。
>>[74]
 本当に これから始められるんですね〜^^
 それなら キョウセイで行われる のんびり練習会 をお勧めします^^
 http://lijil.com/bbs/krisp/index.php
 4月は工事が入りますので 練習があまりありませんが チェックしてくださいね。 
 まず のんびり練習会に参加されて 皆さんのお話を聞くのも 良い事だと思います♪
 色んな情報を得た上で 作田さんに質問すると良いかな〜^^
>>[74]
僕は初めてのパイロンはOSCARでした。
2〜3回通ったらKRiSPを紹介されまして、それから行ける時には参加してます。
一度KRiSP参加してみて「うわ、やべー」と思ったらOSCARに行ってみるってのも良いかと思います。
KRiSPもホントの初心者さんも来られますんで、安心して(?)参加してみては如何でしょう?(´Д`)ノ
>>[78]
SRSは一度参加した事がありますが、かなり競技色が強い印象でした。
僕はメンタルが弱いので(笑)、すっかり凹んじゃいました。(;´д`)
気にしない人もいらっしゃいますけどね。
>>[77]
 のんびり練習も 2班に分かれるので 安心ですよ。
 超初心者班と コーススラ班と♪ 

 急に開催日もアップされますので BBS 常にチェックしてくださいね〜^^
 楽しく 練習が出来ますように・・
>>[82]
KRiSPキョウセイ交通大学  http://www.kotsu-daigaku.jp/other/krisp.html
KRiSP BBS http://lijil.com/bbs/krisp/index.php
OSCARライディングスクール http://ameblo.jp/oscar-riding-school/
参考にされてください。

のんびり練習会、楽しいですよ!
雨上がってるじゃん!
昨日まで完全に雨の予報だった筈なのに…
ショックだわ、のんびり練習会行きたかったな
来月の5日に開催されるのんびり練習会エントリー&受理されました。
もし、行かれる方が居ましたらよろしくお願いします
回転下手なWR250Xが私かと(^_^;)
>>[86]
初参加かな?
楽しんでくださいね
暇があれば見学に行きます
5月2日クリスプ?初参戦します。XR250でヘタレですが宜しくお願いします。
>>[88]
とうとう決心がつきましたね
後ろから動画を撮って差し上げましょう(*^◯^*)
熱中症にならないように水分補給は忘れずに^^;
>>[89]

ありがとうございます。ご指導宜しくお願いします。
のんびり練習会行って来ました
朝から忘れ物したり、道間違えたりバタバタしましたが無事に到着。
参加者とスタッフの方々とコース設営して、10時過ぎから走行開始。いやー、走りましたね。中だけで50キロ近く走ってるかも、15時半の終了まであっという間でした。
途中でサンジさんが来てくれたり、タイヤが終わったり盛りだくさんな1日でした。
感想は本当に楽しかった、自覚は無かったけれど、かなりはしゃいでたみたい。いざ帰るってなったらアチコチ痛みが、 明日からは筋肉痛もプラスされる予定です(^_^;)
>>[91]
お疲れ様でした(*^◯^*)
管理人の私は参加せずに車で見学です
まずは楽しむ事が一番です
その内に不のスパイラルに入り込みますよ(*^◯^*)
一人で参加すると知り合いがいなくて孤立しがちですが
今回はその橋渡しができたようで良かったです
あすよりもあさってが辛いかもよ^^;
>>[91]
 お疲れ様でした〜^^ (隣の計測にいましたー
 楽しく練習出来た事が 1番ですよ♪ これからも どうぞ ご参加くださいねー^^
 
サンジさん いらしてたのですね。わからなかったですよー!
>>[93]
暑いのに参加されていたんですね
計測エリアには近づけませんでした^^;
物凄く強いオーラが出てましたから><
何事も練習ですね(*^◯^*)
>>[93]
隣に居たんですね!隣はオーラが…違いましたね、トランポ率の高さが物語る本気度と言いますか。
昔の事はさて置き、現状は自走しての参加が限界なので、そこらがタイヤの選択や、ひいてはタイムへの限界が見えてしまうのかな?いくら上手くてもタイヤの性能以上には走れない上に、タイヤの限界を感じられる程上手くないと言う(^_^;)
色々書いてしまいましたが、兎にも角にも、こんなにも自分がクローズなコースを走る事を楽しめた事に喜んでます。
ただ次までにタイヤも換えたいし、ファイナルもいじりたい!そうなると、チェーンも?嗚呼、ブレーキパッド忘れてた!物入りですよねー(^_^;)
ついにハイグリップタイヤの代名詞、α13を購入してみました。慣らしてみた感想は素晴らしい!
フロントの形状からは大人しい印象ですが、いざ走らせてみると寝る、曲がる!これはクセになるかも
まだ慣らしの段階ですが、「あら?俺上手くなっちゃった?」って感じです。来週末にはキッチリ攻めて、サイドまで皮剥きしたいですね。
14日ですっけ?告知あり次第エントリーしますので、宜しくお願いします(≧∇≦)
>>[96]
あらまぁ^^
いいものおごっちゃいましたね
タイヤも重要って事です
ライフを気にしちゃー ダメよダメダメ^^;
13日の全日フリー走行会、エントリー&受理されました。さぁ、初挑戦。何処までやれるのか、はたまたタイム差に凹んで帰るのか(^_^;)
結局タイヤしか交換できていないのが心残りかな、せめてファイナルいじりたかったなー
帰宅しましたー、今日は暑かった!
結果は速い人達のプラス10秒ってとこかな?もう少しやれたと思いたいのと、自分の出来なさにビックリでした。次も是非参加したいのですが、それまでに練習しなきゃね。
せっかくの新品タイヤだったのに、勿体無い使い方しちゃったな…
タイヤが終わったのをキッカケにお休みしていた練習会ですが、ついに交換しました!という訳で、練習会復帰しますよ、タイミング良くフルコース練習会が近いので、それにエントリーしてます。
半年振りなので、タイムは推して知るべし…な気もしますが、楽しめたら良いなと

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆バイクジムカーナを楽しもう☆ 更新情報

☆バイクジムカーナを楽しもう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。